« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

What`s goodie!!!!!!!!!!!!!!

Photo

皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?

俺は、日本に着いて丁度一週間ですが。

かなり楽しんでます。

クリスマスは、皆さんどんな感じで過ごしてましたか?

俺は、クリスマスは、昼間から仕事の用事で麻布十番にいた感じです。

ただ、久しぶりに知人の和食の職人の益田君に会えたのでよかったかな。

んで、帰りにチキン買って映画観ながら一人で楽しんでました。

そういえば、そのクリスマスの前の日、デザイナーの星野氏と仕事の話で俺の自宅で話してたのですが。

やっぱあの人は、笑わしてくれますね。ユーモアたっぷりな人ですね。再度思いましたね。

んで、話は戻りますが。

次の日も、同じ感じでしたね。

それにしても、日本ってほんといつも思うけど、

どこ行くのも便利ですね。

いや、それだけでなく。全てにおいて便利ですね。

飯もうまいし。

言うことないですね。

そういえば、新しいPV来月の半ば位にアップ予定ですので。

その時に、来年の4月位を予定してるNEW ALBUM Thirsty cityからのカットなので。楽しみにしてて下さいね。

一ヶ月おき位で、何曲かPVをアップしていく予定なので。

皆さんが気にいりましたら。是非、GETを考えてみて下さいね。笑

さて、今年2011年も残りわずか。

やり残したことはありませんか?

あれば、来年に持ち越しと言わず、出来るだけ終わらせましょう。

ってのも、俺も完成させてきたので皆さんも、やり残しないようにと、勝手に自己中心的な意見を言ってみたい所謂、結果論って奴です。笑

まぁ気にしないで下さい。笑

って事で、残りわずか。皆さん、楽しんでくださいね。

あっ、最初の画像は、俺のMy main manのFXから、日本に飛ぶ前の日に貰ったpresentなんだけど。

スケジュール管理が甘いからってカレンダーくれたんですが。

中身、さっき見て笑いましたね。

彼の、絵がでかでかと載ってたので。笑

こういう、渡し方もあるんですね。ふと思いました。

では。これから、国際電話して少し休みますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2011年12月15日 (木)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

100_3792 100_3697_picnik

どうもお久しぶりです。

長々更新遅れました。

SORRY.

個人事なんですが。かなりスケジュールが詰まってて。

ゆっくりインターネット開く時間がそこまでなかったので。

更新できなかったんだけど。本当にSORRY.

さて、先週ですが。The clothのアルバム完成しました。

できばえは、皆さんの耳で判断して頂けたらと思います。

来年の一月位からばんばんPVをあげていきますので。

楽しみにしてて下さいね。

発売は、今考えてるのは1月位から一ヶ月おきくらいにPVを新曲お披露目もかねてできたらと思います。

んで、気に入って頂けたらGETって貰えればと思います。

PVも丁度今週から撮影が始まって。

今日は、大雨の中の撮影でした。

かなり大変でしたが。まぁいい感じに仕上がるとは思います。

そして、今更なんですが。The clothのアルバム製作と別で、他の動きもありまして。

実は、UNBREAKABLEの方のrecordingもしてたんです。

SHARKの部分は、日本で。俺の部分はシカゴで。って感じで。

そっちの方も、もう数曲撮り終わってまして。

月曜日は、そのUNBREAKABLEの曲の俺の部分のPVの撮影をしてたのです。

勿論、火曜日からはずーっとThe clothの方なんですが。

どっちも相当いいPVに仕上がるとは思うので。皆さんには、来年色々楽しみ事が増やせると思います。

それにしても、The clothのアルバム素晴らしいです。

あくまで、俺個人の意見なんで。皆さんの評価は後に発売されたらその時にして貰えたらと思います。

先ほど言ったとおり一月位からPVをちょこちょこアップしていこうと考えてます。

PVも、The clothだけで三曲あるので。丁度、一ヶ月おきくらいにアップして。4月位に出そうかなって感じで考えてます。

ただ、発売が多分、アメリカのストリートに流れるのが2ヶ月くらい早いかも知れませんが。

日本でも、しっかり聴けるような環境は考えてますので。

相当、運が悪くなければ日本でも発売されると思います。

もし、ストアーと話がまとまらなければ、日本のファンの皆さんが聴けるように、俺のWEB SITEで発売してもいいですし。ただ、最近、多いI TUNEでのダウンロード。所謂、配信は、考えてませんの。そこは、SORRYです。

やっぱり皆さんには、いい音を盤で聴いてもらいたいので。

どうしても、配信だと音が劣化しちゃうんですよね。それが、どうも好きになれなくて。

1STも2NDも盤とは別でI TUNEでもダウンロードできるように契約はしましたが。

個人的に、I PHINE4S買った時に、ダウンロードを自分の曲してみたんだけど。軽く、音がやっぱ劣化してるんですよね。

個人的には、疑問が色々ありましてね。

まだ、来年の事なので解りませんが。出来るだけ配信は避けたいなーって思ってます。

ってな感じで色々考えてます。

さて、明日もPVの撮影が入ってるので。軽い情報だけ書かして頂いて今日は、休ませていただきますね。

このままうまく行けば、来週日本に行けるかもです。

エンジョイするために、BUSINESS CLASSでゆっくり帰ろうと思います。

さすがに、エコノミーはきついので。笑

さて、また更新しますね。

では、See you very soon!!!!!!!!!!!

|

2011年12月 3日 (土)

What`s good!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

久しぶりです。すいません。更新が遅れました。

本当に、最近忙しくて。

ただ、無事にThe clothの方は全て書き終わりました。

カッコいいのが出来ると思うので。楽しみにしててくださいね。

来週の、シカゴ時間の火曜日から一週間そのまま、studioって日程で完成させる予定です。

んで、何が忙しいかと言うと、recordingもそうなんですが。

他にも書く曲が増えちゃって。それを、その週にrecordingしないと駄目で。

その曲が締め切りぎりぎりなので。今、必死に書いてる感じです。

それにしても、今月先月と俺、何曲仕上げてるんですかね。

って事で数えたのですが。

アホみたいな数が出ました。

まず、シカゴのアーティストにFEATした曲が22曲。

そして、The clothの方が今回6曲書いて。

んで、別件の方が5曲。(後少しで三曲目が書き終わる所)

これも、日曜日までに書き終えないと間に合わないんです。

本当に、焦ってます。笑

って事で、今日は、BLOG内容ない感じで終らせたいと思います。SORRY.

ただ、ネタと言ってはなんですが。

いつも、食べてる朝飯とサンドウィッチでも画像載せておこうと思います。

まずは、俺の朝飯。

Imgp1933_picnik朝からステーキ二枚。

そして、いつも食べるサンドウィッチ。

Imgp1939_picnik

Imgp1941_picnik

でかくてうまそうでしょ?

うまいです。笑

んで、この間、STUDIOでSKITを撮ってたんだけど。

その合い間に居眠りしてる奴居たから。

勿論、久しぶりのThe cloth trapを仕掛けた訳です。

なんでしょうね。

これをやってる時の楽しい事なんのって。

これのVOL1も楽しいから是非観てみてね。笑

Imgp1935_picnik

では、また来週recordingでもしたら更新しますね。

皆さん、お体を大事にしてくださいね。

See you very soon!!!!!!!!!

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »