« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

みなさんお元気ですか?

俺は、風邪でぶっ倒れてます。

Imgp1877_picnik

いやぁー本当に、ヤバイ。寒気も半端ないし。

さて、どこでうつされたかと言うと。

思い当たり節は一個しか無いのですが。

昨日の晩に、EDDIE Gと仕事の打ち合わせで飯を食べに行ったのですが。

んで、多分、その時かと。

月曜日、そのEDDIE Gの曲に一曲FEATしないと駄目で。

recordingなんですよね。

打ち合わせも、その件だったんですが。

いやぁーヤバイ。非常にピンチです。

取り合えず二日で治さないとって感じですね。

飯は、うまかったのですが。

Imgp1874_picnikImgp1875_picnik

いやぁー行かなければ良かった。

風邪うつされに行ったようなもんですからね。

まぁなんとか治します。

何か、一年半以上も日本に居たので。仕事が山済みですね。

ただ、よくもまぁ俺の帰国をみんな作品、完成させないでそれぞれ待ってたなぁーってつくづく思いますね。

そういう気持ちは伝わるので。それなりの曲書かないと納得して貰えないですからね。

しっかりやりたいと思います。笑

早く、自分の所の作品に取り掛かりたいですね。

11月の半ば過ぎになればどんどん取り掛かれると思うのですが。

自分のSOLO albumを作ってる時とまたテンションが違うので。

それも、CREWのアルバムは今回初なので。そこも、個人的に楽しみなわけです。

今まで、沢山自分のSOLO albumはリリースしてきましたが。

自分のHOOD。所謂、地元のCREWで望むalbumは今回初なので。凄い楽しみであり、なお更、音源も相当ヤバイわけです。

ってな感じで。月曜日に向けて風邪治しますね。

二日もあればある程度、こっちの風邪薬強いからrecording出来る状態までは持っていけると思うのですが。

では、皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

See you very soon baby.I love y`ll!!!!!

|

2011年10月26日 (水)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1870_picnik 皆さん、お元気ですか?

俺は、毎日studioに追われてる感じです。

recordingばっかですね。最近は。

ただ、軽くtwitterでもつぶやいたのですが。

The clothのアルバム相当やばいのが出来そうです。

来年、楽しみにしててね。

今日は、The clothのメンバーでもあるrellとreddがユニバーサルから来月の27日にアルバムを落とすようなので。

一曲、PV落としたみたいなので。

是非、ご覧下さい。

http://www.vevo.com/watch/the-redd/fire/USZXT1127529

さて、これから曲仕上げます。

そろそろ、東京は寒いかな?シカゴは、寒いです。

体調管理はしっかりして下さいね。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年10月24日 (月)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!

シカゴ着いて、RESTも無く次の日にはFEATの仕事でSTUDIOに入れられてるDepriveです。

取り合えず、一曲のFEATの仕事はその場で書いてすぐrecordingして終らしたんだけど。

そこで、凄い面白い事があって。

それは、これです。

Imgp1865_picnik

これ何かわかりますか?見た感じ俺の写真で俺のCDなんですが。

俺、こんなMIX CD出してたっけ?何て話になり。

なんと、俺がシカゴに戻る日に合わして。三日前にstreetで販売され始めてる物らしいのですが。

俺まったく知らなくて。

当然、内容が気になるじゃないですか?

聴いたらマジでギャグでした。笑

内容を言ってしまうと。

俺が過去から現在までにMy main man宛に電話して入れた留守電をMIXしてる部分から始まるのですが。

絶対、表に出しては駄目な会話ばかり入ってまして。

勿論、それだけではなく、俺のCREWの奴らのSOLOの新曲や、俺がFEATした曲も細かくコマーシャルで入ってまして。

はっきり言ってくだらない内容になってまして。

販売が始まってる事も知らなければ、俺の留守電をrecordingしてた事すら知らなくて。

知らない事ばかりだったんですが。それも、このCDの題名なんだと思います?

Deprive back in the chiですよ。

そのままじゃねーかって話なんですけどね。

はっきり言ってドッキリじゃねーかって話をしてたのですが。

こんな、くだらないCDを買ってる人が居るらしく。いやぁー心境が微妙ですね。

確かに、表に出していないFEATの曲とか結構入ってるのですが。

勿論、俺には一言も言われて無いので。俺からは無許可です。笑

何か、シカゴで愛してもらえてるのは実感できるんですが。

留守電の内容もね。何度聴いても微妙です。

なので。シカゴにお越しの方居ましたら。

ダウンタウンのホームレスどもがこれを売りに着たら。

買わないようにしてくださいね。笑

値段も安いし、曲だけを聴くと悪くは無いのですが。

俺からすると、思いっきりプライベート過ぎる留守電が多数入ってるので。個人的にお勧めしたくない感じです。

ホント、半分いじめだね。笑

ただ、こういう物が勝手に販売されるのも愛情の証だろうと作って勝手に売ってる奴に言われたのですが。

それを聞いた俺は、皆さん察しの通り。不機嫌です。笑

ただ、もうstreetで出てしまってるので回収が困難なので。

勝手にしなよとは言いましたが。

まぁ、買わない事をお勧めします。来年、しっかりした正規が出ますので。

さて、これからまたstudioに入るので。

今日のBLOGはこの位にしたいと思います。

あっ。今日は、俺がシカゴで14年間食べ続けてる物を紹介しますね。

Imgp1866_picnik

イタリアンビーフサンドウィッチ。

シカゴにお越しの際は是非食べてみて下さいね。

オーダーするときは、必ずジューシー&スウィートと言って下さいね。

そうすると、肉汁にパンをつけて、上にスウィートペッパーをがっつり乗せてくれますので。

どこでも、売ってますので。それこそ、スタジアムでも。

うまいですよ。俺は世界で一番うまいんじゃないかと思ってます。

是非、シカゴにお越しの際は、お試しくださいね。

さて、そろそろ友達の迎えが着たので。

失礼しますね。

また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年10月22日 (土)

WWWWWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!!

Imgp1855_picnik ども。みなさん、お元気ですか?

俺は、地元シカゴに戻って着てます。

日本生活は楽しかったので寂しいものですね。笑

ただ、シカゴに帰ったら帰ったで。地元のMy Main manたちの出迎えのもと。

取り合えず、初日からいつも通りって感じです。

刑務所に入ってる奴らも来週には出てきますし。

The clothのアルバムには何の支障も出ない感じですね。

んで、俺が帰国したので。その景気付けに無性にロブスターが食べたくなったので。

CREWの奴ら連れてロブスターたらふく食べに行ってました。

げふっ。

Imgp1856_picnik_2

Imgp1857

んで、そのまま俺の自宅でミーティングって感じです。

ってか今もグダグダミーティング中なんですけどね。

ぐったりしてる奴も居るので。俺は、このBLOGを更新してる感じです。

取り合えず明日からは、俺のFEATのレコーディングが入ってるので。まずは、それをこなす感じですね。

んで、その後、俺らのThe clothのアルバムに取りかかる感じですね。

シカゴは、相当寒いです。

日本はどうかな?

って感じで。地元に戻ったDepriveです。

取り合えず、皆さんアルバム楽しみにしててね。

後、俺らのCREW、The clothのメンバーでもあるCOOKSがSOLOのアルバムを落としたので。

是非、探してみてね。

いい出来だと思います。

Imgp1860_picnik

俺も、さっきサンプル本人から貰ったばっかなので。今聴いてる最中だけど。普通に当たり前のできなんですが。

これは、ヤバイって事ね。笑

あっ。この曲もCOOKSを俺やT.WILがFEATして入ってるので。是非、聴いてみるといいかもですよ。

(インタビュー後に曲が入ってます)

さて、自分の作品の製作に入る前にFEATの仕事を終わらせないとなので。

取り合えず。仕事終らします。

では、また適当に更新しますね。

後、あごひげ剃ったの相当不評でした。笑

シカゴで恐ろしいほど突っ込まれぱなしです。なので、また戻しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年10月19日 (水)

I`m gonna be chi for very soon baby!!!!!!!!!!

Deprive_336 皆さん、調子どうですか?俺は元気です。さて、一年八ヶ月ぶりに急遽シカゴに帰国する事になりまして。

今日、数時間後に成田に向かう感じなんだけど。

今回は、非常に長く日本に居たので。居心地が良くなっちゃって。笑

ただ、そのせいで製作や発売が遅れてますので。

取り合えず来年、皆さんのお手元に届くように。

完成させてきますね。

まぁそれは仕事の話なんですが。

それよりも、一年八ヶ月ぶりにやっぱ地元に帰れるのは嬉しいですね。

今年は、スポンサーの関係とかで無理かと思ってる部分も多々あったので。

ただ、さすがに仕事で限界が来まして。急遽、半分シカゴに連れ戻される感じになってしまいました。

シカゴに、帰らないと僕は仕事にならないですからね。

日本では、少々遊び過ぎましたね。

って事で、今日から仕事モードに入ります。

ただ、まぁ週末はMy MAIN MANたちとストリップでも見に行こうかと。

そうなんだよね。

__ この遊びが辞めれない。

では無くて。笑 (そもそも今時この近藤さん持ってる人って少ないですよね。今更感満載ですけどね。)

こういう遊びをし始めるとまた曲製作が遅れ時間に追われるので。しっかり仕事はしないとですね。

ただ、日本の皆さん。アルバムのリリースが一年近く遅れて本当に申し訳ないです。

出来るだけ早くリリースできるようにはしますので。

もう少々お待ちくださいね。

ただ、このセリフアメリカでも言わないとと思うと気が重くなりますけどね。笑

ただ、遅れてるのは事実ですので。取り合えず、来年の3月~4月位を目処にリリースできたらいいかな?っとは思いますけど。

取り合えずヤバイのを仕上げてきますので皆さん楽しみにしてて下さいね。

さて、少し遅いですが。そろそろスーツケースに荷物でも入れる準備しますね。

では、次のBLOGの更新は地元シカゴからになりますので。

本来のBLOGに戻ったって感じですが。

出来るだけ更新するようにしますね。

いつも、言うけど。年末年始日本で遊びたいなぁと考えてる今です。笑

後、番組UNBREAKABLEも少々お休みさせて頂きます。こちらの方もSORRY.ただ、次回の日本入りの時には今以上に面白い番組をSHARKと絡みながらできたらと思います。

では、そんな感じでシカゴに帰ります。これからも日本の皆さん、応援宜しくお願いしますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年10月16日 (日)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!

Dsc07365 みなさん、お元気ですか?

最近は、シカゴに帰国前に色々しないといけないことが山積みでして。

こなしているDepriveです。

さて、最近は、SHARKのご馳走でカガミ スズシとSHARKの住みかにお邪魔してたのですが。

お邪魔する前にイタリアン料理食べに行ったんだけど。

相当うまかったです。SHARKの薦めだったんだけど。

あそこは、お勧めですね。お店は、まだ内緒にしておきますね。笑

番組でやろうか考えてるので。笑

んで、飯の後軽く撮影して彼の自宅に行ったんですが。当然、撮影はカガミ スズシです。さすがですね。

いつも通りいい時間を過ごせた感じです。

さて、日本生活もあと三日。楽しもうと思います。

年末年始は日本で過ごせるようにシカゴでも早く仕事終わらせないと。笑

母親のお雑煮食べたくて日本に年始居るのもどうかと思うんですけどね。

これが、うまいんですよね。シカゴには無いですからね。

ただ、もうロギシュもタギシュも居ないので。日本生活も少し寂しいですけどね。

来年、里親でも貰いに行こうかな。笑

では、後数日の日本生活。みんな仲良くしてね。

では、また更新しますね。それより、I PHONE 4SをGETったのは良いけど。使い方がまったく解らなくて奮闘してます。笑 See you very soon!!!!!!!!!!!!

Dsc07368

|

2011年10月13日 (木)

WWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

Img_4468 ども、みなさんお元気ですか?

残り少ない日本生活を楽しんでいるDepriveです。生活が、今とガラっと180度変わりますので。

っとは言っても、12月の終わりにはまた日本で過ごしたいものですね。そのためにも、早めに仕事をシカゴでも終わらせないと。笑

さて、一昨日は、カメラマンのカガミ スズシとLUNCHを渋谷でする約束してまして。

そこまでいつも渋谷に用は無いのですが。東京ってCITY BANKが少なすぎますね。笑

僕は、アメリカと日本両方を使うので。CITY BANKと契約してるのですが。なんせ、東京に数が少なすぎて。

それで、わざわざ渋谷に出向く感じなんですが。

そのついでに、渋谷によく居るカガミ スズシと落ち合って食事という流れだったんだけど。

丁度、当日デザイナーの星野氏も事務所から出向くと言う話になり。

三人で楽しいLUNCHをしてたわけですが。

色々、プライベートな会話から仕事の話まで色々できた感じですね。

ああいった時間は、本当に大事にしないと駄目ですね。

ただ、ここで「ああいった時間」ってどんな時間?とは突っ込みは入れないで下さいね。

言葉のニュアンスと言うやつです。

んで、その後、星野氏の事務所にお邪魔して。

軽く、来年の仕事の打ち合わせをして。

んで、帰宅した感じですが。非常にいい時間を過ごしましたね。

ただ、昨日も朝一番で別の赤羽の事務所行ったり。ただ、本当にいつも思うのですが。

運転してて。

東京、車多過ぎですね。いつも昼過ぎと夜の七時に運転し始める事が多いのですが。

その両方とも混んでて。とくに、山手通りと、目白通り。

んで、今日は朝の八時位に運転してたんだけど。

これも渋滞。舐めてますね。って朝からイライラして運転してたわけですが。笑

いやぁーいつも思うのですが。シカゴに帰国する前ってなんでこうやる事がいきなり増えるんでしょうね。O0800060011529647497

って事で、適当に頑張ってます。

ただ、来月は俺の誕生日ですし。地元の奴らが何をプレゼントでくれるのか楽しみですけどね。

まぁどーせいつもの落ちなんでしょうけど。

さて、これから国際電話しないといけないので。今日のBLOGはこの辺で。

明日は、カガミ スズシ邸に行く予定なので。何を食わしてくれるのか楽しみですね。んで、金曜日はSHARKの家にお邪魔予定。これも楽しみですね。

さて、また更新しますね。

|

2011年10月 3日 (月)

WWWWWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!

Dsc01448 みなさん、お元気ですか?

今日は、昼間からLUNCHを渋谷テレビの社員とカガミ スズシで食べに行って軽い仕事の話をして。

その後、軽い撮影して帰ってきた感じです。

今日は、全然寝て無いので。

変な時間ですが。少し休みます。それにしても、カガミ スズシ。いつも良い写真撮りますね。さすがです。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc01455

http://www.sib.tv/web/deprive/5/

|

2011年10月 2日 (日)

WWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

みなさん、調子どうですか?

俺は元気でやってます。

最近は、シカゴに帰る前にやらないといけないことが沢山ありまして。追われてる感じです。

そう、いつも同じ時期なのですが。10月の20日にシカゴに返される事になりました。

所謂、シカゴサイドからいい加減にしろって事ですね。

んで、急遽シカゴに戻されるって流れで。

ですので。20日以降は、シカゴブログに戻りますので。

まぁお楽しみにしてて下さいね。

多分、The clothのアルバムは来年の四月位に発売できるんじゃないかと思います。

その前に、来年早々PVもアップできるんじゃないかな。

ただ、番組UNBREAKABLEは俺の居ない間は、お休みですので。

そこは、SORRY.

さて、最近は家にSHARKが着たり、彼の自宅に行ったり、

カガミ スズシが遊びにきたり。

そういった遊びの時間もしっかり作ってるので。楽しくやれてる感じですね。

ただ、シカゴに帰れば多分、恐ろしいほど忙しくなるので。

ある程度、覚悟して行かないとですね。

FEATをシカゴでしないといけない溜まってる曲数だけで、20曲ほどありますし。

それに、The clothのアルバムの完成やPV撮影や。

T.WILのソロアルバムの曲のFEATもしないといけなかったり。

UNBREAKABLEの曲もしないと駄目だったり。

鬼の忙しさになると思います。

ただ、皆さんも暇しないと思います。笑

そういえば、先日食った石焼ビビンバ美味かったんですよね。

O0800060011517907273 美味そうでしょ?

さて、仕事に戻ります。

後18日程度日本に居るので。皆さん、仲良くして下さいね。笑

二ヶ月ほどで日本に戻ってこれればいいけどなぁ。年末年始は日本で遊びたいですね。

では。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »