« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Godpv012

皆さんお元気ですか?Depriveは元気です。毎日かなーーり最近は忙しくしてます。

今日も、デザイナーの星野君の事務所i行って仕事の話してたり。あっちこっち飛び回ってます。

さて、そんな中。

UNBREAKABLEの新曲&映像がアップされたので。

皆さんを、凄い待たしてしまいましたが。

それなりの音源にはなってるとは思います。

是非、観て下さいね。

では、ちょい最近忙しすぎるので。今日は、早めに寝ますね。

では。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年7月26日 (火)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Dsc03505 みなさん、お元気ですか?

いやぁーいきなり最近忙しくしてるDepriveです。

今日は、渋谷テレビの秋元社長とLUNCHをしてた感じです。

もう、5年近くずーーっとスポンサーで居てくれて、様々な事に協力して下さってまして。

勿論、渋谷全土の大型テレビで俺のPVが流れるのも、渋谷テレビのお陰と言うことです。いつも、本当にサポートして下さってて、お世話になってます。Img_0144 Img_0145_2

Img_0148

んで、今日のLUNCHはと言いますと。天ぷらをご馳走になりました。

O0800060011374630764

うまそうでしょ?

んで。社長と一緒に。

O0800060011374634556

思いっきり、俺のプライベート感丸出しの画像なんですけどね。笑

毎回、色々なお話が聞けるので本当にいつも楽しいです。

色々なお話も凄いシンプルに回答くれますし。何より、考え方が若くて、いつもご理解して下さるので。話し易いですね。ほんと。

まぁ、今日はそんな感じでした。

んで、先日は、渋谷テレビ独占のインタビューがあったのですが。

いやぁー疲れましたね。4時間近く撮ってました。

O0800059811367536710

近々、アップされる予定なので。アップされましたらまたお伝えしますね。

ここに行くまでも相当道が混んでて。非常に大変でした。

O0800060011367219778

夜なのに、山手通りはこんな感じ。

やばいでしょ?笑

んで、撮影は、いつもお世話になってる、専属カメラマンのカガミ スズシ。

途中で合流。

O0800060011367298981

写真撮影も、かなり良いのが撮れたので。さすがですね。

彼、今年相当忙しいみたいなので。彼の今後の動きにチェックですね。何か、海外撮影が結構入ってるみたいなので。

んで、そろそろ彼のHPもOPENする予定なので。そちらでも気になる方は情報をチェックしてみるといいですね。

OPENしたら、俺もお知らせしますね。

まぁ、最近はそんな感じです。

そういえば、最近、飯はかなり癒しをもらえますね。

最近、食べたのは。

友達が、ローストビーフを焼いて着てくれたので。

バコバコ食べてました。

O0800060011368748879

そして、寿司オーダー。相性やばいよ。笑

O0800060011368791039

そして、数時間後。

静岡の浜松産の本物のうなぎを食い荒らしてました。

O0800060011371285250 やっぱ。

厚さが違うね。ふわふわですしね。

高くてもこっちが絶対いいよ。

んで、Depriveは、

O0800060011374382053 運転しながら。

げふっ!!!!!!ってな感じです。

では、また適当に更新しますね。

次回の更新は、UNBREAKABLEの新曲&映像をお披露目できると思うので。そちらも楽しみにしててね。

では、

みなさん、外は暑いけど。

水分補給を忘れず乗り切ってくださいね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年7月23日 (土)

WWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

Dsc03501_2 いやぁ=みなさんお元気ですか?

俺は、元気です。昨日は涼しかったですね。

それにしても、今無理やりBLOG書いてる感じです。

理由は、最近更新して無いからです。

とりあえず。最近、鬼のように忙しいです。

今日も、自宅に着いたのが朝の六時でした。

渋谷テレビの撮影とインタビューでした。

いやぁ=疲れた。

近々、渋谷テレビのサイトでアップされるので。またその時にお知らせしますね。

何度も言いますが。最近、鬼のようなスケジュールです。

会食があったり。

昨日のようなインタビューと写真撮影を同じ日に行ったり。

このインタビューも撮り直しだったので。昨日した感じだったんですが。

いやぁー本当に疲れました。

ってことで。今日は。こんな感じのBLOGで勘弁して下さいね。

来週、少し落ち着いたらまた更新しますね。

では。Have a  good weekend!!!!!!!!!!!

|

2011年7月15日 (金)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!

O0800142211351308633 みなさん、お元気ですか?

俺は元気にしてます。

さて、最近暑すぎますね。渋谷まで車で二本も飲み物飲んでLUNCHに友達が誘ってくれたので。

とりあえず出向きました。

LUNCHやばかったねー。

こんな感じです。

O0800045011351229663 んで、その後、椅子がほしかったので。

欲しかったバランスチェアーをGETした感じです。

これです。

Variable_16

これ、色々出てるんだけど。

勿論買ったのは本家の北欧のブランド、Stokke社のものです。

ちょい高かったけど。まぁーやっぱ本物志向な人なので。

長く使うならとGET.明日の午前中に配達してもらうように

手配して渋谷を後にした感じです。

いやぁー、行きも帰りも車は渋滞するは最悪でしたね。

ただ、自宅に帰ってくると。

そう、実は昨日、3Dのテレビが届きまして。笑

なんでしょうね。疲れが一気に取れましたね。

んで、GETしたのは、この4点です。

SONYのブラビアKDL-40EX720

所謂。40インチの3Dです。

Kdl55ex720_h_ww_b

Kdl55ex720_sl_ww_b薄さ半端ないでしょ?

一応、SONYの最新モデルです。

んで、勿論一緒にブルーレイレコーダーもGET。

買ったのは、BDZ-AT300Sです。

Bdzat300s かなり調子いいです。

んで、勿論3D見るならこれですね。

メガネですね。買ったのはUSBで充電したかったので。

TDG-BR250です。

A1000016678l かなり調子いいです。かけやすかったです。

付けるとこんな感じになります。笑

O0800060011349300526

ただ、客用にもう一個買おうかと思ってます。

んで、後は、スピーカー内臓3.1CHのテレビ台も一緒にGET.

所謂、俺の家の繋げ方は、映画見るときは、5.1CHのホームシアターで見て、地デジは、このスピーカー内臓のテレビ台で音を出すって感じですね。

お勧めですよ。

ここ数日で幾ら使ったったことか。笑

でも、3Dは凄いやばいので。これからテレビ買う人は絶対お勧めです。

何か、今SONYのブラビアの新機種買うと、トロンの3D盤の映画無料でもらえるので。お得ですよ。

それに、俺が今回SONYを選んだのは元々SONYが大好きってのもあるのだけど。

他の、他社に比べて目が疲れない点が一番だったかな。

韓国のLGなんかも最近3D出してますが。

確かに、すごい技術なんだけどね。

白の配色が映像に強すぎて目が疲れちゃうんですよ。

その点も考慮してって感じでしたね。

んで、さてと。

話は変わりますが。

明日は、渋谷テレビ独占インタビューの撮影がO-EASTであるので。みなさん、楽しみにしてて下さいね。

今回は、俺全て英語で答えるので。少し回答がアメリカ向きな部分もあるのですが。

日本のファン用に質問や俺の回答に字幕も付ける予定です。

英語の場合、質問の字幕って載せなくて良いんですよ。

回答だけで俺が何を質問されてるか解りますからね。

動画も勿論、メインは渋谷テレビのサイトに独占インタビューページがあるので。そこに、アップされるとは思うのですが。

多分、中には携帯からアクセスしたい方など居ると思うので。

YOU TUBEにもアップ予定では考えてます。

楽しみにしてて下さいね。

過去の渋谷テレビ独占インタビューの模様はここでご覧下さい。

http://www.sib.tv/web/deprive/2/index.html

では、明日早いのでそろそろ消灯しますね。

来週も頭からびっしりスケジュールが組まれてるので。

少々大変ですね。

月曜日は、カガミ スズシのインタビューがあるらしく。

俺もコメント残さないいけないみたいで。その撮影が入ってて。

んで、今月、UNBREAKABLEの新曲&映像のアップ予定だったり。そのまま、新作の番組のアップだったり。

そして、そのままSHARKの所属してるCREW、DRAMATIC MC'SのNEW ALBUMに一曲FEATが決まってて。

多分、そのrecordingも入って来る感じかな。

すでに、彼らは声入れてて。聴かして貰ったけど。

かなり、良い感じでしたね。だからこそ、どう俺がFEATするか考えますけどね。

producerもかなり有名所なので。やっぱ押し曲だと思うので。

気は抜けませんしね。しらばく目白押しなので。

楽しみにしてて下さいね。

では。今日は、自炊する気がないので。ラーメンでも出前して、食って軽く曲書いて、進まして寝ます。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!I love y`ll!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年7月10日 (日)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Rimg0789 さて、皆様お元気ですか?

俺は、夏ばてで死んでます。そして、昼間からドン君とお勉強と言う感じですね。笑

ってのは冗談で。実家から老犬のブンを預かったり。軽く、動物園化してるDepriveの家ですが。

さて、話題が変わらないうちに書こうと思います。

今日は、先日のBLOGの続きで、当たり前な事VOL2ですね。

今日は、どんな事を書こうか考えてたのですが。

当たり前な事。うぅ=ん。

当たり前に気づいてない事とか書こうと思います。

例えば、目の前に肉があってそれが、牛肉だと知らずに生姜焼きでいただきました。とかそういう単純な内容ではなく。

例えばね、真実を自分で知っていても。尚且つ、自分で肌で感じていても、状況、環境によって口に出せなかったり。その逆を自分で思い込んで。それが、私生活と溶け込んで行き。

自ずと、知らず知らずの内にそれが、自然に気づいているけど、気づいてない事になっている。所謂、見てみぬふりが、気づかぬ内に、空気を人間が吸うように自然になっている。

だから、そう自然の中で生活習慣から治していかないとって言う単純な発想に、気づかないと言いますか。そんな、当たり前な事に考えが行き渡らないと言いますが。

所謂、そこに考えるという事に気づいて無いのがほとんどだと思うのですが。しかし、

ここで、怖いのがそのまま成長していく事ですね。

人間ってなかなか生活を180度変えれるほど機能的&活気的にできていないので。

それで、十数年育ってしまうと。気づかない以前に、気づいても治せない。そんな環境になりますよね。

ただ、今日の話題は、規模が少しでかいですが。

そんな、上で書いた状態の、尚且つ人間ではなく。国が、気づいてても、気づかないふりをしている状況になり、それが悪化し、生活習慣になり。市民に悪影響を与える。いや、それ以前に、国が法律化してる。そんな、お話をしたいと思います。

それは、アメリカです。

あの国は、皆さんは多分、「自由の国だ!!!」

とか、夢の国などと謳われてますが。

あそこほど、厳しい国も珍しいんじゃないかなぁーって思います。人種差別もそうですが。実際に、13年もあの国に居ると本当に嫌ってなるほど見えてきますよ。

まぁ、これからの話でその意味が解ってくるんじゃないかと思います。

まず、これも俺の実体験を元にの話なのですが。

みなさん、911って覚えてますよね?

そう、世界最大のテロがあったあの事件です。

あれって、多分日本の皆さんはいまだに、真実を知らない方が多いと思うんですよね。

まぁ、本国アメリカなら、当たり前に陰口が出て、でも気づかないふりをいまだに国民がさせられてる状況なのですが。

いや、人によっては本当に気づいて無い人もいるかな。

得に、老人とか無駄にニュースを観てる人ほど気づいて無い人が多いかな。

そもそも、本当にあれビンラディンが仕掛けたと思います?

巷では、イスラムとキリストとの宗教戦争とまで言われてますが。

ただ、イスラムからしたらそんなにメリットがないんですよね。

所謂、本国アメリカにも沢山の労働者がいるからです。

ただ、まぁ話は進めますが。

911の日、実は俺、飛行機取ってたんですよね。それも、ユナイテッドのシカゴ直行便。

アメリカの911は、日本の912で。

所謂、時差ですね。

んで、朝のテレビつけてたら。飛行機が突っ込んでいって。

まぁーその後、当然空港に電話したら全て閉鎖で。

んで、シカゴも、シアーズタワーがターゲットになってると伝えられ。

結局、飛行機取れてシカゴに帰国できたのが。

918だったんだけどね。

そこで、まぁ話の本題に入りますが。

その時、日本のNEWSって少しおかしく感じませんでした?

テロの話題が世界中もちきりで。でも、情報といったら結構あいまいで。

いまだに、日本ではテロの情報と言ったら、ブッシュ政権が制裁を加えただの。イスラムとの争いだの。ビンラディンが、主犯格だの。その程度でしょ?

所謂、飛行機で死んだ人たちの名前とか一切公表されてないんですよね。

それは本国アメリカでもそうなんです。

名前が公表されてるのは、ビルの下敷きになった人たちや労働者や、それに消防隊など。所謂、メインストリートでの悲劇の方たちばかりなんですよね。

おかしいと思いません?(所謂、客なんて乗ってなくて、誰も乗客は死んでない可能性が高いという・・・)

そもそも、日本のニュースも当時の、元首相。森元総理が、

911の日にゴルフしてて辞任的な話題ばっかでしたし。

何か、メディア戦略があるのは、少し気づいてはいたんだけどね。

んで、ここからが本題で。じゃーブッシュが何かしら手を加えたと言うなら理由はなんだろ?ってなるでしょ?

動機があるんですよね。

それは、石油ですよ。

昔からジョージ家って石油王の家柄でね。笑

ビンラディン家とも仲良かったわけですよ。これは、歴史を見れば誰でもわかりますよ。と言いますかアメリカ人なら誰でも知ってる知識ですね。

んで、イラクに核があるって言ったのもあれ思いっきりでっち上げて。そんな、証拠ゼロだったし。なお更、結局最後まで見つからなかったでしょ?笑

まぁあれも、ブッシュが国をあげての石油探しですよね。笑

アダムフセインが、相当邪魔だったんでしょうね。

まぁー日本人はここだけ聞くと嘘だろ?ってなりますよね?

まぁ、後々証拠映像もしっかり見せますから。焦らずに。笑

さて、NYの某有名ビル。綺麗に崩れましたけど。

あれ、何かの現象に似てると思いません?

そもそも、世界1頑丈に作られているビルが、綺麗に上から下に堕ちましたが。

上に飛行機が突っ込んでるのに。何で下が崩れたのですかね。ここも当たり前な事に気づいて無いって話につながるのですが。

まぁ、今回の話題は、911の内容を話すのがメインではなく当たり前な事ってのがメインなので。

どんどん、回答を出していきますが。

そう、ビル爆破の解体そのままなんですよね。

じゃー誰がビル解体をしたか。

911の前の日に、あのビルはID無しでは入れないのですが。

とある会社の人間が数人入ってるんですが。それは、勿論データもビルのパソコンに残ってて。

じゃー誰が入ったから。

ビルの解体会社なんですよね。

多分、爆弾を置いていったんじゃないかって話にはなってますよね。

それも、その解体業者。

誰が社長か解ります?

何を隠そう、ジョージブッシュの弟の会社なんです。

ただ、これだけ聞いたら、「おいおい!Depriveまたデマ作りやがってとなりますが。」

しっかり、証拠映像があります。それ以前に、関係ないビルの五階辺りからの爆発映像までしっかりあるので。

まぁ焦らずに。それも、飛行機が突っ込んだ直後の映像です。

やっぱ、ああいうビルなど、人口が多い場所だと。これだけ、携帯やカメラが普及すると。撮ってるものですね。

そもそもの、話しちゃうと。飛行機も。本当にユナイテッドが突っ込んだのか謎のままなんですよね。

ってのは、当時飛行機を見たって言う。近くのビルの住人。

そりゃー一人や二人じゃないですよ。数百人規模になりますが。

ほとんどが。旅客機なんて見て無いんですよね。

ほとんどの人が、違う飛行機を言うんですよね。所謂、無人飛行機って奴ですよ。軍とかがよく使う奴ね。

確かに、世界中で流されてる映像の大半が、下から見上げる画像と、ビルに突っ込む直後の映像だけなんですよね。

まぁー。言ってしまうと。これを言ってしまうと。この飛行機がビルに人間の操縦で突っ込むのが不可能ってのを納得してもらえると思うのですが。

当たり前な事で話していきますが。普通に考えてください。

あんな、広い空。そこから、あの一本のビルに確実に突っ込むのがどれほど難しいか解りますか?

それも、下からの誘導無しで。

まぁ、みなさん例えを出しましょう。

渋谷の街で、小さい一粒のダイヤモンドを落としましたとしましょう。確実に見つけれますか?あの広い渋谷で。

そのレベルと考え頂けたら簡単かと思います。

それも、今回のこの911のビルに関して。A級。所謂最高のパイロットが操縦してても、確実に突っ込める確率は1%にみたいないと言われてるのですが。

このテロ犯。C級以下と言われてます。これは、なぜにC級かと言うと。アメリカでは日本でも操縦免許ってのが必要なのは解ると思いますが。彼は、アメリカで操縦免許を取ってるのですが。それで、調べるとC級。所謂ほぼ落第点な操縦技術の持ち主なんですよね。

まぁ、これでビルにぶつけるのがいかに不可能な事か。

これも当たり前な事にみんな気づいていない。の枠に入るかな。

そして、勿論彼に免許を与えた人間の映像も当然後々出ますので。焦らずに。

さて、じゃーここからがまだまだ凄いです。

某有名ビル以外に、アメリカペンタゴンにも突っ込みましたよね。

はっきり言いましょう。

飛行機が突っ込んだのに。人の死体はおろか。

飛行機の破片が一つも出てきてません。

直撃した直後ですよ?

ミスターマリックでも、こんなマジックできませんよね。

勿論、実際の映像もあるので。

日本や世界中に発信してる映像はあくまで。ペンタゴンが火災してる様子だけで。

そこは、触れてないという。凄いよね。ある意味。

んで、世界中の人がそんな当たり前な所に気づいてないんだもん。メディアって怖いね。

この911で起きた、全ての事が、どの状況にしても全て世界初といわれてます。

世界中が言うほど、アメリカは自由の国はではないんだよね。

俺のシカゴの友達、みーーんな知ってます。それ以前に、黒人白人関係なく、アメリカ人なら誰でも。

ブッシュがやらかしたことだと。

でもね、それを口にするといまだに非国民だとFBIに連行されるわけですよ。

ある意味、いまだにあそこまでメジャーな国でもそんな部分があるわけですよ。

そういう、当たり前な部分に気づいて無い人が多いなって思いますね。

さてと。証拠映像をみんなそろそろ観たいでしょ?

少し長いけど。まぁー暇な時に見てみて下さいね。関連から順番に再生していけるので。

後、日本でも解り易く説明してる番組をやってたんですね。

知らなかったですね。

これも、関連から順番に再生できると思いますので。

まぁー一応これも載せておきますね。

さて、今日は、またまた蒸し暑いので。クーラーつけながら、仕事しますね。

では、Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年7月 4日 (月)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Img_1726 みなさん、お元気ですか?

俺は、元気です。昨晩は、マイティーソー観て来て軽くテンションが治まってない感じですが。

さて、と映画の話をするのもいいのですが。最近、周りにたまには、前みたいにまじめなBLOGも書けば?と言われたので。確かに、言われてみると最近そういうの書いてないので。ここ三回のBLOGはそういう週間にしようかと思います。

ただ、お題がないとつまらないので。ここで考えたのが。

当たり前な事について書こうかと。ただ、「俺は当たり前に思ってた飯の味が美味しく感じた!!!」とかそういう単純な内容ではなく。

当たり前になんだけど。当たり前の枠ではなかったと言うか。所謂、感謝一つにしても、色々あるじゃないですか?

たとえば、身近な人が亡くなって恩返ししたかったけど。感謝だけが残って恩返しできないとか。

他言えば、respectをしてないから相手に不振に思われて。でも、本来、どんな人間でも最初に相手にある程度、敬意を表して接さないと歳いくとすぐ相手に見抜かれちゃうでしょ?

まぁーそういった当たり前な事って話題で今日あわせて三回はBLOGで書いていこうと思います。

今日、一日目は相手の期待や希望。、自分の期待や希望についての当たり前な事で行こうと思います。

さて、本題だけど。

最近思うのが。人に期待し過ぎる事が当たり前になってる人が増えたんじゃないかな?って思うんですよね。

まぁ、確かに期待しないと、希望も生まれないって人もいると思うので。そういうラインも考えれるんだけど。

そもそも、相手に希望を持つから裏切られると思うし、踏ん切りもつかないというか。諦めがつかないことって多々あると思うんですよね。

例えばね、ここからは俺の実話の話なんだけどね。俺は、シカゴで8回ほど捕まり、JAIL。所謂、務所にも入ったんだけど。希望や期待って自分にしか持てなかったんですよね。

それは、自分が日本人だったって事もありますが。それ以前に、経済力も無ければ、自分が助かる保険が何一つなかったって言うのが一番でかかったのかな。

最近、日本に長く居てそういうこと考えるんですよね。考えたきっかけは、今言ったように、日本に長く居る理由って言うか。毎年当たり前に帰国してたシカゴも。今は、BUSINESSの関係上帰れなかったり。

ただ、その帰国できないって事が深く入り込むのではなく。

自分を見つめなおしたときに。生活感なんですよね。平和ボケというか緊張感というか。これも、当たり前に持っていた事が。今は、緊張感も多分、劣化してると思うんですよね。

誰かに撃たれるかも知れない。そういう緊張感もありますが。

時間や自分のLIFEを大事にしてないと言うか。

逆に弾がバンバン飛んでくる場所の方が逆に、自分のLIFEを大事にしてたと言うか。

希望や期待もそうなんですよね。自分の行動力にしか期待や希望を持ってなかったんですが。今では、会社や周りに期待や希望を持ってしまってる部分も多々あったり。

それが悪いかってのは一概には言えないんだけどね。

ってのは、それがあるから自分が癒され、そして、新たな希望や期待が持てるとも取れるからです。

ただね。一個だけ以前の自分の方が良かった点があるんですよね。それは。

何をするのも希望を例えば持って裏切られても、自分に希望を持って自分で裏切るので。ある程度、諦めや次にどうそこを修正しようって言う回答がしっかりでるわけですよ。

例えば、期待もそう。

自分に期待をして裏切られても自分で起こしたことだから。自分でケツ拭きをするわけですよ。そして、それをすると次回の自分の色々な場面のSKILLアップにつながるわけですよ。

そこの違いが、最近日本に長くいて痛いほど自分にダメージを与えてる部分なんですよね。

ただ、国際電話してても。シカゴの友達に。Depriveから、やたら期待をされるようになったから。それに、どう答えようか頑張れると言われるのですが。

まぁここで解るのは。相手を動かすには確かにいい面で俺は変わってるのか?って言う気もするのですが。

悪い面を言えば。そんな言葉でる時点で緊張感無いだろ?って多分、二年前の俺なら彼らに言い放ってたと思うんですよね。

理由は、俺がBOSSだからです。そうしないと。仕事と遊びが同じ枠になっていくし、友達だから何でも失敗は許される環境になってしまったり。所謂、境界線が色々な場面で無くなるって言う心配があったりしたからなんだけど。例えば、相手が俺じゃなかったらなお更、後々レーベル外で問題になったりもして話しが大きくなったりもしますしね。

それに、BUSINESS内ならいくら仲のいい友達でも切らないとBUSINESSにならない時もあるわけですよ。もし、FEATの仕事なら、相手の希望に答えないといけなくて。相手が、こいつを外してくれって要望もやっぱりあったりするわけです。

だから、日頃からそこはDRYにして俺の仲間にもそこはかなり叩き込んでたんですけどね。

最近、そういうDRYさが少し無くなってる部分もあるのかなーって気もするんですよね。

ただ、これは一個の回答があったんです。

それは、アメリカと日本とでは一個違いがあって。

日本では、どんな付き合いでも必ず歩み寄りってのがあるんですよね。これは、普段の生活でもそうです。

まず、相手を知って理解する所までは日米同じですが。

ここからが違って。

アメリカではありえないんだけど。

日本では、まず相手の要望に最初に答えて歩み寄りして。次回は、こちらの要望に答えていきましょう?的な感じがあるんですが。

アメリカでは、お互いの言い分がしっかりかみ合わないとBUSINESSもないし。関係も、言い分だけ言い合って終わりってのがほとんどなんです。

まぁーだから裁判ってのがあれだけ活用されてるし。何をするのも契約制だったりするんだけど。日本だとまだ、口約束ってのが多いでしょ?それも、違いなのかなーって気もしたんですが。

まぁ話しは戻るのですが。そういう当たり前な今まで、俺がこなして、肌で感じていた緊張感。そして、相手にしなかった希望や、期待。自分で、動いて奏でてきたそういう一つのサークルが崩れてきてるのかなっていう。

当たり前だった自分の、生活を戻していかないと。それは、別に日本に居ても戻せると思ったんですよね。

とは言っても、日本に居ても俺の活動は無いので。

ただ、いい面も沢山あるんですよね。

それは、UNBREAKABLEなんですよね。

番組やったり曲撮ったりSHARKとしてますが。

彼は、俺の考えに非常に良くにてるので。そこの空間だけは、うまく普段の自分のアメリカの生活習慣に戻れる部分なんですけどね。

ただ、東北もかなり地震で被害にあって。

今年は、日本で大変な騒ぎになってますが。

そこも、ふと思ったことがあって。

国や、人に期待しないで自分でどーにかもがいて頑張ってる人は、やっぱ自分の生活再建スピードが速いと思うんですよね。

だから、テレビなど観てても。

国や人に期待しないで。頑張ってる方は、どう自分を再建していこうかって回答を持ってる人は居ましたし。

ただ、人の助けばかり得て、期待と希望ばかり人に持ってる人たちはやっぱり、何もされてない方は多々多いですよね。

確かに、自然災害ってのがあるので。それ以上は、俺も口に出せませんが。

国自体が、貧困で生活してる人は世界中に沢山いますし。

そういう人は、じゃー何に期待や希望を持ってるのですが?って話しになると思うんです。

それは、自分の明日の動きに期待や希望を持ってるじゃないかな?って俺は思うんです。

勿論、ひらめき一つもそうですけどね。

勿論、災害にあった地域の人には早く元の生活に戻って欲しいですが。

それよりも、自分でどうにか動ける方はまずそこを最初に希望の一個としてそこから広げていけたらいいのかな?って言う気が俺はしました。

人の助けを借りるのも国の助けを借りるのも大事かもですが。

ただ、俺が務所に入ってたときは、やっぱり自分でどうにかしないとともがいて。そこで強くなって。そして、出所して。

相手に対して何でも負けない気持ちが出来た部分もありましたし。

そして、何より自分で頑張るって言う心を得た部分もありますし。そこに、同じ志を持って付いてくる仲間が増えたのも現実ありましたしね。

心が折れたら、またその自分の心に植えつけていけばその分。自分の経歴に反映されてSKILLアップしていけるとポジティブに考えれる心を持つのもやっぱり。自分が最悪の状態になって自分でその抜け道を見つけないと絶対、もてない気持ちですしね。

UNBREAKABLEの番組が、そうなんですよね。

(番組観てない方、是非ご覧下さい。VOL09までもう出てるので。)

元々、俺のファンで居た方は解ると思いますが。

ああ言う笑いの入った番組は、当時の俺なら絶対キャラクター的にやらない事だったんです。

それは、一緒に番組してるSHARKも同じなんです。

元々は、みんなかなりシリアスですからね。

ただ、ああいった番組を我々がやることで。

今まで、RAPに興味なかった人も、興味持つかも知れないし。僕やSHARKの音楽に共感してもらえる人が増えるかも知れない。

元々、僕のやってる音楽をスタートとしてはやっぱり重たいですしね。

多分、Depriveの音楽が入り口でした。って人は居ないと思うんですよね。

俺の音源が好きな人は、多分元々RAPが好きでっていう人がほとんどだと思うんです。その流れでDeprive知って気に入りましたとかね。

ただ、俺もそうですが。SHARKも同じだと思うんだけど。

UNBREAKABLEにしても、番組から興味持って個々の音楽に走るでもいいと思うんです。

ああいった、バラエティー向けの番組からRAP好きになってもらってもいいし。

スタートラインなんて。どーでもいいんですよね。

それは、人生も同じですし。

じゃー金持ちになるのも最初から金持ちじゃないとなれないのか?て言うとそうじゃないでしょ?確かに。

最初の、スタートラインが変わるかも知れませんが。

それがハンデだよって考えれるポジティブさがあれば。

どっかで追い抜けるかも知れないでしょ?それも自分次第だと俺は思うんですよね。

ただ、ここに書いてることは、全てあくまで俺が思う俺の独断の話なので。勿論、これも当たり前な事と言う事で。

まぁーとにかく、全て当たり前な事なんですけど。

って事で切りが良いので。今日の当たり前な話はここまでです。

では。次回の当たり前な話に続きますね。では。

Have a good night!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »