« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月 6日 (土)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お久しぶりです。

お元気ですか?俺は、元気にしてます。

最近は、デザイナーの星野君と色々仕事で企んだり。

別注の仕事をこなしたり。

何か、色々やってます。仕事柄、スポンサーも個人的には集めないとなので。会食に出席したり。

様々ですね。

ただ、まぁそんな中唯一の楽しみが、出かけてる間に。ブルーレイのレコーダーで録画しておいた映画を寝る前に見たりする事なんですが。

凄い、昔のスピルバーグの映画で。

グーニーズを録画しておいたのですが。

いやぁー今観ても面白いですね。

この時代に観ても面白いってのはやっぱ凄いですね。

自分の音源も数年先でも聴けるものを作らないとと思ったりもしたのですが。

んで、最近エアコンを24時間つけっぱなしで居るDepriveなのですが。

勿論、こんな事やってるから電気代も凄いわけですよ。

ってことで。エアコンも効率よく冷気を回す為に。

アメリカならどこの家庭でも必需品だと思うのですが。

FANを買ってみました。

僕も、シカゴに居る時は、部屋の空気がすぐ悪くなるので。

どでかいFANを窓に置いて、一日中回しっぱなしで、外の空気と入れ替えてたりしてるのですが。

このFAN。色々使い方もあれば種類もありまして。

所謂、サーキュレーターと言う物なのですが。

エアコンとか暖房入れたりして、これを天井に向けて回すと、空気が効率よく循環して。

すぐに冷気なりが部屋中に循環してくれて部屋が暖まったり涼しくなったり。非常に効率よくエアコンに仕事をさせてくれるわけです。

なお更、空気ってのは上に向かっていくので。

だから、エアコンなり暖房つけると。暖かい空気や冷気は上にたまってるわけですよ。

それを、このFANで下ろしてくるって言う仕組みで。

P1020459

凄い効率良いので。電気代も多分月に、千円くらい変わって来ると思うんですが。

んで。俺が買ったのは。

これなんですけどね。

51elcr0m8l__ss500_

VARNADOと言うブランドなんだけど。

アメリカの会社で。はっきり言ってFANでは一流の老舗です。笑

これは、普通のFANと何が違うかと言うと。

風を普通に噴かせるわけではなく。

竜巻を起こすわけですよ。

大きさも、めちゃめちゃ小さいんだけど。

何かネットでサイズを写真に撮ってる人がいたので。

お借りしますが。

この位小さいです。

P1020448 ただ、威力が半端無いわけです。

こんな小さいのに一万以上します。

大きいのだと数万円です。

多分、特許取ってるここの技術の結晶なんでしょうね。

半端無いです。届くのが楽しみですけどね。

まぁ、そんな感じで電化製品GETしてテンション上がってる感じです。

ファッションでも、DITAが俺好みのサングラスを出してたり。新作やばかったよ。笑

お金に余裕がある人はGETしたほうがいいですね。あれは。

俺は、次の撮影用に買うか考えてますけどね。

「似たようなサングラス沢山あるじゃないか。」っと先ほど、黒田先生に怒られまして。笑

んで、その問題のサングラスは、と言いますと。

http://ameblo.jp/ditalegends/image-10961438679-11393771722.html

これなんですけど。

いやぁーそそられますね。

まぁ、そんな感じで毎日楽しんで生きてます。笑

みんなも、何かしら楽しんでくださいね。

そういえば、近々、渋谷テレビの独占インタビュー映像が渋谷テレビのサイトでアップされると思うので。

また、お知らせしますね。

ただ、今回のは渋谷テレビ独占なので。

YOU TUBEなどにはアップできないので。

アップされましたら渋谷テレビのサイトでご覧下さいね。

携帯端末だから観れませんって方が居ましたら。SORRY.

パソコンで是非観てくださいね。

かなり、秘蔵の映像なども入れる予定なので。

楽しんで貰えると思います。

では。そんな感じで、また更新しますね。

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »