« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?Depriveは、先日などの疲れが、やっと取れてきた感じです。

さて、昨日は久しぶりに、友達の女社長と俺の自宅で会食をしてた感じだったんだけど。

いやぁ=しばらく寿司は見たくないですね。

かーーなりの量を食わされました。

まぁ、おごりだったので。あれなんですけどね。

ただ、量が量です。

Image2331これを、俺一人でって感じでした。

旨かったですけどね。かるーい嫌がらせですね。笑少し遅れたバレンタインらしいです。

ほらっ。俺チョコ食えないので。気を使って頂いたようで。

んで、それと別で、プレゼントまで頂きました。

俺の大好きなDITAのサングラスを頂きました。

いきなり飯食ってる最中に「名刺の住所でいいんだよね?」とか言われたので。

はっ?ってな感じでリアクションしてたのですが。

DITAからお届け物と言う感じで受け取ると。

俺の狙ってたサングラスだったので。

おおおおおおってな感じでした。

GETったのは、これです。

Image2351

Image2341

ってこれだと解らないので。

見やすいように。

R0019269 R0019273

R0019278

R0019282

やばいでしょ?

自分で、買おうと思ってたモデルだったんだけど。

これ、まずレンズが特別で。ミラー仕上げになってて。いつも通りかけやすいですし。疲れない。

マジでやばいんです。

んで、勿論限定100本のモデルでして。

CONDORって言うシリーズの限定なんだけど。

ティアドロップは結構、本数は所持してるんだけど。

この、レンズは先月DITAの代官山本店にカガミ スズシと行った時に一目惚れしてて。

んで、結構周りにGETろーかな。的な話しをしてた真っ最中だったので。

かなーーり嬉しかったです。

自分でGETろーーとしてたものが、普通にいきなり届くとかなーーりテンション上がりますね。

この場を借りてAPPRECIATE!!!!!!!

大事に使わせて頂きたいと思います。

んで、社長が帰った後、そのまま爆睡。

いやぁーいい一日でした。

さて、来月は、俺が自らオーダーしてるDITAの新種のサングラスが届く予定なので。それも楽しみです。

あっ。後数日でUNBREAKABLE Vol5がアップされるので。

来月早々お楽しみ。

それに、続いて新曲のアップも来月早々する予定ですので。

そちらもお楽しみに。

では、これから軽くDVDでも鑑賞して横になります。

Have a good night!!!!!!!!!!!

|

2011年2月25日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

Fasd_3 みなさん、お元気ですか?

最近、忙しくしているDepriveです。

さて、一昨日は、UNBREAKABLEでのrecordingがあったので。

SHARKと、カメラ撮影にカガミ スズシとで。

山studioに行ってました。

んで、recordingはこんな感じ。

Fdsasadf

Sdfd

SHARKもこんな感じでやってました。

R9840565 んで、勿論その後、お約束の

UNBREAKABLE TVの撮影もしてました。

取りあえず、いい曲が出来たので。みなさん、楽しみしててね。

近々、UP予定です。

時期的に見たら、先にUNBREAKABL TVのVOL5が先だとは思いますが。そのまま続いてって感じになると思います。

VOL5は、来月頭早々にUPする予定です。

さて、話しは変わりますが。

先日は、俺のbreakfastを載せたと思うのですが。

何か、いつも映像の編集をお願いしてる黒田先生に耳寄りな情報を貰って。

旨い物があると聞いて。即購入。

それが、これです。

Soukai_4901330740375

フルーツグラノーラ。

値段は、少々高めだけど。

めちゃめちゃ旨いです。

もし、知らない人居たら試してみてね。

recordingの日に、カガミ スズシ先生も即購入してて。絶賛してました。

さて、俺は、まだ先週からの疲れが残ってるので。少し休みますね。

Have a good day!!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月20日 (日)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は、少し風邪気味です。

さて、今日は、何を書こうか少し考えてたのですが。丁度、いい時に、ファンの方からメッセージが来まして。

それが、「いつも料理してるDepriveさん、いつも夕食を載せたりしてますが。朝食などは取るのですが?もし、食べる場合、どんな感じですか?」と言うのが来たのですが。

勿論、Depriveは朝食は抜きません。

どっちかと言うとDINNERよりBreakfastの方が食べると言うか大事にしてる位です。

って、事でどんな感じか今日は、書こうと思います。今日は手軽ですぐ出来る系でチンでも手抜きに見えない系で行きたいと思います。

あっ。これ載せないと。

Depriveb02 さてと。

まずは、プレートからですね。

俺は、昔から憧れていたプレートを使っています。

憧れって言うのかな。所謂、一個のプレートで全部乗せて、食べるって言う憧れがあったんですよね。全部、好きなものだけ乗せて、食べる。なので、こんなプレートをBreakfastは使ってます。

Eb0300050000045_main

Eb0300050000045_use2

写真は、俺と同じプレートがあったのでそこから持ってきたんだけど。

見て通り、俺はこんなに小食じゃないんで。

ここのブランドは、ITUTUって言う、日本のブランドで木を主体に作ってる会社なんだけどね。

昔からこういうので食べたくて。一人暮らしした瞬間買いましたね。

一枚の木で作ってて、こういうので食べると本当に美味しいですよ。

ただ、写真と俺の乗せるものの根本的な部分が違うのが解るかな?この写真では、箸を置いてますが。俺は、ナイフとフォークです。

基本、DINNERにしてもやっぱ、プレートから選んでいくとどう料理するかとか、どういうの乗せたいかって人間味出ますしね。笑

んで、俺は、朝のプレートはこれを選んだわけです。

ホント、洗いも楽ですしね。

さて、プレートは紹介したとして。

次は、飯だね。

そうねーーー。最近、よく食べるのがこれかな。

2010111915494160157_2

朝だと。必ずアメリカだと出てくる食事なんですが。

これ、うまいよ。笑 朝のスクランブルエッグによく合うので。

お勧めかな。俺はほぼ毎日これ食べてます。

んで、Depriveは朝は、バーガーかホットドッグを食べるのですが。

いつも、ホットドッグは載せてるので。今日は、バーガーを載せますね。

中身は、チキンフィレ。

00000224_prod 伊藤ハムから出てるんだけど。

これは、うまいよ。これを、パンの間にはさんで、チキンフィレサンドを作るわけです。

出来れば、オーブントースターで暖めてもらうとカリカリになるので。なお更旨くなります。

はさむパンは、俺の場合、これかな。

20100612_1638506_2

神戸屋のふあふあサンド。

かなり合います。たまーーに。こういうのもはさむと旨いよ。

Takenokous_yakichikinremonhabu

伊藤ハムから出てるあぶりチキン。ハーブ&レモン。

なーーんか。今見たらほとんど伊藤ハムから出てるじゃん。笑 

一番最初の、ゴールデンブラウンも、日本の代理店伊藤ハムになってるし。その後のチキンフィレもこのあぶりチキンも。

俺、どんだけ、毎年伊藤ハムに貢献してるんだ?って話しなんですが。ふと今思ったんですよね。

すいません。話しがそれました。

んで、最近はシリアルを食べるように朝はしてます。

んで、お勧めなのがこれかな。

I01

まぁー普通のシリアルよりは美味しいかな?レベルかな。

ほらっ。シリアルってそんなに旨いって感じで食うものでは無いと思ってるので。その割りに、これは少し割高です。

ただ、ストロベリーがごろごろ入ってるので。仕方ないのかな?って感じはしますが。

まぁー何度も言うけど。シリアルの中では旨い方レベルです。

朝飯には、ぴったりかな。

俺の、Breakfastはこんな感じです。

理解して頂けたかな?

ただ、今更ですが。俺、料理の番宣する人じゃないからね?笑

まぁ、興味を持って頂けるのはうれしいので。

ファンの方のコメントに今日は乗ってみた感じです。

では。また適当に更新しますね。

今週は、recordingが入ってるので。また、教えますね。

では、See you later!!!!!!!!

Have a good weekend!!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月18日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺はかなりHAPPYです。

俺の兄貴の家についに、娘が生まれたのです。

昨日、生まれました。いやぁ=めちゃめちゃ可愛いですね。

Ts3r00190002 ほんと天使だよ。天使。

ついに、Depriveも叔父さんですよ。笑

男はつらいよのとらさんみたいに、数年に一回現れるようにしようかな。笑

とにかく、めでたいですね。

数年後は怖いですね。お年玉だのねだられそうです。

ただ、病院に居た誰もが思ったとは思うのですが。

「Deprive君、君はいつなの?」

ここも無言で俺の反応は。

「・・・・。」

俺の、天使はまだまだ先ですね。まずは、相手を探さないとね。笑

さて、話しは変わりますが。

みんな、香水とかつけるとは思うのですが。

Depriveは滅多に香水をつけないのです。

いつも、風呂上りに、デオドラントスティクを塗るので。

体は、においがぷんぷんなのです。

Bellezashop_2269531003_2Bellezashop_4554931003 

02654880103

アルマーニの二点もディオールもすごいお勧めですよ。

俺は、いつもこの三点を使いまわしてる感じです。

さて、今日はひじょーーに運転で疲れたのでもう休みますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月12日 (土)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Tblog02_3 みなさん、元気にしてますか?

俺は、ちょい風邪気味です。

さて、昨日と雪が酷かった東京ですが。

そこに、熱いものをDROPしたいと思います。

お待たせしました。

UNBREAKABLEの新作の曲とPVです。

是非ご覧下さいね。

みなさん、風邪にも気をつけてね。

では、今日はまだ風邪気味ですので。寝ますね。

Have a  nice weekend!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月 9日 (水)

WWWWWWWWWhatr`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

いやぁーー。夜買い物に行ったらいきなり雨ふってきてかなり面倒でした。

さて、夜食食いたくて買い物行ったんだけど。

またまた、旨い物にめぐり合えましたね。

Depriveは、相当サラミが好きなのは去年のBLOGに書いたとは思いますが。

伊藤ハムから、旨いのが出てましたね。

Img56115281

値段は、普通のサラミよりは割高ですが。

これ、一本買えば相当持ちます。

包丁で、スライスを自分でしてラップで冷蔵保存しておけば相当持ちます。

んで、毎日食えるわけです。本当に幸せに感じますよ。笑

後、信州ハムからも旨いのが出てまして。

これは、好き嫌いがはっきりする食べ物かも知れませんが。

880

豚スモークレバーなんですが。

豚の特有の臭みもスモークしてる事で消えてますし。

味も付いて俺には、相当いい味でした。

これも、包丁でスライスしておけば相当持ちます。

この二点、相当お勧めです。

一度食べてみるといいですよ。

さて、UNBREAKABLEのPVも後数日で編集も終了すると思います。

みなさん、お楽しみに。

では、また更新しますね。

See you later!!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月 6日 (日)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

R0037240 みなさん、お久しぶりです。

Depriveは、週末は忙しすぎて気が飛んでました。

週末は、SHARKとUNBREAKABLEの新曲のPV撮影と番組撮影でした。

いやぁーいいのが撮れたと思います。

是非、期待してお待ちください。

R0037242

後、撮影の合間に俺の自宅にカメラマンのカガミ スズシ先生(今回のPVのカメラをやって貰いました)とSHARKが来たので。

俺の料理番組を軽く撮っておいたので。よく、BLOGで出てくる、食事会がどんな感じなのかがUNBREAKABLEのVOL5で見れると思います。笑

その時に、先月カガミ スズシの写真展に出展されてた俺を撮った写真。

思いのほかかなり反響がありまして。

お陰様で初回分は、ほぼsold outしました。

有難う御座いました。(Appreciate)

んで、初回分には先月のBLOGで書きましたが。

俺のサインを入れると言う約束でしたので。

カガミ スズシが自宅にPVの撮影の合間に来たので。

R0037488

こんな感じでサインしておきました。

注文分、全部サインするのは大変ですね。笑

んで、裏には、カガミ スズシ先生のサインも、

R0037489

こんな感じで入ってます。

買って下さったみなさま、本当に有難うです。

んで、話しは戻りますが。

PV撮影もかなり順調に行き。しっかり予定通り二日で終わりました。

二日と言っても、朝四時半起きの俺には辛かったかな?と思いますが。

いつもこの時間、国際電話をするために起きてるので。朝は平気でしたが。

それが、昼くらいからやばかったです。

死ぬかと思いました。それも、二日連ちゃんで。笑

ただ、まぁー無事に終わって良かったかな。

んで、そのまま、別件でUNBREAKABLE用に、また

新しいBEATが届いたので。

再来週くらいに、recordingに入ると思います。

PVと番組、それに新曲。全て楽しみにしててねーー。

後、みなさんが待ち望んでる。DepriveのSOLO、4TH目のNEWアルバム。

かなり発売が延びますが。気長に待っててください。

シカゴに帰らないとどうにもならないので。笑

ただ、帰国すれば早いと思います。まぁーとは言っても半分は完成してるので。そこは、気長にと言うことで。

では、今日は疲れたので。早めの消灯します。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年2月 2日 (水)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気?昼間暖かかったのに。夜急に、温度下がりすぎでしょ?

って事で、暖房つけてるくせに、ウダウダうるさいDepriveです。

昨日は、カガミ スズシ先生の写真展の片付けの手伝いを少し、ヒルズでしてました。

いやーー飯に釣られたね。笑

んで、食ったのが。

どでかいステーキ。

Img_6171

げふっ。

んで、後は、DITAの店にちょいっと付き合ってもらってました。

DITA愛好家なDepriveなのですが。(去年位から流れてる映像で俺が、からかけてるサングラスや眼鏡はほとんどここのかな)

代官山の店に一度ご来店下さいと言われてから。

もう一年。一度も行った事なかったんですが。

昨日、行きました。代官山なので。カガミ スズシ先生の家から近かったので。

んで、馬鹿みたいに去年買った、眼鏡サングラス。

全ての所持品のメンテナンスをしてもらい。

そのまま、帰る予定だったのですが。

いやぁー。今週末PV撮影があるしと、ついついサングラス衝動買いしちゃいましたね。

ここのブランドは衝動買いする金額じゃないんだけどね。

Image2221 ただ、お勧めです。

去年からの眼鏡やサングラスなら、俺の一押しのブランドです。ただ、高いのでお財布と相談してね。笑

んで、俺がどのサングラス買ったかと言うと。まだ内緒ね。

まだ、PVの衣装選んでないのですが。もしかすると、かけるかも知れないので。かけなければ、またBLOGで教えますね。

んで、DITAの店で、新作もそのままオーダーしてきちゃった。

本当は、そのサングラスの発売が間に合えばそれを使いたかったんだけどね。

まぁ多分、間に合わないと思うので。それで、昨日、衝動買いした流れだったんだけど。

まぁ、ここのは本当にかっこいいよ。

みんなも、気に入ればGETしてみるといいよ。

さて、話しは変わりますが。

お待たせしました。

UNBREAKABLE VOL4です。

一日遅れましたが。

取りあえず、チェックしてね。

では、また更新するね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »