« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は元気です。

さて、先日久しぶりに日本のclubに遊びに行きました。

SHARKの所のCREWがライブとの事だったので。

ここはと言う感じで。

カガミ スズシと軽く打ち合わせして。

お忍びで遊びに行った感じだったんだけど。

それが、そのままUNBREAKABLE VOL7になってるわけですが。

んで、そこで新作UNBREAKABLE VOL7が早くも黒田先生の素早い編集によりアップされたので。(さすがです。)早速どうぞ。

GWはこれでも観て楽しんでください。

それにしても、日本でステージ立ったの本当に久しぶりでした。

いきなり、24bars to killを振られた感じだったので。笑

曲を全然覚えてなくて。(去年、書いた曲でして・・・。)

んで、ステージ上がる直後に軽く、SHARKが音源持ってたので。軽く聴かして貰って。立った感じだったんだけど。

やっぱおもろいね。SHARKとステージ立つのは初だったんだけど。おもろいね。

取りあえず、一曲だけだけど。かなりレアな映像になる事は間違いないと思うので。ご覧下さいな。

俺の、シカゴでのSHOWもどんどんアップしていかないとと思った今日この頃です。笑

そういえば、話変わるんですが。

何か、偶然だとは思うのですが。

俺がBLOGに載せるうまい物が、一ヶ月経つといつも、店頭から消えるんですよね。

何なんでしょうね。

朗読してる方、買い占めてる?笑

まぁ、ふと不思議に思いましたね。なーーんかうまい物が消えていくんですよね。

って事で。取りあえず、UNBREAKABLEの新作映像をお伝えしたかったので。

後、来月辺りに、UNBREAKABLEで新曲をまたrecordingする予定ですので。そちらもお楽しみに。

では、みなさんGW楽しんでくださいね。

Have a good weekend!!!!!!!!!!!!

|

2011年4月28日 (木)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は元気です。

今夜は。SHARKが所属するグループのライブが池袋のclub BEDであるようなので。

遊びに行く予定です。

もしかするとシークレットで何か起きるかも。笑

それにしても、日本のclub遊びに行くのすごい久しぶりだなー。楽しまないと。

って事で、一度、今から代官山のカガミ スズシの家で食事会なので。行って来ますね。笑

では、See you very soon!!!!!!!!

|

2011年4月22日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気?最近、かなーーりBLOGのサボりをしていたDepriveです。笑

普通にSORRYです。色々忙しかったので。ばたばたしてたのです。

それにしても、先週の食事会はウケました。結局、SHARKが帰ったの朝の六時過ぎてましたからね。かなーーり笑える日でした。

二人揃って食べ過ぎで具合悪くなってましたけどね。

最近は、色々家で食事会が多くて。その遊びのパターンで忙しかったのです。最悪ですよね。笑

以後気をつけます。しっかりBLOGも更新するようにしますね。

最近は、俺の自宅の通貨レートがハムと言うのはお話ししましたが。

また新しいハムが着ました。

Depriveb02 まずこれを載せてっと。

んで、

Image2611

このハムはやっぱうまいねー。手編みもうまいけどね。

俺の家に来た人みんな、ハムにはまって帰ります。

自宅でみんな保管して食べるようです。ウケますね。

んで。デザートにこんな感じだったかな。

Image2621俺甘いもの苦手なんですが。

これは、普通に食えましたね。

げふっ!

失礼!

って事で、三日前に作って寝かしたカレーでも食べて国際電話して仕事しますね。

最近、遊びすぎました。

あっ。来月辺り多分、UNBREAKABLEで新曲一個落とすと思うので。楽しみしててくださいね。

後、後付ではあるのですが。

去年、僕のアメーバブログのIDとパスワードがハッキングで盗まれてページを一度閉じたお話しは覚えている方はいらっしゃるかも知れませんが。

その人のお陰で、また再度ページを作り直すハメになったのですが。

その、ハッキングした犯人が見事捕まりました。

富山県の13歳のガキらしいです。

いやぁー時代は怖いですね。成人なら保障とかのお話ができるのですが。

未成年だとね。ただ、親の監督不行きですし。さて、親は見てみぬ不利をするか。見ものですね。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年4月11日 (月)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_9487 みなさん、お元気ですか?

俺は、元気にしてます。さて、昨日、一昨日と食事会を俺の家や、カガミ スズシ先生の家でしてたりと、無駄に忙しい感じでした。笑

んで、まず、俺の家で作った料理はお約束のステーキでした。

あっ。これ載せないと。

Depriveb02

んで、俺が作ったのは、これです。

8bmjn

サーロインをおろしにんにくときざみにんにくでバター醤油で焼き上げて。塩加減、ブラックペッパーも完璧だったんじゃないかなー。当然のように美味しくSHARKもカガミ スズシ先生もみんなうまそうに食べてました。

んで、横に沿えたほうれん草とイン毛ん・・・あっ!間違えました。

ほうれん草とインゲンですね。これもバターと塩とブラックペッパーとスウィートペッパーで焼いてるのでソースの相性が抜群なのです。

その後、俺の家の噂の鎌倉ハムを焼いたりと。

とにかく食ってばっかの食事会でした。DAY ONEの解散時間が朝方の三時でした。笑

笑いすぎてヤバかったですよ。

俺その日、笑いすぎてほっぺが次の日、筋肉痛でしたからね。

んで、DAY TWO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カガミ スズシ先生の家で食事会を二日目はしたんだけど。

これもうまかったねー。

まず、

Image2591

焼き豆腐の上に肉とたまねぎが載った物が出てきて。

食いなれないものなので。うまいか食べてみたら。

普通にうまかったです。

結構ツボでしたね。

ただ、一緒に出てきたスープは酷かったです。笑

本人は、出汁だけで味が付いてうまいんじゃないか?と多分、勘違いしたんでしょうね。普通は、コンソメなり入れるのですが。

んで、スープ飲んでみて。味がなくてびっくりしました。笑

んで、軽くその場で俺が醤油なり調合して味が出て相当うまくなってましたけど。あれは、惜しかったね。

んで、次にチラシ寿司が出てきました。本人の好物らしく。

Image2601

これは、相当うまかったです。

SHARKも少し遅れてカガミ スズシの家に着て食事してましたが。

うまそうに食べてました。

んで、代官山近辺にカガミ スズシは住んでるので。

そこから、少し下りて中目黒まで行って。

みんなで夜桜を見て帰宅した感じかな。

Img_1510

中目黒は綺麗に咲いてました。

俺の、家の方も綺麗に咲いてましたけどね。

まぁ、そんな感じで昨晩も俺家に着いたの朝方の三時でした。笑

でも、すげーー楽しかったです。

今週も、金曜日辺り、俺の家で食事会になるでしょー。

さて、ここで。みんなにいいお知らせがあります。

ついに、最新UNBREAKABLE VOL6がアップされたよ=。

かなり、面白い内容になってると思います。

是非、ご覧下さいね。

少し、アップが遅れたのは申し訳ないです。

かなり多忙だったので。

まぁ、取りあえずご覧下さい。

んで、話しは変わりますが。

早くシカゴに帰国しないとまずいなーー。個人事ですが。笑

ついに、まったくメールをしてこない俺のプロデューサーのEDDIE Gからもついに何やってるの?とメールが来ちゃいました。

やばいなー。っことで。早めに帰れる方法を考えないとですね。

さて、また適当に更新しますね。では。

See you very soon!!!!!!!!!

|

2011年4月 9日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!

今客人が帰りました。笑

朝方三時。SHARKとカガミ スズシなど。俺の家で食事会をしてました。

取りあえず。今日は、もう寝ますね。

日曜日も、次はカガミ スズシ低での食事会なので。

まとめて更新しますね。では。

後、ココログセレブNEWSで告知されてますね。http://celeb.cocolog-nifty.com/news/

Have a good night!!!!!!!!!!

|

2011年4月 4日 (月)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?東京は、温度は少し上がってきてますが。まだまだ外は風が強いので寒く感じますね。

さて、昨日一昨日と家で食事会と言うか友達が着てたので。

飯話題でも載せましょうかね。

Depriveb02 さて。

まずは、前回BLOGでも載せたのですが。

僕の家に来る時。今は、関東は物資不足と言うこともあり。

Deprive邸に来る時の通貨レートはハムになってまして。

んで、女友達が家にまず最初にきたのですが。

大事な包み紙に梱包され。

おっ。何か、プレゼントでも貰えるのか期待したのですが。

んで、包みはこんな感じでした。

2011033008370000

まぁ友達からの贈り物だったので。そこまでの期待はしてなかったのですが。

ただ、ほらっ。何が入ってるか気にはなるでしょ?

んで。開けると。

2011040117210001

通貨レートのハムでした。笑

俺の好きな鎌倉ハムでした。笑

通貨レートなので。OKとした感じでした。

他にも、銀座方面、月島で有名なアップルパイを持ってきた人もいれば。

あっ、これ結構やばいのが。

りんごがまるまる一個入ってるんですが。

2011040117190000

2011040208430000

なかなかうまかったです。

んで、まぁ食事会のメインはカレーだったんだけど。

Image2561

こんな感じでした。

入れたのは、ジャガイモ少々。にんじん一本。

んで、たまねぎ、豚肉ブロック、手羽先、マッシュルーム大量と言う感じです。

あっ。因みにマッシュルームは、最後に入れるのが通です。

黒くなっちゃうからね。

まぁー。一度試してみてください。手羽先は、肉が骨になるまで煮込んでください。ここまで煮込むと、手羽先の軟骨部分などもカレーに入りだすのでうまいですよ。

さて、寝かしたカレーでも今から食べて、国際電話でもしますね。

あっ。言い忘れましたが。最新の、UNBREAKABLE TVはそろそろアップすると思うので。VOL6は、もう少々お待ちくださいね。

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »