« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?いやぁー

暑過ぎません?車に乗り込もうとしたら、軽くハンドルで焼けどして不機嫌なDepriveです。

独りで、耳たぶ触って「あっちっちっ!」なんてくだらない事やりそうになりましたよ。って言いますかやりました。

さて、先日は友達から大量に色々届いたので。

O0800060011318370684

期待は、さりげなく写ってるかきだしですね。

廣島名産なんだけどね。うまそうだよ。ほんと。さて何に使おうか考えてる感じですね。

さて、今更だけど。

俺が、夕方にBLOGを上げるのは珍しいと思いません?

本当は明日の夜にでも書こうと思ったんだけど。

軽く、BLOGのネタになることがあったので。

そのノリで書いてるんですが。

んで、先ほど車を運転してたのですが。

前に走ってたおばちゃんの車がすごい遅くて。と言いますか。

信号が変わる寸前はスピードが上がるんです。

んで、また追いつくとまた遅いわけです。

解ります?いらいら度がMAXになってきて。

二車線だから追い抜きもできないし。

って考えてて。

んで、 この人どっかぶつけねーーかなーーって思った瞬間。

「ドカンっ!!!!!!!!」

見事!大当たり~~~~~~~~~!

このおばちゃん、前方の車に当てたのです。

いやぁーなんでしょうね。この爽快感。

今日一日の暑さが吹き飛びましたね。

勿論、車がその場で渋滞になったんですが。

そんなことはどーーでもよかったですね。

ただ、携帯で写真でも撮ってやろうかと思いましたが。

携帯を持ち歩いてなかったので。撮れませんでしたが。

まぁー気分の爽快感は何事にもいえない感じでしたね。

不幸を楽しむ俺は、相当性格が悪いと思われるかも知れませんが。

人間、我慢にも限度がありますし。そんな時にと。いいイベントが起きましたね。

ただ、今日はこれだけではなかったのです。

んで、気分良く夕飯の買い物にそのまま行ったのですが。

勿論、その時の俺は多分、恐ろしいほど笑顔だったとは思うのですが。

車を駐車場に停めて。

んで、エレベーターを待ってたのですが。

そこに、おばちゃん三人が乗ってきまして。

先に、彼女らを乗せて、俺が乗ろうとしたら。

「若いんだから階段使いなさい!」とか言い出して。

はっ?でしょ?笑

ただ、不機嫌な顔を俺がしたら。すぐに黙りまして。

当然。俺はいらいらするのはお解りですよね?

んで。何かこの人らにもおきねーーかなって思ってたら。

なんと!!!!!!!!!!

起きましたね。

駐車場が屋上で、んで。

彼女らは一階の食品売り場に行きたかったんだと思うのですが。

誰かが二階でボタン押してたんでしょうね。

普通に二階で最初止まって。

彼女たち、ずたずたと降りていったんですが。

すぐに気づいて、エレベーターにまた乗ろうとしたんだけど。

俺が、すでに閉まるボタン押してたので。ドアが閉まって。

んで、焦って乗ろうとしたおばちゃんが。

ドアに挟まって。

「ハガッ!」

って一言言って、挟まって。

まぁードアは開いたのですが。

さすがに、その姿見た俺は、噴出して大笑いしてしまい。

「酷い子ねぇー!」

と捨て台詞言われましたが。

何でしょうね。この幸福感。

まーーったく彼女たちの野次など耳に入ってませんでしたね。

いやぁー生きてれば楽しいことは沢山ありますね。

ふと帰りの車を運転しながら思いました。

世の中は、自殺だの増えてるみたいですが。

きっと、こういう幸せを感じると人生捨てたもんじゃないと思えますよ。

ただ、周りからは悪魔と罵られますが。

自分らしく、自分の好きな環境を見て。そして、自分の好きな生き方をしていくと、そんなネガティブさなんてあほらしくなりますよ。ほんと。

ただ、度が過ぎると僕みたいに、なりますので。そこは、好き嫌いが分かれると思いますが。

さて、これから晩飯でも食べて軽く仕事しますね。

では。See you very soon!!!!!!!!!!!!

|

2011年6月25日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、調子はどうですか?Depriveは元気にしてます。

さて、最近はごちゃごちゃ仕事の電話も止まらずにって感じで国際電話も毎朝止まらない感じなのですが。

電話鳴るの毎日朝の四時とかなんですよね。

出ないと、留守電になって家の電話なので。

声が入ると部屋に響き渡るので。起こされるんですよね。

まぁ眠い部分もあるので。話の3分の1しかいつも覚えてないんですけどね。

さて、先日は久々にSHARKとカニを食いに行ってました。

O0800060011308377344 この写真は一部なんですけどね。

美味かったですよ。

その時の姿は、八月のUNBREAKABLEで番組方式でお届けできると思います。笑

SHARKのカニ講座が観れますよ。

ただ、二人でかなーーり笑えたことがあって。

その時に車を駐車場に入れたのですが。

1時間くらいしか停めてないのに1400円もかかりました。

高いですね。二度とそこに停めることは無いでしょうね。

何か、麻布十番に停めた時も高いだろ?って思ったんですけどね。

確かその時は、2時間くらいしかいなかったのに。五千円近くとられた記憶がありますけどね。

東京は、駐車場高すぎますね。

停める場所も考えないと駄目ですからね。

ただ、麻布十番の時は、BMWの740ILを乗ってたので。

車がでかかったので停める場所もかなり限定されちゃってたので。まぁー仕方ないかって気もしましたが。

今の車はそこら辺、どこでも停めれる大きさなので。

まだ良いとは思ったのですが。それでも、先日のは高く感じましたね。

ただ、美味かったのでどーでも良くなりましたけどね。

ただ、その後もSHARKとも色々話せてよかったかな。

彼の自宅で少し寝ちゃいましたけどね。笑

すげーーヤバイソファーがあってね。あれは、寝ちゃうよ。

ただ、すぐ起きたので寝てる所はばれてませんでしたけどね。

ただ、これある意味競い合いなんです。

以前は、SHARKが俺の家で寝てたらしいのだけど。

俺まーーったく気づきませんでした。

ごまかし方がうまいんですよね。携帯見てるフリして寝てましたからね。

あれもどうかと思いますけどね。笑

まぁそんな感じで楽しくしてます。

そういえば、新作のUNBREAKABLE VOL9面白いでしょ?

作ってる本人たちが爆笑してましたけどね。

マネージャーの一条は爆笑して死んでましたね。

SHARKなんて、部屋に笑い声が響き渡ってましたね。

その時、俺はう○こしてましたけどね。

( 'ェ ')y-~~すぱーーー

取り合えずそんな感じで生活してますね。

I PHONEからは見れないみたいなので。パソコンから直接YOU TUBEに行ってみてね。著作的な話しで規制がかかってるみたいなので。笑

さて、次回のアップも近々あると思います。

次回は、番組では無く、UNBREAKABLEの新曲映像です。

楽しみにしててね。

Image2981

では、また更新しますね。そういえば、ホリエモン捕まったけど。それはどーーでも良いんだけど。気になったのが。

首もとのニキビ酷かったねー。ぶつぶつが・・・。ふと思った感じです。また、こんな事言うと、Depriveは人の弱点ばっか口にすると言われるんでしょうけど。

そもそも、テレビに出るならお肌のケアーとかあと歯の色とか気にして欲しいですね。見てて食欲なくすね。それは男性も女性も両方ですね。ニキビが多いなら隠せばいいんですよ。歯なんて、軽くクリーニング10分位で終わるんだからやればいいですよね。飯食ってるときにそういう光景観ると、ちょい食欲なくすね。(二回目)ほんと、テレビや映像だけでも、出る人のあれは役目ですよ。それが、出来ないなら画像で終わらしておけば良いんですよね。ほんと。

まぁそんな事をふと思いました。

あっ、因みにかけてるサングラスはDITAの

GRAND MASTER THREEです。

俺のお気に入りです。

これ、赤も持ってて2本買いしてるのです。

夏も近いし、みんなもサングラス買い始めるのかな?

今年もDITA熱いよ==。ってことで。

またね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!

Have a good weekend!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年6月19日 (日)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

O0800060011297378247 ふぅ======。今日は久しぶりに吉祥寺に買い物に行ってテンション上がっていたDepriveです。

んで、うどんを食べてたんだけどね。生醤油うどんを食べに行ってたんだけどね。

84955393_v1308371725

葱坊主って店なんだけどね。俺の行きつけです。一度行って見るといいですよ。駅前ですぐなので。

元々、俺昔、四国の高松に住んでたことが昔あって。本当に、地元の味そのままって感じです。値段が、高松と比べてしまうとあほらしいけど。

ラーメン食う位の値段で食べれるので。是非行ってみてね。笑

さて、ここで、ついに番組、UNBREAKABLE VOL9が解禁です。

とりあえず何も言わずにご覧下さい。

お腹から笑いすぎて腸が飛び出ないように気をつけてくださいね。

一応、内容上消されるかも知れないので。笑

URLも載せておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=pHVj8zSgl4g&feature=player_embedded

それで、消されたら、別のバージョンを再度アップするようにしますね。

ではみなさん、よい週末を。

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!

では。楽しんでくださいね。笑

|

2011年6月14日 (火)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は、元気です。

さて、今日は少しテンションが上がることがありました。

ってのは、ついに出来てきたのです。

そう。俺のプロデュースしたバッグ。

制作期間一年半。

いやぁー長かったーーー。

ただ、あまりにも高級過ぎて、販売するか俺個人仕様で仕様するか。没にするか考えてますが。

まぁ見て下さい。

Boston1Boston2 Boston3 Boston4Boston5  Boston6 Boston7_2

ヤバイでしょ?

まず、説明すると、普通な部分が無いのは見て解ると思いますが。

まず、赤と黒の正面部分。これ、全部ダイヤモンドパイソンです。笑

所謂、本物のニシキヘビのそれも、ダイヤモンドパイソンっってのは、大蛇。所謂、8メーター級の大きいパイソンは、うろこが綺麗に、ダイヤモンド柄になるのですが。

これは、パイソンの中で相当高いのです。

それを前面にはり、赤と黒で俺のカラーを再現。

そして、側面ですね。

この白い模様があると思うのですが。そして、素材が写真見てもらえれば解ると思うのですが。ざらざらしてるでしょ?

これは、所謂スティングレイと言う。所謂、エイの皮です。

それも、綺麗な目みたいな模様なんですが。これは、ただでさえスティングレイは高級なのですが。

その中でも、スターリンスティングレイと言う。所謂、エイの王様的な皮です。

こんな感じで綺麗に模様が入ってるのは珍しく高いのです。

まぁーこうワシントン条約で全て規制がかかってるオンパレードなバッグなのですが。

高級志向な人にと今回、プロデュースさせてもらったのですが。

まぁ、ワシントン条約が厳しく、取りあえず少数入荷した感じです。

ただ、まだ販売するかきめてなくて。考えてます。

もう少し、大量に作れればいいのですがね。

全て手作りですし。値段も結構いい値段しますしね。

ただ、こうして出来上がってくるとテンション上がりますね。

まぁ今はこんなのもあると言う感じでご覧下さい。笑

ただ、銀座辺りの店に並ばせれば売れそうですけどね。

なんせ、こんなバッグないですからね。笑

みなさんは、どんなバッグもってるのかなーなんて今考えてました。笑

さて、これから別件の仕事の電話しなきゃなので。

今日は、この位で。

では。また更新しますね。

近々、アンブレVOL9がアップされる予定ですので。

楽しみにしてて下さいね。

See you later!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年6月10日 (金)

WWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Iceagebana01

みなさん、ICE AGE見たかな????

黒田先生の編集技術もそうですが。本当にクオリティーが高い映像になってますので。是非、これから観る方も、観たって方も何回でもご覧下さい。何回観ても無料なので。笑

さて、まだ新曲の映像をアップしたばかりだと言うのに。

前に言った通り、曲もそうですが。番組とアップするラッシュの月になってます。

って事で。

新作、UNBREAKABLE VOL08が完成したので。どーぞ。笑

楽しんでもらえるんじゃないかと思います。

では、今日はもう朝です。そろそろ寝ます。笑

Have a good day!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年6月 3日 (金)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?俺は、元気にしてます。ただ、今日、フェレットのTHUGGISHが体を壊して病院に連れて行ってました。

良くなる事を願うばかりですね。今寝てますけどね。

さて、今日は長らくお待たせしました。

UNBREAKABLEの方の新曲がアップされたので。

載せておきますね。

Iceagebana01

曲は勿論、映像もかなりクオリティーの高い作りになってますので。是非ご覧下さい。

あっ。ただ、出きれば内容上、18未満の再生はご遠慮下さい。

宜しくです。

さて、今月は、まだまだ色々アップ予定ですので。みなさん、楽しみにしてて下さいね。

俺は、今日疲れたのでもう寝ますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »