« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

WWWWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

T02200220_0480048011936700828 こんな、飯が出てきたら怖いですね。

どうも、Depriveです。

さて、リリースまでそろそろカウントダウンですね。

お金貯めておいた?お財布の紐軽くする準備できてますか?笑

そろそろ世の中はゴールデンウィークですね。

皆さんの予定は?カップルは、どっか旅行行くのかな?

一人の方は、映画とか家で観て過ごすのかな???

俺は、何かやってると思います。人と何人か会ったり。

自宅で食事会などなどかな。

毎年、似たような過ごし方してる感じもしますが。こういうのが意外と楽しいものなんです。

東京、もうすっかり暖かいですね。

クーラーつけて寝たらお腹冷やして腹痛で起きた今朝ですけどね。

まぁそんな中、昨日はミーティング中に腹痛のワンランク上の激痛がきまして。

軽く早退したDepriveですが。

周りにはご心配おかけしましたが。取り合えず今朝病院に行って来て薬服用って感じですね。笑

普段動かない人が動くと、こうなるわけです。皆さん、気をつけてくださいね。笑

何か、face bookなんだけど。あれ、面白いね。

今更の気もしますが。

シカゴの奴らがどんな生活してるのか解るので。本当に便利ですね。

ただ、その逆もあって。俺の生活も筒抜けなので。笑

ただ、最近笑えたのが。友達がイベントで口説いた女が・・・ってこれ以上言うとまたあれなんで。内緒にしておきますね。

大笑

それにしても、もう季節変わって洋服だのそろそろ出す時期だとは思うのですが。

今年は、皆さんはどんなファッションを楽しむのでしょうか?

俺は、毎年似た感じですね。ただ、重度の過敏症なので。

ハーフパンツにしても先日から20本くらい洗ってますけどね。

いやぁー駄目なんですよね。洗わないと着れないんです、服が。笑

だから、良く人から貰ったりするケース必ず生きてればあると思うのですが。

俺は、新品以外無理なんですよね。

まぁ相手からしたら何て失礼な奴だとはなるのですが。笑

日本は、昔から古着なんてのもありますよね。

俺には、解らないんですよね。ファッションが解らないのではなくて。人が着たシャツを着れるのがすげーなって思うんですよね。

まぁ革ジャンとかならあれですけど。ただ、革ジャンも友達以外だとまず俺は無理ですね。

そもそも、下北沢とかに古着屋って昔から多いとは思うのですが。

あの、独特の古着の匂いが駄目で。

鼻にキーーーンってする匂い解ります?

ただ、まぁ人それぞれなので。でも、自宅で許せないのが。ズボンをずるずる引きずった泥だらけの裾でそのまま部屋に入ってソファーに座る人居るでしょ?あれが、どうなんだろーって思いますね。笑

あれOKにすると、アメリカみたいに土足で家あげても同じ気がするんですけどね。俺だけでしょかね。笑

まぁ、話は変わりますが。

最近、大き目の服着る人減りましたね。これも今更なんですけどね。

俺も、小さいの着ようかなって思うこともあるのですが。

そうすると、今まで買った積み上げた服を着なくなる気がしてね。

そこに、足を踏み入れてないわけで。

Tシャツも安いアメリカのfootlockerで買ったのしか着ませんし。あくまで、ユニフォーム着る下の汗を吸うようでしか考えてなかったので。

ただ、今年はちょいTシャツも買ってみようかなと検討中です。

ズボンと靴は新品が沢山家に転がってるので。それを着ようかと思ってます。

でかい服着ていくと冬でもね。レセプションとか行くと必ず、目立つんですよね。

こんな格好で着やがった的な目で見られちゃうんだよね。日本って冷たいね。笑

俺は関係なくって感じで着てますが。

まぁもう32なんで。少し外見も変えようかなと。笑

思ったり思わなかったり。

ここでUNBREAKABLEならうまくガヤをSHARKが入れてくれるとは思うのですが。笑

ただ、さっきネット見ててよさそうなTシャツいくつか見つけたので。

お店で一度見てみて購入を検討しようかって感じですね。

一昨年から伊達眼鏡かけたり。非常にこまかーーいイメチェンはしてるので。

今年も、非常にこまかーーいイメチェンをしようかと。

皆さんも、ファッション楽しんでるだろうし。俺もって感じですね。

さて、クダラナイBLOGをずらずら今日は書きましたが。

もうすぐリリース。

楽しみにしててね。そして、ゴールデンウィーク楽しんでね。

Tシャツで思い出した。

俺が、数年前に専属デザイナー契約してた時に出す予定だったシャツを自分用にプレスかけて作ろうかと考えてもいるのです。

かっこいいよ。自分で言うのもなんだけどね。

デザイナーの星野氏が俺のアイディアそのまま形にしてくれてるデザインだからね。素晴らしいよ。

ってか凄いインパクトのあるデザインなんですよね。こんなデザインのTシャツが欲しかった=ってのがそのままの形になった感じだったので。

それを、作って今年は着るのも手ですよね。笑

作るようであれば来月にも写真載せますね。

では。皆さん、これからも応援宜しくお願いします。

Cd05

Scan002

|

2012年4月21日 (土)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!

100_0953 皆さん、お久しぶりです。

最近、まーーーったくBLOGを書いてませんでした。SORRY.

何か、言い訳では無いのですが。

face bookとかTWITTERに写真を載せれるINSTAGRAMって言うアプリを知り合いから聞いて。

んで、写真撮って載せるのにはまってました。

さすがに、ちょっともう飽きましたけど。なかなか楽しかったです。笑

んで、そっちにはかなり頻繁に更新はしてたのですが。

んで、最近突っ込まれたのが。TWITTREに独り言をぶつぶつ書いてたら。

そんだけなげーーならBLOGに書けよと突っ込まれたり。

本当に、その通りなんですけどね。パソコンに向かう時間が最近減ってしまいまして。

I PHONEとかI PAD持つと駄目ですね。いい遊び道具になってます。笑

そういえば、前回のBLOGで俺のI PHONEのカバー。クロコダイルに変える話してましたよね。

んで。もうそれも二週間前ですが。

きましたぜ。笑

T02200293_0480064011899166262 やばいでしょ?笑

何か、国内には、カイマンとか安いクロコなんてのも出てますが。

これは、リアルクロコ。所謂、ナイルワニの天然記念物物です。

動物愛護団体に怒られそうですが。

それも、こだわったのが。皮の取る場所なんですよね。

本来なら、お腹の皮が多分主流だとは思うのですが。

某有名バーキンのバッグメーカー(エル○ス)なんかはほとんどお腹の皮を使ってると思うのですが。

それだと、見た目ある程度エナメル加工しても型押しにしかみえないって突込みが入りまして。

んで。俺は、背中の骨のごつごつしてる部分を使って作ってもらったんですが。

いやぁーそれにしても、重たい。笑

ケースだけでI PHONEと同じ重さ位あるのですが。

ただ、個人的には、ナイルワニで作ったケースなんて自己満足の世界なんで。

気にしてませんけどね。

えっ?値段?

それ聞いちゃいますか?

内緒です。

ヒントは数万です。ただ、数十万行かなくて良かったです。笑

ただ、先ほども言いましたが重たいのですが。

いつも、電話で話すときはBLUETOOTHでハンズフリーで耳にヘッドフォン付けて話してるので。

あんまり電話もって話すことが無いので。まぁ、そこら辺はいいかと。

本物は、お勧めです。是非、本物をその手に・・・。

って、昔の宝石CMみたいな事言ってますが。

ただ、本当にお勧めです。

こういうものは結構長々使うものなので。

小道具を見せびらかす時なんて良いと思います。笑

買った次の日かな。

デザイナーの星野氏に電話でそんな話をしてた所、見たいと食いついてました。笑

ゴールデンウィークに俺の家に食事しに来る予定なので。

その時まで、俺が飽きずにテンション高ければ話題になるでしょう。

ただ、その彼も、かなりヤバイケース持ってるので。本当は、俺もそのケース、それも海外の特注品なんだけど。それ買おうと思ってたんですが。

やっぱりクロコの魅力には負けましたね。笑

ただ、このケースに続いてまた別で欲しいのがあって。

そう、I PAD2のケースですよ。

これも何かいいの欲しいと思いません?

って事で色々探してたんですが。

某ブランドでいいのがあったので。近日中に買おうと思います。

ここに、載せると見た人が買って在庫なくなると嫌なので。買ったら教えます。

性格悪くてSORRYです。笑

ただ、こういう身近にある電気機器など自分用に長く愛用するなど、理由がある場合はやっぱ懲りたいものですよね。

俺のBLOG観てる方もそれぞれ自分にあった自分のSTYLEの何かを探してGETして貰えたらと思います。

さて、後11日後に出ますね。

俺のNEW SHITが。

丁度、先日契約書を俺も会社に送ったばかりです。

Cd05

Scan002

この二枚。同時ですよ。同時。

俺も、今まで何枚もアルバムをリリースしてきましたが。

二枚同時ってのは始めてでして。

楽しみです。

皆様、お財布の紐ゆるくしておいて下さいね。

内容は、後悔させませんので。笑

丁度、発売日もゴールデンウィークなので。

旅行なり、デートなり、家でまったりなり。友達と食事会やPARTYなり。

そういう時に、

あっ。何か良い曲ねーーかな?とか話が出たら是非、その場でGET IT !!!!!って感じで宜しくです。笑

では、また更新しますね。

良い週末を。

Have a nice weekend!!!!!!!!!

I love Y`ll fa sho!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

|

2012年4月 4日 (水)

WWWhat`s goodie!!!!!!!!

Deprive_112208_0240 さて、皆さんこんにちわ。

またまた、BLOG書かない期間があいてましたね。

SORRY.

いきなりですが。

昨日の風酷かったね。

午前中は、車検出してた車取りに行ってたんだけどね。

計算通りでしたね。午前中に終わらしておいてよかったです。

午後からは、逆に自宅で人集めてミーティング+食事会をしてたんですが。

皆さん、電車混んでるとか言い出して帰ろうとしなかったんですが。

22時過ぎからNEWS観てて、人が減った情報が入り。

「そろそろ帰れ」的な話になり。タクシーでみんな帰ってましたが。

タクシー使うなら電車関係ないじゃん。って突っ込みを入れ忘れるほど昨日は、少し疲れてたので。

まぁそんな一日でした。

さて、

久しぶりに、最近Depriveが無駄遣いした物でも載せましょうかね。

無駄では無いとは思うんですが。多分、普通の人が見たら、それになんでそんな金使うの?的な感じになると思うので。笑

皆さんから見て、無駄遣いって話です。

さて、

まずは。一ヶ月くらい前に、洗面所のハンドソープディスペンサーが壊れた話しましたが。

それはそれで、丁度家に来た客人が北欧家具で有名なVIPPのステンレスのディスペンサーをくれたので。何とか、買わずに済んだのですが。

二週間前に、次はキッチンのディスペンサーが壊れまして。

結構良い陶器でできたディスペンサーだったんですけどね。

真っ二つに割れまして。

んで、二週間ほどどれ買うか悩んだ結果。

キッチンに今洗面所で使ってるVIPPのディスペンサーを置いて、

洗面所に新たに購入したのが。これです。

ドイツのステンレスの老舗ブランドblomusのディスペンサーです。

100811_sub1100811_sub2 

どう?カッコいいでしょ?

値段は、聞かないで下さい。笑 調べたら解ると思います。

んで、洗面所で使うコップもステンレスなんですが。そろそろ古くなってきたので。

同じ、blomusの歯磨きグラスも買ってしまったわけです。

100810_sub1

素晴らしいとしか言えないでしょ。笑

この二点のフォルムはドイツらしい感じで素晴らしいですね。

んで、次はと。

車に、I PHONE用のホルダーが欲しくて。

色々探してたのですが。

これが、またなかなか良いのが見つからなくてね。

んで、俺が自宅のパソコンでいつも、マウスではなくトラップクボールを使ってるのですが。

その同じブランド、ケンジントンでいいのが出てまして。

即GETしたんですが。

33446_1 

33446_3_3 

これ、めちゃめちゃ使い勝手が良くて。

縦置き横置きは勿論、安いものと違って固定されるので。

ぶれないんですよね。んで、一番の売りが付ける部分が吸盤になってるので。それこそ、運転席の窓にも直接吸盤でで付けてんで、吸盤ロックが付いててそれを押すと空気を吸盤内から追い出すので、まず落ちたりずれたりがないんですよね。

後は、使ってみてくださいとしかいえませんが。アマゾンでも相当評判良かったのでGETしたんですが。

思ったより凄かったです。

んで、I PHONEと言えば電源はUSBからジャックで取るのが主流なのですが。

んで、同じブランド、ケンジントンでまたまた良いの出してて。

39224_1 これなんですが。

見た感じ、普通にシガーソケットから電源引っ張ってくるタイプに見えますが。

このシンプルさ凄くないですか?

このプラグをぶっ刺して。んで、USBケーブルも付いてくるのですが。絶妙なんですよね。長さが。笑

んで、電圧も2.1Aあるので。I phoneだけでなく。

僕も所持してるのですが。最近、皆さんも所持し始めてるんじゃないかな?I PAD2。

I pad2の電源も取れるんですよね。

普通の、I phone用だと、電気が足らないんですよね。

そういうのもうまくcareした商品なんだよね。

まぁお勧めです。笑

んで、他に車に付けるバイザーに付けれるタイプになった眼鏡ケースとか色々買ったのですが。

一番のメインはこれからなんです。笑

まだ、ちょっと届いて無いんですが。

I phone4Sを俺は使ってるのですが。

そのケースを買ったんですよね。

素材が、俺の大好きなクロコダイルなんですが。

まだ、オーダーメードで届いて無いんです。

多分、遅くても今週末には届くと思うので。また届いたら載せますね。笑

昔から、ベルトもクロコを俺は使ってるのですが。

確かに、値段は桁が変わってくるのですが。

まず、壊れない。

靴もスーツ着る時用にクロコの靴持ってるのですが。

本当に、本物のクロコは硬いので壊れないんですよね。

皮とかだとすぐ柔らかくなったりして駄目になるんですが。

クロコはまず壊れない。ただ、I phone用にクロコってどうなの?って突っ込みが入りますが。

そこは、次回載せる写真で判断してね。笑

さて、話は変わりますが。来月に二日に俺の新作のアルバム同時で二つリリースしますので。そちらも、楽しみにしててね。

Cd05_2

そして、先ほどJACKからもう一枚の方のジャケットも完成したと報告がありまして。これも初公開させて頂きますね。

これが、上のThe clothと同時発売される俺の未発表曲のアルバムです。

Scan002

手描きやばいねー。THANKS JACK.

では。

See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »