« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

WWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!

Dsc00101 皆さん、お久しぶりです。

BLOG更新、久しぶりですね。いやぁーばたばた忙しくて。

なかなか更新できなくてSORRY.

さて、昨日は、久しぶりにUNBREAKABLEでPV&写真の撮影があったので。

こなしてきた感じです。勿論、カメラマンは、近々京都で個展も控えているカガミ スズシ先生。編集は、黒田先生。この二人、今ノリにのってるので。かなり熱い感じです。

来月の終わり位には多分PVできあがってくるんじゃないかと思います。

思いっきりUNBREAKABLEでの新曲なので。楽しみにしてて下さいね。カッコいいと思いますよ。

シカゴでは、The cloth。日本では、UNBREAKABLE。

今年は、色々PVだったり、リリースラッシュになると思うので。そちらも、楽しみにしてて下さいね。

とりあえず、夏前には俺のシカゴのCREW、The clothのアルバムが出るので。まずそちらをGETして頂いて。

その後、次は日本でSHARKと組んでるCREW、UNBREAKABLEがちょいちょい番組と一緒に、発表していくと思うので。

そちらも、是非宜しくです。

どちらも、普通にドン引きする位のかっこよさに出来上がってるので。

ただ、ファンの方からSOLOはもう出さないのか?何てコメント頂いたりしてますが。

とりあえず、1ST~3RDの俺のSOLOアルバムはすでに発売してるのですが。皆さんが求めてるのは新作ですよね?笑

勿論、The clothのアルバム中にも俺のSOLO曲を数曲入れてますし。

SOLOのフルアルバムの新作はもう少しお待ち下さい。そろそろ作り始めますので。ただ、シカゴに帰らないと仕方ないので。まぁ、そちらもまたここで教えていきますね。

まずは、俺のSOLOが聴きたい場合は、1ST~3RDの三枚を聴いておいてください。聴いて頂いたら、次回はいつ頃来るか理解して頂けると思います。

さて、これからちょっとまだ作業が残ってるので。また更新しますね。

そういえば、The clothのPVは観て頂けました?

二月の末に、またまた別の曲のPVがアップされると思うので。ファンの皆さんを暇させないと思うので。笑

是非、CD購入も考えてくださいね。

では。

See you very soon baby!!!!!!!!!!

|

2012年1月16日 (月)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか?PV気に入って頂けましたか?

今回、初でお仕事をさせて頂いた吉長先生なんですが。

いやぁ、さすがでしたね。

個人的には、かなりツボな部分が多かったので。

やっぱり編集する人が違うと、それぞれの個性が出るので面白いですよね。

さて、最近食欲がないDepriveですが。

何でしょうね。季節の変わり目だったからでしょうかね?

外が寒くなったからでしょうかね?

これで、本当に飯食わなかったから熊ですよね。

冬眠する前に、食うだけ食って寝るみたいな感じですね。

先月は結構食欲あったんですけどね。笑

ただ、そんなくだらない事を言ってる場合でもないので。

次の仕事にどんどんシフトチェンジしていければと思います。

昨日は、デザイナーの星野氏が仕事の打ち合わせで僕の自宅に来てたので。

軽く、タコス作ってた感じだったんですが。

喜んで頂けて何よりです。

そっちの方も今年は、色々進みそうですね。所謂、アパレルって奴です。これも、そのうち、BLOGで教えますね。笑

さて、これから赤羽の事務所に行こうと思います。

最近、急に寒くなってきたので。厚着して外に出てくださいね。

俺は、毛皮でも着て事務所行きます。(厚いかな。)

では、また更新しますね。

あっ、来月にまた新しいPVを落とす予定なので。そちらも楽しみにしてて下さいね。

See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2012年1月14日 (土)

WWWWWWWhat`s good!!!!!!!

1584270693_115

皆さん、お元気でしょうか?

俺は元気にしてます。

さて、今日は軽いお知らせです。

非常に長らくお待たせしました。

僕がシカゴで所属するCREW。The clothのNew albumが今年発売される予定なのですが。

さて、そこからのPVが出来上がってきたので。去年、You tubeで見た、VIPやSSM何かも勿論入ってるのですが。

取り合えず、ご覧下さい。

The clothの新作です。

日本でも気に入ってもらえると光栄かな。

シカゴだとすでに今ラジオで流れてると思います。笑

さて、楽しんでくださいね。来月も新曲のPVがアップ予定なので。そちらも楽しみにしてて下さいね。では。

See you very soon!!!!!!!!!!!

|

2012年1月 9日 (月)

What`s good!!!!!!!!!!!

_asfds_

皆さん、お久しぶりです。

最近、BLOGをさぼり気味のDepriveです。

さて、最近はちまちま微妙に仕事してますが。

日本っていつも言うけど、本当に住みやすい町ですね。

さて、今日は久しぶりにカメラマンのカガミ スズシの家に食事をご馳走になりに、代官山に出向いてたのですが。

いやぁ、道が微妙に混んでて。少し焦りましたけどね。

遅刻しそうになってたので。

_vcx_

ただ、運転は少しそのせいで疲れましたが。

まぁ、久しぶりに彼の顔も見れたので、良かったかな。

さてと、そろそろThe clothのPVが来週過ぎ位にできてくる予定なのですが。

いやぁ。途中を観たのですが。やばかったですね。

素晴らしい。

今回は、編集を吉長先生にお願いしてるのですが。

いつもの黒田先生とまた違うので。絵自体もかなり映像の中で見せ方が変わるので。面白いと思います。

Xc__

こんな感じで、製作中みたいです。

皆さん、楽しみにしててね。もうすぐなので。笑

さて、今日は疲れたのでもう寝ますね。

さすがに、車の長時間運転はきついですね。

さて、明日からまたやらないといけないことが日本でも山済みなので。仕上げていかないとですね。

それにしても、今年の四月位にリリースしようと思ってるNew albumは、俺の初のCREWでのリリースなので。

ちょい楽しみなのです。個人的にね。いつも、SOLOのalbumばかりやってたので。それに。

今月来月と新曲のお披露目もかねてPVをアップしていく予定なので。

気に入ったらGETする方向で考えてくださいね。笑

さて、また文章が長くなるので。今日の所は。この辺で。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

___2

|

2012年1月 2日 (月)

A happy hell year at 2012!!!!!!!

1584270693_115 皆様、A happy hell  yer!!!!!!!!!!!!!

っではなく。A happy new year!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

少しご挨拶が遅れましたが。

皆さん、去年はどんな年でしたか?

俺は、かなり長く感じた年でしたね。

そもそもラスト2ヶ月は、スケジュールも最悪でしたので。

普通に、仕事で寝る時間もなく死ぬかと思いましたけどね。

ただ、結果論を述べてしまうと。今年、リリース予定のアルバムは完成してるので。それは、まぁ気分的にいいかと。

んで、2012年は皆さんどんな感じで過ごしていく予定ですか?

俺は、新しいアルバムを今年出さないと駄目だったり。

別件の仕事がいくつかあるので。それを終わらしていく感じですね。

んで、タイミング合えばまたシカゴに帰国してって感じですね。

ただ、まだ日本に着て10日ほどしか経ってないので。

まずは、こまごましたことから終わらしていこうと。年始も仕事してる感じです。

ただ、年末から年始に入って。life styleが酷かった。笑

いやぁー、本当に酷かった。遊びすぎと言いますか。

ただ、はしゃぐ楽しさと言うより。いや、この話はこれでやめておきます。笑

所謂、FUCK-ED UP してたわけです。

さて、話は戻しますが。2012年始まりましたが。

Depriveは、今後も変わらず皆さんにいいsoundsを提供していけたらと思ってます。

では、今日は挨拶程度になりますが。

2012年。今年も変わらず皆様、ご声援の方宜しくお願いします。

そして、これからも宜しくお願いします。

今月も、新しいPVがアップされる予定ですし。

まぁ、The clothのアルバムも出す予定ですので。

色々目白押しになってるので。そちらの方も宜しくお願いします。

では。俺からも皆様に、2012年いい年になるように願いたいと思います。

では、挨拶だけですが。これからも、宜しくお願いします。

I love y`ll. I wish your good year ,I hope so!!!!!!!!!!!!!!

See you later!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »