« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

R0034064

ふぅーー。みなさん、休日をどんな感じで過ごしてますか?

Depriveは少しお腹がぴーぴーです。

って事で、これから用意して赤羽行ってきます。

来週は、カガミ スズシの写真展の片付けも手伝わないと。

飯に釣られてしまい。笑

いつも、世話になってるので。仕方ないですけどね。

来週末からPV撮影が始まるので。しっかりしないとですね。

Photo

来月は、頭にすぐに番組UNBREAKABLEのVOL4が上げれると思います。

そして、少し遅れてPV+新曲のお披露目と行きたいと思います。

楽しみにしててね。

それと、来週は頭から車二日ほどオートバックスに預けるのです。

先日、カーステレオが直った話しはしましたが。

ウーハーを鳴らしすぎてて。音がうるさいんでしょうね。

んで、車は本来12Vなのですが。これだと、夜ヘッドライトとか運転するとたまに電力が足らないのです。

一応、直接バッテリーから直列でつないでるはずなんだけど。

そこで、キャパシターと言う、いわば予備バッテリー的な役割をしてくれるものを付けようと思ったのです。

600x5542007060600004

こんなのなのですが。

バッテリーとウーハーの間にこれをかませるわけです。

そうすると、電気が足りなくてもここから補充して一気に電力を流してくれるのです。

アメリカのcar audioメーカーのロックフォードを選びました。

来週が楽しみです。今以上に音を鳴らすことになるでしょう。笑

後、言い忘れるところでしたが。

俺の地元シカゴからヤバイSHITがエアーメールで届きました。

俺の、友達でもあり、一ファンとしても聴ける、BUMP Jの新作が届きました。

彼、今回、TWISTAをDISってます。笑

彼、かっこいいよ。シカゴなら、COMONとか多分、今名前出た、TWISTAとか思い浮かべるとは思うのですが。

STREETならまったく違う名前が出るのです。

もう10年前からそうだけど。

この、BUMP Jをシカゴで知らない人はまずいないでしょう。

いつも、刑務所入って、正規リリースがないんですよね。

勿論、みんなが知ってるカニエなんかもMIX CDで当時FEATに呼んでた位ですからね。

取りあえず、どっかで見つけたらGETってみてね。

まず、やばいから。俺のお墨付きです。

本人から送られて来るのはやっぱ嬉しいですね。もう、死んでたと思ってたので。笑

俺も、自分の作品に何度か出そうと思ってたので。

ただねぇーートラブルメーカーなので。色々面倒なのです。

取りあえず、マイスペとか、You tubeでも音源はあると思うので聴いてみると良いですよ。俺が言ってる意味が解ると思います。俺が一番、カッコいいと昔から思ってるRAPPERなので。

Bump_j_remember_mefrontlarge

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年1月29日 (土)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

R0036903

みなさん、お元気ですか?

さて、Depriveは、一昨日山スタジオにSHARKと行ってました。

スタジオって言えば解ると思いますが。

recordingでした。

UNBREAKABLEの曲のrecordingでした。

勿論、写真撮影にカガミ スズシ先生を一緒に同行してもらいって感じでした。

かなり、いい曲が出来たんじゃないかと思います。

R0036879

こんな感じで、やってました。山スタジオのエンジニアに、SHARKの居るグループ、DRAMATIC MC'SのTKSがやってくれました。(いつも、Appreciate!!!!)

SHARKのrecordingもこんな感じ。

R0036904

時間も、一時間半ほどで終わったので。かなりスムーズだったかな。

その後、そのまま番組UNBREAKABLEの方の撮影してって感じだったかな。

R0036894

昨日は、DITAのSTATESMANをかけてました。

あっ。最近、よく眼鏡かけてますが。あくまで、伊達眼鏡なので。目は、2.0で良好です。笑 去年からのマイブームって奴です。

去年、買い過ぎたので。使わないと、周りに無駄遣いと言われるので。

来週からは、この撮った曲のPV撮影に入る感じです。

番組UNBREAKABLEは二月の頭には、見れると思います。

PVは、新曲と同時にお披露目といきたいので。少し待っててね。多分、二月の半ば前にはって思ってるので。

みなさんに納得して貰えるとは思うので。

楽しみにしててね。

さて、国際電話しないと駄目なのでそろそろBLOGはこの辺りで今日は、終わりにしますね。

では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!

|

2011年1月27日 (木)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

さて、朝から国際電話の嵐で起こされたDepriveです。

んで、機嫌が少し悪かったのですが。

いやぁ==テンション上がったね。

去年から、かなりDITAの眼鏡とグラサンにはまってるDepriveですが。

いやぁーー。来月またやべーーのが出そうだね。

即購入決定だね。

Photo

http://ameblo.jp/ditalegends/image-10772594918-10991560829.html

いやぁーーやばい。値段も約三万と安い。

素晴らしい。DITAなら4~5万は覚悟してる人なので。そんな俺には素晴らしい金額でしたね。

明日、早速注文しよーー。笑

俺は、一番上の段のPOETを買う予定かな。

多分、POETってPOETRYの事だと思うんだけど。

詩人をイメージしてるデザインなんだと思うんだけどね。

いやぁーー。これレンズ換えてもらってサングラスにしてもいいしなーー。二個買おうか。色々考え中。二月に発売なら、来月のPV撮影に間に合えばこれかけれるしなーー。

んーーー。末かなーー。間に合わなかったら次回のUNBREKABLEの撮影で使おうかな。

楽しみですね。

さて、今夜はrecording.

しっかりやってきたいと思います。一緒に、UNBREAKABLE

Vol 4も撮影するので。そっちも楽しみにね。

では。See you very soon!!!!!!!!! 

|

2011年1月26日 (水)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

いやぁーカーステレオ直って運転はいいですねーー。

何て、上機嫌でBLOGを更新するDepriveです。

昨日は、仕事の話があったので。今年一発目になるのかな。松田社長と食事に行ってました。

東急の上のレストラン行ってみたんだけど。

あそこ駄目だね。店員がやる気ないね。笑

DAMIって言うレストランなんだけど。

そこそこ、コースで金取る割には駄目だね。

味もまぁーー普通かな。

Image2161

Image2171

Image2181

いやぁーメインディッシュ載せれなくてSORRY.

すげーー、ぼけーーと話しに夢中で食べた後に、写真撮るの忘れたのに気づいたよ笑

ただ、何か前菜もさぁーいつものる国際便のビジネスクラスとメニューも似てるしはぁーーって感じでした。デザートなんて、俺の嫌いなチョコレートかかってるし。こればっかしは、取替えさせましたけどね。

それに、このサーモン(二枚目の写真)のなんて、これとまんま同じのが、ユナイテッドのビジネスの食事で出るよ。笑

メインはステーキだったんだけどね。

まぁ、俺のステーキ画像は、次回のUNBREAKABLEの番組で載せるようにしますね。

んで、話しを戻すとその後、六本木ヒルズにはしごして。

そのまま、カガミ スズシの写真展顔出して帰ってきた感じかな。

R0036778R0036781 

R0036786

取りあえず、運転が非常にーー気分がいい。

ただ、来週、車のウーハーが音でかすぎて電力足りてなさそうだから、オートバックスでキャパシターを取り付けに行く予定です。

さて、今から明日はrecordingなので。しっかり曲を仕上げたいと思います。

See you very soon!!!!!!!!!

|

2011年1月23日 (日)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

さて、ついにこの日が来ました。

六本木ヒルズ、heart landにて、カガミ スズシの写真展が好調の中。

沢山の来場者が着ているようですが。

そこで、先週のBLOGでも触れましたが。

カガミ スズシが撮った俺の写真が一週間限定、今月31日まで出展されます。

勿論、受注生産で購入も可能です。価格は、送料込み、一万円です。

基本、後ろのタトゥーをほとんど見せる事が無いDepriveですが。今回は、バックを堂々と見せてる感じです。

211枚に関しては、ご要望があれば、俺とカガミ スズシのサイン入りでお届けしようと考えております。

素材も、キャンパス素材とかなり豪華です。お部屋のアートなどに飾って頂いてもいいし、コレクションでもって感じです。

多分、バックのタトゥーを堂々と見せてる写真を見せるのは、これが最初で最後かも知れませんが。

是非、お気に召したらGETしてみてください。

もし、地方に住まれてて、見に行けないとか、購入できないって方も、

info@littletokyostudio.com

↑から購入可能です。是非、宜しくお願いします。

さて、その写真ですが、こんな感じです。

R0036553

R0036555

やばいでしょ?笑

後は、皆様のご判断でって事にしますね。

これから、Depriveは夕飯の買い物に行きます。

今週は、recordingもあるので。また更新しますね。

では、See you later!!!!!!!!!!!!

|

2011年1月22日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は、今日はスーパーオートバックスに行ってました。

んで、店員に何でオートバックスからスーパーが付いたの?とか色々馬鹿にしてたら嫌な顔されました。そりゃーそうだね。笑

まぁ行った理由は、前にも行ったかも知れませんが。

一年近くカーステレオが壊れてて。どーーにか直せないかと色々もがいてて。(音の仕事してて、音のない空間があってどーーすんだ?って話しでして。)

んで、ようやく直せると聞き行った感じでした。

明日には直るようです。

結果よければ全て良しな人なので。まぁ良かったかと。

んで、昨日は、久しぶりにSHARKと食事に行ってました。

01

一応、月一で行っている食事会なんですが。

二年前までは、週一でやってたのですが。俺が、家で食事を振舞ったり。

ただ、最近は忙しい事もあり、なかなか二人が揃って食事ってのも少し減ってはいたのですが。

今年も、入って二人で食事するのも初だったんで。

連絡は結構取ってるんだけど、やっぱface to face所謂、顔見てしっかり話ししないとコミニケーション不足になるなーーとは思いました。

なので、また食事会を勝手に増やして行こうとは思いましたね。

んで、昨日は、二人でカニを食べに行ってました。

食事会の70パーセントが毎回カニなんですけどね。笑

元々は、SHARKが言い出した事だったんだけど。カニを食うと運気が上がると言い出しまして。二年前かな。笑

んで、何の根拠もないのですが。確かに、運気俺も上がったんですよね。

んで、年始めだったので。運気上げようとまたカニを食いに行ってた流れだったんですが。

さすがに旨いね。カニはホント。笑

ひどい時なんて、二人で週に四回カニ食いに行ってたこともあったのですが。

本当に旨いよ。今年は、カニの取れ高が不作だったらしいから食っといたほうがいいよ。値段どんどん上がると思うよ。笑

Depriveb02

カニの焼きでも載せとくね。

P1000648 旨そうでしょ?笑

食ってる最中も笑いがいつも絶えないのですが。

本当に、UNBREKABLEの番組を観て貰ったら解ると思うけど。ほんと、あんな感じです。笑

飯は、笑いがある所で食べるに限るよね。

いつも、家で自炊が多いDepriveには楽しいひとときな訳です。

んで、その後は、彼の事務所に行き、来週recording予定の、UNBREKABLEの新曲の打ち合わせでした。

chorus(サビの部分)が未完成で、俺は、自分のverseは出来上がってたので、そのお披露目も含めた感じでした。

ただ、chorusは、彼に少しアイディアがあったので。どっちみち、二人で決めないといけない部分だったので。そのまま、彼のアイディアを通して、彼の部分は出来てたので。俺がその後の部分をその場で書いて完成させた感じでした。

相当、ヤバイのが出来ると思うので。みんな楽しみにしててね。UNBREAKABLE の番組を観てる方がこれを聴くとそのギャップにショックを受けるかも知れませんが。それが、我々の本来のstyleなので。そこで、番組と曲のギャップがしっかり出来ていいかとは思うんですけどね。

ただ、本当に、悪い曲だと思います。笑 多分、PVも曲が曲なので。年齢規制をかける可能性があるので。未成年の方はごめんね。Sorry.最初にもし観れなかったら申し訳ないので。言って置きます。

映像は、どう撮るか考えてないのですが。笑いがある映像を撮っても映像と曲がまったくLINKしないと思うんだけど。曲自体が、相当なので。

俺のverseは英語だし、いつもと内容はさほど変わらないと思うのですが。そこに、日本語のSHARKのverseが入ると相当、すごい事になってます。笑

昨日、彼の書き出しを観たけど。ヤバイの一言だったんで。

綺麗な、曲のバイリンガルになってると思います。

アメリカのシカゴの俺と、日本の新宿のSHARKが組むとこうなるってのが解りやすい位の曲かと思います。それに、曲も彼とはやり易いので。いい感じですね。良く、英語の俺なのに理解してくれてるなーーってつくづく思いますね。

話し合いとか作ってる時も、本当に、シカゴで俺が曲作ってる感覚でいられるので。そこら辺は、本当にすごいと思いますね。

まぁ、後は聴いてのお楽しみという事で。

後、今更ですが。

今回は、REMIXではなく、オリジナルBEATでやるので。そこも、楽しみにしてて欲しいかな。来月の半ばには、PV上げれたらいいかな?ってな感じかな。本当は、もっと早く上げたいのですが。

最初に、早く言って遅くなるとあれなんで。笑

取りあえず、俺の週はそんな感じだったかな。

取りあえず、PV用に曲覚えないと。笑

じゃー。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!

|

2011年1月18日 (火)

WWWWWWWWhat`s good!!!!

Depriveb02 いきなりですが。外寒いですね。外に出るときはずーーっと毛皮着っぱなしのDepriveです。

さて、今日はすげーーシンプルなBLOGにしようかと思います。

何か、毎回長いのもどうかと思うので。

今日は、晩飯でも載せますね。

Image2141

今年一発目のホットドッグです。

あっ、言い忘れましたがこれ一回に僕が食べる量です。

この位食べないと食べた気がしないんですよね。

んで、これだけではまだお腹がすくので。

これに、別途。

Image2151_2 

スペアリブを焼きました。

シンプルに塩コショウです。

これ小さそうに見えますが。600Gあります。

これも、一回の僕が消費する量ね。

ただ、最近一日一食晩飯だけなので。

まぁこの位食べないともたないわけです。

げふっ。

あっ、それとどーーでもいい話なんですが。

最近、やたらと部屋で屁をしてます。

友達は肉の食べすぎと言いますが。

確かに、まともな野菜って全然食してなくて。

野菜食べたら、お腹痛くなるんですよね。

ほんと、食べ慣れてないものは食べるなですね。

なので。野菜は食べてません。

そのお陰で屁が最近多くなりましたね。

ただ、それに伴って。

僕の家族のフェレットのThuggish(タギシュ)が最近、俺のTシャツにもぐりこんで、俺のお腹の脇でよく陣地を作って寝てるのですが。

軽く自分のお腹の方面を覗いたら、べろ出してお腹丸出して寝てて。

寝方が俺とまったく似た体制だったので。笑いましたけどね。

ただ、それだけではなく。

最近、何かくせーーなと思ったら。

さっききずいたのですが。

飯を俺のひざの上に乗ってThuggishは食べるのですが。

さっき、ぷ~~~~~!っと音がして。その後非常に臭い匂いがしました。

そう、屁をこきやがったのです。

ホント似るもんですね。飼い主に。笑

多分、俺の服の中で寝てるときもしてたんでしょうね。いように臭いときがありましたから。笑

ただ、彼もお腹丸出しで寝てるのはいいけど。そこまで、安心しきってたらほんと、自然界なら生きていけないですよね。笑

いつもこんな感じです。

080330_14151 トトロみたいでしょ?笑

070124_13171 ほんと。頭が良すぎるんですよね。たまにびっくりしますよ。

ほんと。

それと、去年死んだRuggesh(ロギシュ)の墓参りに今日は行ってきました。

彼も、Thuggishと似たようなものです。

寝るときもこんな感じでした。

070124_13151

どいつもこいつも、安心しすぎでしょ?緊張感がまったく無いんでしょうね。

写真撮ると必ず俺にキスをしてくるんですよね。

070124_13191

070124_13201

彼は今天国ですが。調子どう?と伝えてきた感じです。

まぁ今日は、そんな感じでした。何だかんだ少し長くなりましたが。

この辺で、今夜のBLOGは終わりにしますね。

あっ、明日は久しぶりにSHARKと食事会と次の曲の打ち合わせなので。またBLOG適当に更新しますね。多分、明日の夕飯はカニかな。笑

では。See you very soon.

|

2011年1月16日 (日)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。外が、寒すぎるでしょ?何て、思いながら生活してるDepriveです。

さて、そんな中車のカーステレオが壊れてるので。そろそろ直そうかとふと思い。オートバックスに先日行って来たのですが。

車乗り換える予定だったから、ずっと直さないでいたのですが。

さすがに、一年カーステレオが使えなかったのは痛かったので。ただ、カーステレオの機種が古すぎて、もしかすると直せないかもと言われ。軽くへこんでたのですが。笑

ただ、まぁ結果、部品を寄せ集めなんとか直せるかもと言われたので。そこにかけてみようかと。

ナビがインダッシュなので。(中に自動でしまい込めるタイプ)

インダッシュってのは、高いんですよね。

もし、新しいの付ければ工賃含め30万くらいしちゃうんだよね。

だから、今ので直せれば2万前後でなんとかなるので。それに賭けようと言う感じです。

ほんと、カーステレオって不便ですよね。壊れてる一部分だけの修理ができないとかまじで使えないと思ってしまった感じだったんだど。オートバック行く途中も道込んでるし。

不機嫌な感じでした。

Image2111

外も相当眩しくて。前方が見えない位だったので。

車に入れっぱなしになってたBurberryのサングラスに変え運転してました。

車にサングラスは絶対入れておいたほうがいいですね。本当に思いました。

んで、オートバックに行ったついでにバッテリーも見てもらったんだけど。

二年使ってると言う事で交換しました。

外車用のバッテリーって高いね。大きいタイプのバッテリーだから4万もしました。

ただ、こういう時国産車だったらなーーって思ったりもします。

んで、家に帰ってバッテリーの金額みたら仰天しましたね。

相場が、3万位だったんです。

んで、オートバックスに聞いたら値段下げてくれました。

結果よければ全てよしですね。

まぁ、そんな感じで毎日生活してます。

来週あたり、車のウーハーの配線も少し変えようと考えてますし。用は、違うところから電源を取る感じです。

そうすると、車の電源に対して負担が軽減させるようで。

これも無料でしてくれるようで。これで、カーステレオが直れば、また運転も楽しくなる気がしますね。

さて、話しは変わりますが。

みなさん、ラーメンって食べるでしょ?

最近、色々出てると思いますが。

インスタントスナックメンは僕は食べないのですが。生めんの方あると思うんですが。

あれが、結構好きで。

食べるときに、一工夫すると格段にうまくなりますね。

面倒な人はしないかも知れませんが。僕は、毎回こうやって食べます。

あっ。ドン君載せないと。

Depriveb02

んで、まずフライパンで、モヤシを大量に塩コショウで焼きます。焼いたら、フライパンにそのまま置いて。

んで、別で生めんをゆでます。

勿論同時進行で、やかんにお湯を沸騰させます。

んで、どんぶりを出し。スープを入れ。

やかんの沸騰したお湯を入れ、スープを溶かします。

んで、めんが同時にゆであがると思うので。ざるに出して。

しっかり、メンを湯きりします。そして、スープ入りのどんぶりに、メンを出します。

んで、上から一番最初のもやしを、大量に入れます。

んで、別途トッピングでメンマを入れます。これも大量に。笑

んで、最後に、おろしにんにくなり、刻みにんにくを大量に入れます。

そうすると。こうなります。

Image2131

はっきり言って馬鹿うまです。

ここで注意が、もやしは絶対メンが見えなくなる位入れましょう。

これがポイントです。

みんな試してみてね。笑

この料理方法は、どんなラーメンにも使えるので。

一工夫で、ラーメン屋で食うのと同じクオリティーになるので。

もやしなんて安いし是非試してみてね。

後、言い忘れた。

今月末にSHARKとUNBREAKABLE名義の曲をrecordingする予定ですので。来月にはその曲のPVも撮影する予定なので。楽しみにしててね。

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

2011年1月 9日 (日)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は元気にしてます。

さて、六本木ヒルズ heart landでのカガミ スズシ写真展は、かなり好調らしく。沢山の方々が入場してるらしいのですが。

そこで、軽いニュースがあります。カガミ スズシ写真展は、今月の31日まであるのですが。

その中で、カガミ スズシ先生とのコラボ作品として、一点、俺の写真が出展される予定です。

数日限定で出す予定でして。キャンパス素材の高級使用で、僕からのみなさまに対しての2011年スペシャルと言う事で、211枚限定で販売もする予定でいます。勿論、その211枚には、みなさんがもしご要望であれば、僕とカガミ スズシ先生のサイン入りで送ろうと思ってます。(もしサイン無しが良い場合は、それも可能です。)

本当は、僕を写してる写真もカガミ スズシ写真展に出展予定には入っていたのですが。僕が、許可しなかった事もあり話しは流れていたのですが。

先ほど、許可をカガミスズシ先生に出し。ただ、普通の仕様で出展するのもと言う事もあり。

キャンパス素材で、高級仕様で皆様が飾れるようにと言う条件で今回の話にいたったわけですが。

んで、価格もキャンパス素材の高級仕様で。価格もお求め安い価格でみなさんに飾ってもらいたいので。

送料込み一万で、販売予定です。

全て、受注生産になるので。発送から到着までに10日ほどかかると思います。

さて、いつ頃の出展+販売予定かは、またここで数日中にご報告しますね。それと、どのような写真かもまたBLOGで近日中にお知らせしますね。カッコいいと思いますよ。笑

Deprive仕様で何かご質問がある場合は、こちらまでご連絡頂けたら、係りの者が対応すると思います。

info@littletokyostudio.com

それと、カガミ スズシ先生の写真展で飾られてる写真も、全て販売などもしてますので。そちらも、ご興味があれば、是非heart land スタッフまでご質問ください。

もしかすると、カガミ スズシ先生本人も結構、行ってるようなので。本人が居るかも知れないので。

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

2011年1月 7日 (金)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!

Img_1255 みなさん、お元気ですか?俺は、元気にしてます。

外は、恐ろしいほど寒いですね。最近は、出歩いてるDepriveですが。

いやぁー、昨日は、足の病院に行ったのですが。

親指の爪の部分が巻き爪と言うのか、肉と爪の間の部分を傷付けて、そこから膿んだんですよね。

んで、病院に行ったのですが。

んで、似たようなケースで去年の10月にも行ってて。

その時は、左足。今回は、右足。

んで、左足の時は、まぁー普通に耐えれる痛さで。

んで、みなさん知ってるか解りませんが。親指って麻酔するのも痛いの知ってました?指先って神経が相当かよってて。

んで。勿論、10月の時も。先生の「痛いから気をつけてね!」と言う・・・何を気をつけるのか解りませんが。

そもそもの話しをすると、気をつけようがないと言う突込みが入るんですが。まぁ黙って麻酔を受けたのですが。

普通に。あっ、「普通に痛いね」で終わって。んで、手術もはさみみたいな器具で、見えてない、肉で覆われてる爪の部分を、抉り出して、そこからプラスチックのプレートっぽいのかまして、二ヶ月くらい放置するんです。

そうすると、普通に爪が伸びてきて綺麗な状態に治るのですが。

んで、左足は普通にそれで治ったのですが。

今回は、右足ですよ。笑

いやだなーーと思いながら。足びっこ引いて行ったのですが。

いやぁーー今回は、前回よりも痛かったね。

最初、麻酔嫌だったから、麻酔なしと言ったんだけど。

結局麻酔され。その麻酔も痛かったのですが。

麻酔しても、痛かったです。だから、麻酔してなかったらやばかったでしょうね。

みなさん、爪のケアーは気をつけてね。笑

んで、足をびっこ引きながら、昨日は、久しぶりに親父と晩飯を、銀座の方に食べに行ってました。

逢うの久しぶりかな。

銀座方面って駐車場とか少ないんだけど。昨日行った所はADK松竹スクエア内だったから駐車場もあり便利だったかな。

んで行った店は、あっ。これ載せないと。

Depriveb02

http://r.gnavi.co.jp/a331605/

羅豚なわて

普通にうまかったよ。もし銀座方面行くときは是非立ち寄ってみるといいかもですね。

んで、親父と色々話もできたかな。

俺が、シカゴの毛皮やアパレルのお店にかなり強いパイプがあるので。日本で、売れば?とかそんな話しをしてました。笑

ほらっ、日本って毛皮一つにしてもあんまり数も選べないし値段も高いし毛皮の種類や動物の種類も選ぶほど在庫置いてないでしょ?そんな話しをしてました。笑

それを、俺なら安く仕入れる事もできるし。ワシントン条約で毛皮の輸入ってアメリカから日本って禁止されてるんだよね。得に、チンチラとかミンクとかFOXとかビーバーはね。

だけど、アメリカ⇔カナダはOKになってるんですよ。

んで、カナダは毛皮有名じゃない?だから、まぁ

個人的に、アイディアがあって。日本に仕入れる方法があるんですよね。合法的によ。当然。

セレブ系のアパレルもかなり安く仕入れもできるし。

まぁ、やってみれば?的な話しが出てたり。何か、色々話せたかな。

もしかするとやるかもね。笑

俺が、本気でやると言えば、軍資金もすぐ集めれるとは思いますし。音楽businessで今軍資金を集めるのって企業からだと結構大変なんです。

ただ、アパレル系で、買い付け行っちゃって。その買い付けも僕ならお金かからないでしょ?地元から買うので、場所も全て熟知してるし。無駄な出費もないだろーーし。

今$も安いから。やりどきと言えばやりどきなんですよね。

安い、ブランドとかのものを仕入れるなら、あれだけど。

値段が高いものになると。その分、日本の今やってるお店なんかも、軍資金が集まらないからしょぼい物ばっか置いてる店多いでしょ?

そこを、完全セレブ向けの毛皮とかCOOGIのセーターとか置きまくるわけですよ。それも、店舗持たなければ、月の倉庫代だけでいいだろうし。値段も、多分普通のお店より全然安くおけるだろーーし。

俺の考えだけど。日本の男性も絶対毛皮着たいと思うんだよね。笑 だって暖かいからね。ただ、そういうお店日本にないでしょ?俺なら、相当ヤバイの仕入れれるんだよね。

ほらっ、俺が毎回着てる毛皮なんかもそうだし。

それに、せっかくパイプがアメリカにあるので。やろうか少し前向きに考えてはいるのです。ほらっ、SUN MOONでもうすでにWEB SHOPも開設済みだしね。笑

まぁ、何はともあれかなり充実した日だったかな。病院以外は。笑

今、世界の音楽businessは、夢ばっか語って結局は、クソだったりするので。そういうbusinessも視野には入れてたんだけど。

まさか、自分の親父から出されるとは思わなかったので。意外だったかな。笑

まぁそんな感じで少しDepriveは、計画があるので。色々考えて見たいと思います。

ただ、ファンの方々も俺のnew shitを待ってる人も居ると思うので。それも、できるだけ早く完成させますね。

どっちみち、シカゴに俺が帰らないと始まらないので。笑

なので、最短でシカゴに帰る手段を取って今年は過ごそうと思います。

シカゴの友達にも怒られっぱなしですしね。

最近の出来事はそんな感じかな。

また、更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!

あっ、後去年友達がDRAPしたPVずーっと載せるの忘れてたので。

載せとくね。かなりDOPEだよ。笑

|

2011年1月 1日 (土)

Happy new year!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、明けましてオメデトウ御座います。

ついに、2011年ですね。

今年は、去年以上にenjoyして欲しいと思います。

さて、皆さんに前回お約束してた番組、UNBREAKABLEの新作をお届けしますね。

年始早々、この番組観て、2011年。去年以上に充実した年になることを祈ってます。

I wish your good year.I hope so!!!!!!!!!!

では、みなさん餅なりお雑煮でも食べて年始は太りましょう。笑

See you very soon!!!!!!!!!!!!!

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »