« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月26日 (月)

WWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc02473 みんさん、調子はどんな感じですか?

俺は、元気にしてますよ。一昨日辺りからいきなり東京は、

温度が下がりましたね。

昨日、一昨日とかなりヤバイくらい笑いましたね。

と言うのは、最近仕事だの作業だのミーティングだの色々ありまして。

なんだろー。純粋に遊びってのが無くて。

カガミスズシの家行っても、遊びで行ってるんだけど仕事の話になったり。

SHARKと会っても結構仕事の話してる事もあって。

どっかしらで、必ず頭に仕事の何かが気になって話題が出ちゃったりするんですよね。

まぁ俺みたいな仕事は、大半が遊んでるようなものに見えるとは思うのですが。

実際は、そうでもないんですよ。シビアな内容が結構人間間で多かったり、皆さんが目にしてるほど単純でも無い感じなんですよね。

まぁ、そんな中。かなり単純に遊んだ感じが昨日一昨日でしたね。

まず、忙しい中SHARKが俺の自宅に夕方早めに遊びにきて。

夕方に会うのは、多分PVの撮影ぶりじゃないかなー。

んで。

吉祥寺に、うまいうどん食える店があるので。

そこに、軽く車で混んでる中直行。

んで、生醤油うどん食って。

俺の自宅に、戻って。タコス食いながら、永遠と3D映画なり

ぶっ続けで観て。

んで、夜食と言いながらソーメン買いに行って。

気づけば、遊び始めたのが前の日の16時で。

彼が帰ったのが次の日の朝6時でした。笑

因みに、SHARKが3D眼鏡をかけたらこんな感じになりました。O0800060011505267332

3D映画にSHARKはヤバイと感動してました。

それにしても。いやぁ~久しぶりに遊んだって感じでしたね。

爆笑をさすがに14時間してたらほっぺも痛くなりますよね。

仕事の話も一切してなくて。ほんと、単純な遊びでしたね。

久しぶりに、遊んだ満足感にひたれましたね。

みなさんも、単純な遊びってやってみると良いですよ。

すげー。日頃の疲れが取れて笑いでストレスも解消されるかもですよ。

って事で。

この時期。ファンの方ならわかると思いますが。

そう、毎年俺がシカゴに一度帰国する時期が近づいてるのですが。

去年は、日本のスポンサーと色々あったり。まぁーしばらく日本で遊び過ぎたDepriveですが。

そろそろ、アメリカに連れ戻されそうなので。笑

連れ戻される前に、用意は考えないとですね。

アメリカサイドに怒られっぱなしですからね。

さて、早ければ来月辺りシカゴに一度帰国できればいいんですけどね。

ただのプライベートなバケーション感覚なら明後日でもすぐ帰国できるんですが。

ビジネスも中に入ってくるので。

「Deprive、日本で遊んでまだシカゴでも遊ぶ気か?」と言われてしまうので。

挙句の果てには、給料泥棒と言われかねないので。笑

まぁ、アメリカサイドからしたら日本の俺のビジネスなんて解らないだろうし。理解なんてされませんからね。仕方ないですよね。

ただ、シカゴの方でも、かなりFEATの仕事が溜まってるし、The clothのアルバムの製作だったり山ほどあるので。

どっかのタイミングで一度戻らないと駄目なんだけどね。

まぁそんな感じで生活してる感じです。

って事で。今も、国際電話して、一度切って。このBLOG書いて。また、国際電話。

まぁそんな感じで今まさに仕事だの追われてる感じです。

とにかく、皆さんも早く新作聴きたいと思うので。

頑張ります。笑

って事で。仕事に戻りますね。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年9月23日 (金)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

みんなお元気ですか?

いやぁー東京の台風やばかったですね。ホント。

皆さん平気でした?

さて、番組UNBREAKABLEの新作がアップされたので。

報告だけさせて頂きますね。

さて、今日から少し涼しくなってきたので。そろそろ、ファッションも皆さん変わり始めるんじゃないかと思います。

今年の秋も色んな意味で楽しんでくださいね。

俺は、国際電話で仕事の話に追われてますが。何とか楽しき生活してる感じです。

では。また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年9月21日 (水)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちは。お元気ですか?いやぁ~今朝の雨半端無かったですね。

今も続いてますが。昨日は、中目黒に行って。んでカガミ スズシ邸で食事したりしてて。

んで、彼は最近タイに行ってたんだけど。その土産話とか色々聞いてて。

あの男、シルクのスーツとかカシミアのジャケットGETってましたね。

んで、そんな男、カガミ スズシの土産といえばこれです。

Image4181

どうなんでしょうね。笑

まぁーこれ誰だよって突っ込み入りますが。

俺に似てるとGETってきたようです。

ご丁寧にどうもですね。笑

さて、ここからは告知です。

いつも仲良くしてるMy main manのSHARKが所属するCREW DRAMATIC MC'Sのalbumから先行でシングルが配信されたようなので。
itunes、レコ直、music.jp,amazonにて

「DRAMATICDAYS 」feat LUNA pro BUZZERBEATS


「あの日 」feat Meajyu pro Flammable

レコ直

    

                             O0171017111495319294

 music.jp

T01830183_0183018311496605397_3

amazon

みなさん、チェックしてね。

さて、これから仕事しまーす。ふぅ~。

Have a good day!!!!!!!!!!!

みなさん、是非チェックしてね。

|

2011年9月 9日 (金)

How`s going man!!!!Long time see you baby!!!!!!!!!!

Akira

みなさん、お元気ですか?大変お久しぶりです。

かなーーり前回のBLOGから時間をかけてしまいSORRY!!!

いやぁ=先月は相当へこんでましたね。

っと言うのも。自宅で飼っていたTHUGGISH(タギシュ)ことフェレットが亡くなったんですよね。

最後の数日も、毎日家で注射で糖分を入れながら頑張っては居たのですが。

それで、死ぬ直前まで俺起きてたのですが。

次の注射まで寝ようと。その二時間後に亡くなったみたいで。

一瞬、俺がねついた時に、きゅ=んと三回ほど泣いたのですが。

んで、一度様子を見たのですが。トイレではなかったので。

そのまま寝たんですが。

んで、二時間後に起きたら。非常に幸せそうな顔で、下半身だけ、死後硬直してました。

多分、死ぬ前に俺を呼んだんでしょうね。

去年、同じフェレットでRUGGESH(ロギシュ)が亡くなった時は、俺のお腹の上で幸せそうな顔で死んでいったので。

THUGGISHも同じ感じで逝かしてあげれたら良かったのですが。

まだ、生きる気力があった風に見えたので。俺のすぐ隣で、床暖つけて寝かしてたのですが。

まぁ、天国に逝ってしまいましたね。ただ、恐ろしいほど幸せな顔してましたね。

んで、そのまま動物病院に行って、体を綺麗に拭いてもらって。花とかを棺おけに入れてもらい。

その足で、動物霊園に行って、立会い火葬で、人間と同じ方式で火葬してもらいました。

んで、その霊園に、去年死んだ、RUGGESHの墓があるので。そこで、お参りして。

THUGGISの骨壷を家に持って帰ってきた感じです。

49日までは家に居る感じですね。

んで、その後、RUGGESHのお墓に添えて。毎月、お花と水を変えに行く感じですね。

本当に、動物の死はへこみますね。

ペットレス症候群になる人が多いのも凄い解りますね。

あれだけ、人間に対して人間が大好きな動物たちが、本当に人生満足した感じで、眠るように幸せそうに死んでる姿見ると。涙が出ますね。

普通に、人間でも幸せに眠るように死んでいく人は少ないと思うんですよね。

だから、動物に対してですが。幸せそうな顔見ると。家族になれてるんだなーって本当に実感しますよね。

先月、実家の犬も死んで。

すごいたてつづけに死んで。

実家の犬も相当、俺が実家に居た頃は、毎日家で一緒にお昼寝してたんですが。

んで、俺が三年前に、今の所に引っ越してきて。会う機会が減って。

んで、ボケが始まり。

目が見えなくなり。耳もあんまり聞こえなくなり。

匂いがかすかにって感じで。

もう16歳だったんですけどね。

んで、死ぬ一週間前に、俺の家で預かってまして。

俺が、最初誰か解らない状態になってたのですが。

家で一緒に寝てると。夜鳴きの遠吠えをしたりしてたのですが。

二日目からしなくなり。俺の顔見て。俺のクッションを寝ながら匂いを嗅ぎ始め。ただ自分で立つことができないので。

全て寝ながらですけどね。

んで、俺が横に行くと。顔をすりつけてくるんですよね。所謂、思い出したのかもしれませんね。

んで、母親が海外から帰ってきて。

その後、三日後に次は、俺の兄貴が犬に会いに行って。

その三日後に、朝母親が世話してる時に、いきなり横たわり。そのまま亡くなったみたいです。

また、俺その立会い火葬も当然、行ったのですが。これまた、本当に幸せそうな顔なんですよね。

動物霊園の住職に、「いつも○○さんの家のペットちゃんたちは、本当に幸せそうな顔で亡くなってて。ペットちゃんたち、本当に、幸せだったんですね。」

と言われ。

「まぁーー家族ですから。」と言ったんですが。

さすがにね。ここまで続くとね。寂しくなるものですね。

何か、店でペット買うのもあれだから。里親で雑種でも貰おうかな。なんて考えて。最近、良くそんなページを見てるDepriveです。

まぁ、とにかく、皆さん、御迷惑でなければうちのTHUGGISHにRIPと祈ってくださいね。

さて、いつまでもへこんでてはいけないので。

勿論仕事もしっかりしてます。

まずは、

Photo

ど~ん。

まぁ、こんな感じで渋谷テレビの独占インタビューに答えてきたので。

http://www.sib.tv/web/deprive/5/

↑ここから、観て下さいね。ただ、多分、パソコンからしか見れないと思うので。是非、パソコンの大画面でご覧下さい。

んで、一昨日は、SHARKの所属するCREW。DRAMATIC MC'sのrecordingにFEATで参加することになり。

そのrecordingに行って来た感じです。

勿論、カガミスズシも撮影で同行してました。

行く車の中はこんな感じでした。

Photo_2

んで、studioついたら。結構人が居たので。良い感じで楽しくやれたかんじでした。

3 カガミスズシから、写真送って貰って。見て載せてるときに。今気づいたのですが。

TKSの愛ラブグアムのTシャツはチョット噴いてしまいました。

4

こんな感じでしっかり仕事してますので。

(気づいた方は、居るかも知れませんが。そう、あごひげ剃ったんですよね。また、適当に伸ばすかも知れませんが。気分ですね。かなり、若返ったので。この回の、番組UNBREAKABLEを観て頂いたら解ると思います。)

みなさん、ご心配なく。笑

先月も、JAZZのFEATも4曲ほどしてますし。

勿論、このrecordingの日に、番組UNBREAKABLEもしっかり収録してますので。(ゲスト出演あり)

しばらく先の番組ですけどね。この回、放送できるのか心配ですけどね。

まぁ、そんな感じでやってます。

取り合えず、元気でやってますので。

ちょいちょい、FEATで俺の名前が出始めるので。

「あれ?最近、Deprive3RDアルバム出してから、沈黙じゃね?」とか「最近、姿見ないね」なんてならないと思います。

では、またBLOG書きますね。

では、そろそろ季節の変わり目なので。風邪などひかないようにしてくださいね。

では。

Have a good weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »