« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

皆さん、どうも。最近夜はまだまだ少し外は冷えますね。

さて、今日は、軽いお知らせです。

UNBREAKABLEの新曲&PVがアップされたので。

是非、ご覧下さい。

Feat にシカゴからD TOURんで、日本からはKNZZとかなり濃い面子でって感じです。

かなり、カッコいい仕上がりじゃないかと思います。

では、ちょい急ぎなのでまた時間ある時に更新しますね。

では。Have a  nice day!!!!!!!!!!!

|

2012年2月23日 (木)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!!!!

Img_1719 さて、皆さんお元気ですか?

何か、だんだん暖かくなってきましたね。

ただ、そこで暖房止めると寒いので。またつけると。くだらない行動をよくしてるDepriveです。

さて、最近はシカゴサイドで色々もめごとが多くて。週に何回、ため息をついてるか解らない位ため息をついてます。

多分、その根源が。The clothのメンバーでもあるとある一人が捕まった事ですかね。

はっきり言って面倒ですね。ただ、毎度の事と言えばそうなんですが。

今回は、少しややこしくてですね。その対応にため息をついていたばかりです。

ただ、とは言ってもファンの方々にはまーーったく関係ない話なので。軽く、俺のため息話はスルーしてくれて大丈夫なんですけどね。

さて、最近ちょい個人的にツボに入った話がありまして。

友達に毛皮が欲しいと相談されまして。

んで、知識が無いから一緒に選んでくれと話されまして。

俺も、そこまで毛皮に詳しいわけではないのですが。

無駄に毛皮は何着も持ってるので。俺の知識でよければと軽く対応してたんですが。

んで、どーせ買うならその人予算がそこそこあるようだったので。ホワイトタイガーでも買えば?って話をしたんですけどね。

日本だと手に入らないようで。

所謂、ワシントン条約で日本にカナダからの直接輸入が禁止されてるようで。税関で金払えば良いらしい話も聞きますが。

あっ。毛皮は、カナダがお勧めです。ここで、矛盾なのが。

アメリカとカナダ間はOKになってるのがアメリカらしい対応とは思えるんですけどね。アメリカと日本間も駄目なんですよね。ってのは、俺が送ろうとして送れなかった事があったので。確か、UPSだったと思います。

んで、アメリカの友達に連絡してうまくカモフラージュして送ってもらうように話をしてたんですけどね。

ホワイトタイガーだと、大体4千万位なので。少し桁が変わってくるわけですよ。

んで。最初はまずこれも毛皮の王道なんですが。

ミンクなんかいいんじゃないか?と俺もアイディアを出したんですが。

丁度、その時俺が着てたのが、チンチラだったんです。

んで、チンチラがいいと言う話になりまして。チンチラは、ミンクよりまたこれ高いんです。

ホワイトタイガーとかを抜かすと。

順位的には、チンチラ→ミンク→ビーバー→FOXとこうなっていくわけです。

その下には、セーブルとかラクーンとか色々ありますけどね。

当然、毛皮のクオリティーにもよりますけどね。縫い合わせのは、買わないほうがいいです。安いのがばれますので。笑

どーせかうならホールの一匹単位の縫い合わせがないのがお勧めです。

んで、じゃー店に見に行ってみる?って話になり。

軽く銀座の店に行ってみたんだけど。

日本ってあんまりいい毛皮って見つからないもんですね。

んで、店員にチンチラ持ってきてよって話をしたんですが。

んで、持ってきたのはいいのですが。

あれ?って思って。チンチラってのはですね。

凄い薄いんです。んで、ふかふかがある意味見分ける一つの手段の一つなんですが。

じゃー厚いのはなんなの?ってなりますよね。

ここは、気をつけてください。

日本でもよくチンチラって売られてるのがありますが。

あれは、チンチラレックスって言う、チンチラに見せかけたウサギなんです。

勿論、チンチラレックスは、普通のウサギに比べて当然、値段も桁が変わってくるいい毛皮ではあるのですが。

やっぱ、本物がいいでしょ?ってなり店員に言ったわけですよ。

「これ、チンチラレックスだろ?」ってね。笑

じゃー。俺の毛皮みてチンチラは厚いのが高いとか言い出して。

おいおいでしょ?笑

んで、俺の毛皮ここにおいてるのと値段桁違うぜ?って話をしたんです。

んで、変な、BOSSらしい奴が出てきて。

俺声がでかかったんでしょうね。

他の客も当然。えっ?ってなりますよね。

んで、この店で売ってるのはチンチラとレックスをミックスしてる奴ですとか言い出してね。

よく、それで俺の毛皮を安物なんて言ったなーって話になり。

やべー、普通に詐欺じゃねーかって話になり。

店を出たんですけどね。

店、銀座ですよ?いやぁー結構だまされて買ってる奴いるんだなーって思いましたけど。

日本もついにこんなものを平気で銀座で売るようになったかとある意味関心しましたけどね。

んで、まぁそんな売り方をしてる所があったと言う事で。

アメリカの友達に頼んで、うまくカモフラージュして送ってもらおうかと頼んでみる話で終わったんですけどね。

勿論、本物のチンチラをね。

値段は、数百万しちゃいますけどね。やっぱ、毛皮着るなら本物にこだわって欲しいと個人的に気持ちもありましたので。

それにしても、毛皮HUSTLER怖いですね。笑

もし、皆さんも毛皮買うときは気をつけて下さいね。

必ず本物は、保証書があるので。後、いい毛皮ならカナダ産をお勧めです。

俺が、上で画像で着てるのが。チンチラです。

サングラスは、ここ一年くらいはまってるDITAです。パンツは、DAVOUCCIのレザーです。このブランドもかなり懐かしい人多いんじゃないかな。

さて、話は変わりますが。

そろそろ、UNBREAKABLEのPVの編集も最終段階にきてるようです。

Img_1690

かなりいい感じに仕上がりそうなので。

皆さん、楽しみにしてて下さいね。

さて、これからシカゴサイドの問題ごとが山済みなので。

少々、機嫌悪くなりながら電話したいと思います。笑

では、また更新しますね。

See you very soon!!!!!!!!!!!!!!

|

2012年2月17日 (金)

WWWWWWhat`s good!!!!!!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか?最近、少し調子を崩してるDepriveです。

今日は、お休みなので。ゆ~~っくりBLOGを書こうかと思ったのですが。

実際、BLOGってやっぱその時その時に書かないと駄目ですね。

面白いこと結構あったんですが。忘れちゃうのと、数日経ってしまうと。

書こうと思った本人も。まーどーでもいいや的になってしまい。笑

あっ。ちょっとお待ちを。

音楽をかけますね。

ってそういう時は。

映像もみたいなー。って思いません?

ってそういう時は。

ってただ。これを載せたかっただけじゃないかと。

そうですね。その通りです。

さて、冗談はその位にして。気に入ってただけましたかね?

ただ、周りから最近突っ込まれた事がありまして。

去年、アップしたVIPもそうですが。

今年、リリース予定のアルバムからPVだしすぎじゃねーかと。

確かに、今の時点ですでに4曲アップしてますもんね。

んで。来月で5曲目。

多いですね。

ただ、俺も皆様にアップすると言った手前があるので。笑

仕方ないかと。

ただ、まぁ俺も一つのアルバムでこんなにPVをアップした事が過去にないので。

時代も今進んで。音源だけの時代ではなく。

音源と映像って時代になってきてるので。

こういう、傾向に進んでいくんじゃないかと思ったので。

こんだけ多くのPVをアップする流れになったとは思うのですが。

ただ、多いですね。笑

っとは言っても観てる人はそこまで暇はしないと思うので。

それはそれで、贅沢な話と受け取ってくれると嬉しいんですけどね。

他、こんなにPVアップしてる人少ないと言いますか。多分、一つのアルバムで5曲PV作ってる人はいないかもしれませんね。笑

さて、先ほど話したましが。具合が最近悪くてですね。

さすがに、32になるとそういう時期が増えるのかなーって思いましたね。

なんでしょうね。この誰にも共感されないだろう空気をかもし出しながらBLOG書いてる重たい空気。

って事で。今日は、ゆっくり風呂でも入って寝ますね。

それにしても、この映像は面白い。

このブラックジョーク。解る人が観たら面白いと思うんですけどね。

あっ。これ写ってるの俺じゃないからね。

では、また更新しますね。

今日は、本当にくだらないBLOGすいません。

では。See you very soon.Have a good weekend!!!!!

|

2012年2月14日 (火)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、お元気ですか?

さて、皆さん非常にお待たせしました。

The clothの新作をアップしようと思います。

先月の、曲とはまったく違う感じの曲なんですけどね。笑

とりあえず、日本の皆さんに気に入って頂けるか解りませんが。

是非、ご覧になってください。

取り合えず、今日は少しばたばたしてるので。

用件だけ入れておきますね。

また、今週末でもゆっくりBLOG更新しますね。

では。See you later!!!!!!!!!!!!!!!

|

2012年2月 6日 (月)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

Sad33 どうも。

お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

最近、忙しくてくたばりそうになってるDepriveです。

土曜日も、UNBREAKALBEの番組の撮影が終わって。

そのまま帰ったのですが。

そして、寝ようと思ったら寝れなくなり。

やっと、寝れるぞと思ったら仕事の電話が夜入り。

目が覚めてしまって。

日曜日、朝から次はUNBREAKABEのPV撮影が朝からあったので。

寝ないでそのまま行って。

帰ってきたのが、夜だったので。普通に死ぬかと思いましたが。

運転も、一日中してたので。笑

んで、昨日BLOGを更新したかったんですが。

普通に、そのまま寝ちゃったので。

んで、今起きてBLOGを更新してる感じです。

いい感じで、PV撮影も終了しましたし。

いい作品になると思いますので。

是非、楽しみしててね。今月中にはアップする予定ですので。

これから、別件でまた支度して用事済ませに行くので。

また、適当に更新しますね。

今月は、The clothのPVもまた新曲&PVをアップ予定ですので。皆さんを暇させないと思うので。そちらも、楽しみにしてて下さいね。

では。

See you very soon baby!!!!!!!!!!

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »