« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Rimg0844 みなさん、お元気ですか?

もう、かなり暖かくなってきましたね。

さて、昨日は、かなーーりHARDなスケジュールでしたが。

UNBREAKABLEの番組撮影と、その足でそのまま山STUDIOに行ってrecordingと言う感じだったんだけど。

かなり、いい空気の中やれた感じでした。

O0800059811252863688

カガミ スズシ先生も珍しく、凄い動いてました。笑

どんな曲とか色々詳細を伝えたいのですが。

近々、PV付きでアップしていきますので。楽しみにしてて下さいね。

今月、来月と番組を含めアップのラッシュになる感じだと思います。

みなさんに気に入って貰えたらと思います。

それにしても、昨日の撮影は、本当にHARDでしたね。

ただ、雨降ると天気予報で言ってましたが。

ほとんど降ってませんでしたね。

独り車に傘を忍ばしてた俺は少し恥ずかしかったですけどね。

さて、今日はまだ昨日の疲れが残ってるので。別件の仕事を軽く終わらしてREST DAYといきたいと思います。

では、また適当に更新しますね。

Have a good weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年5月20日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺はすごい元気になりました。

一週間以上風邪ひいてましたが。取りあえず治りましたね。

さて、O0800142211229141394 まぁこんな感じで。サングラスも届き。

髭も撮影用に染め。かなり機嫌がいいわけですが。

たまには、他のDepriveの最近のお買い物でも久しぶりに載せようかと。

サングラスとかファッションばっかってのもあれですしね。

んで。先日、キッチン周りが気になったので。キッチン用具をGETしました。

まずは、まな板ですね。

TOSARYUって所のまな板買ったんだけどね。値段も安いしお手ごろでしたね。そもそも、これ相当使えるんです。

Ek0840000020043_main

Ek0840000010043_use2 Ek0840000010043_sub2pop_2

見たとおり、かなーーりキッチンには嬉しい縦置きの素晴らしまな板なわけです。

さて、どんどんいきます。

キッチンを広く使いたいと言う事で。これもお勧めです。

キッチンニューシンクメイト。

Ei195830000a358_sub1Ei195830000a358_use1Ei195830000a358_use3やばいでしょ?

これも相当使えます。

んで、トングが欲しかったので。

俺はこれをGETしました。

OXOのプレシショントングなんですが。

これです。

Ek1340000000022_main Ek1340000000022_use1

これも恐ろしく使いやすいです。んで見た目もGOODだったかな。

んでオタマが必要だったので。俺は、これを買いました。

Ek1391000000125_use3 Ek1391000000125_sub1

これオタマが立つんですよね。これもつかえるなーーとGETしました。

俺は黒を買いました。

んで、一番、買い物で早く使いたいのがこれです。

サラダスピナーです。

Ej117000000a247_main

Ej117000000a247_use1

Ej117000000a247_use2みなさん知ってるかな?

所謂、引っ張ると野菜の水が内部で全てはじき飛ぶんですよね。

ドイツのlifeheitってブランドなんだけどね。

たまたま50パーセントOFFだったんで遊び買いしたんだけど。まぁーすぐ飽きるとは思いますが。

ただ、相当使えそうですね。笑

んで、ターナーがほしかったので。ステンレスのターナーをGET。

Ej137100000a172_result これも相当使えそうですね。

そもそもこれ全部買っても一万1千円でお釣りがきちゃう感じです。

やばいでしょ?笑

食器やフライパンなどはあんまりお金にいとめをつけないのですが。

ただ、こういったものは逆に高いの探すよりも、使いやすくて、長く使用できるのを探すのがいいとは思うのですが。

まぁみなさんも、どんなキッチン道具使ってるか気になりますが。

とにかく、こういうの買うと自炊が楽しくなりますね。

さて、話しは変わりますが。

来週は、久しぶりにUNBREAKABLE でのrecording予定になってるので。

しっかりしたいと思います。

僕一人のFEATの仕事はかなーーり先月今月とこなしてはいるのですが。UNBREAKABLEの方は久しぶりなので。テンション上がりますね。

曲も一昨日の時点で出来上がってるので。みなさん、楽しみにしててね。

それに、来週はUNBREAKABLE TVの方の番組撮影もあるとは思うので。今月来月と目白押しとなってます。

そっちも楽しみにしてて下さいね。

では。これから、映画を凄い本数借りてきたので。

飯でも食べながら観たいと思います。

また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年5月12日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?俺は、完全風邪ひいてます。

ただ、そんな中。やっと俺のサングラスが出来上がったとDITAから電話きたので。テンション上がってました。

んで、出来上がりはというと。

P1060682

P1060683

P1060684

ブルー、ミラーレンズにカスタマイズ。

いやぁーやばすぎますね。

まぁ、ただ。こんなサングラスばっか買ってる場合じゃないんですけどね。

早く曲を仕上げないと駄目なので。

2曲は、UNBREAKABLEの新曲。んで、もう3曲は、JAZZに提供する曲。

先月もJAZZのにFEATしたお仕事を4曲ほどやらして頂いたのですが。

まぁ。その続きですね。

気に入ってもらえるのは嬉しいことですね。外野では、CASHをGETるために、Depriveが仕事請けたぞ。何て言われましたが。笑

まぁその通りですね。間違ってない。笑

って事で、またCASHになる仕事をしてるわけです。笑

今月、来月と番組と連動してオンパレードなアップになる感じですね。なので、仕上げますね。笑

話し変わりますが。最近、俺の地元シカゴの奴らがBIG BANGな曲をアップしてるようで。

聴いてみたらいやぁーやばかったね。

普通にやばかったね。こいつらも、俺と同じスタジオ使ってて。

五年前位から面識ある奴らなんだけどね。いやぁー。いつの間にかプロモーションしてたんだと。

いやぁー俺さぼったなーーって思った感じです。

まぁーとにかくやばいので聴いてみてね。

さて、俺は、これから曲しあげまーーす。

では。風邪には気をつけて下さいね。

See you later!!!!!

|

2011年5月 4日 (水)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

O0800060011203405025 みなさん、GWをどうお過ごしですか?

俺は、色々曲を書いています。別件の仕事が何件かあったので。

んで、昨日はカガミ スズシの家の方面に行く予定があったので。前の日に電話して軽く買い物付き合ってもらった感じです。

O0800060011203461254

んで、行った店は、またDITAです。笑

雨だったんで少し面倒だったんですが。まぁいいかと。そこら辺はノリで。

んで、買ったものはと言いますと。

またも、元々持ってる眼鏡の色違いをGETしました。

っと言っても片方のレンズを換えたんですけどね。夏も近いのでサングラスにした感じです。

んで、まず買ったのはと言いますと。

俺がUNBREAKABLE VOL1でかけてる眼鏡の色違いなんですけどね。

これの色違いです。

04041301_4d9942b05074d

04041302_4d9942bb7e1b3

04041302_4d9942c810140

04041302_4d9942d75327d

やばいでしょ?

あまりにもやばかったので。こっちを伊達眼鏡にして、もう片方をサングラスにしました。

んで、特別オーダーしたレンズはと言うと。これまたやばいのです。

P1060612

このミラーレンズを入れるのです。

考えただけでもヤバイなーーと。

出来上がりが楽しみです。

んで、隣でカガミ スズシもGETろうとしてて。笑いましたけどね。

値段見て、目が点でしたが。んで、彼が気に入ったのと俺が気に入ったのがかぶってしまい。

んで、俺は辞めたんだけどね。結局彼は、考えるとか言い出して。多分、あのノリだとかわなそうなので。

俺が、GETろうかと。

んで、見てたのがこれなんですけどね。

Im4c5a849d6ac17

いやぁーやばいねーー。さすがDITAですねーー。笑

んで、これにピンクゴールドのレンズを入れたらやばいねー。考えただけでヤバイと思いますね。

ピンクゴールドのレンズはこれね。

P1060610

多分、近々買っちゃうね。俺。笑

ツイッターでは、SHARKに軽く突っ込まれてましたけどね。笑

次の、写真撮影には多分、このどれかが登場するでしょう。笑

んで、まぁその買い物の後、そのままカガミ スズシの家に行き、彼の彼女が飯を作ってくれてたので。

軽くご馳走になった感じです。

O0800060011204211023

美味かったねー。店で食ってる感じでした。

んで、その後、三人で笑い話をして。その後深夜、家に帰宅と言う感じの一日だったかな。

中身が薄そうで濃い一日だったかな。

そういえば、昨日カガミ スズシが黒田先生にHP頼みたいとか言い出して。俺がお願いしてたんだけど。気持ちよく引き受けてくれて。

んで、彼のHPも近々生まれ変わるでしょう。やばいのに。

それにしても、話し変わりますが。

足が痛いんですよね。

今、普通に歩けないんでよね。

と言うのは。先日、池袋に行った時に。車どこに停めたか忘れてしまい。

二時間歩きっぱなしで。んで、最終手段で、カガミ スズシとタクシーに乗って探すはめになり。

見事見つかったんですけどね。

その時から足が痛くてね。

運動は、みなさん、したほうがいいですよ。笑

運動不足だと俺みたいになりますよ。ってことで。

そろそろ仕事に戻りますね。

Have a nice day!!!!!!!!!!!

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »