« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

Dsc03519 皆さん、お久しぶりです。

最近、そーーとーー忙しくして自分で言うのもなんですが。頑張ってます。

ただ、それにしても、最近いきなり暑くなりましたね。

車に乗り降りする時にその暑さを非常に車内で感じます。

さて、The clothと俺の未発表曲のアルバムcoming backのダウンロードも皆様のお陰で相当好調であると伝えられてます。

いつも、応援有難う御座います。

さて、今日はと言いますと。先日のBLOGでお知らせしましたが。

俺がプロデュースするブランドCREAMの全貌がそろそろ見えてきた感じです。

Creamlogo

ただ、サンプルが上がってきたのですが。

完璧を求めすぎまして。再度、Tシャツのプリントをやり直しと言う形になり。笑

所謂、グラデーションが思った風に出てなくて。本来ならOKの範囲内だとは思うのですが。

デザイナーの星野氏と相談しまして。再度、やり直し、プリントしなおす形になり、工場に再度やり直しをしてもらってる感じです。笑

高級ブランドラインでやる予定なので。やっぱり値段もそこそこするので。それに、素材もボディーの形も相当こだわってるので。

それに、皆さんに完璧な形を着てもらいたいので。その関係上って感じですね。

ただ、どんな感じかチラ見だけ載せようと思います。

O0480064011993924106

O0480035911987088293

まぁこんな感じでやってます。

どんな感じの全体のデザインかは出来上がってからのお楽しみと言う事で。笑

それにしても、アパレルの仕事って大変ですね。本当に、つくづく思います。笑

ただ、自分で思った通りのものが形になってできてきて、それが人の手に渡り着てもらえるのは嬉しいと思えると思うので。

かなりテンションが上がってやれるんだとは思いますが。

あっ、日本での販売は俺のWEB SHOP SUN-MOONで販売予定です。

多分、来月の半ばにはWEB SHOPに並ぶと思います。

んで、SHOPだと、シカゴの高級ショップ The larkと fresh wereで販売予定です。

シカゴだとかなり高級な店で有名ですので。アメリカには8月の終わりくらいからの販売になると思います。

毛皮とか置いてるような店なので。置いてもらえるのは、光栄ですね。

実際、俺もそこの店のVIPでして。笑

良く、買い物するんですが。そこの品質は素晴らしいので。

ただ値段も高いですけどね。笑

いつも、音楽の方も応援してもらってて嬉しい限りです。

来月、Tシャツ三種類(各三色、ブラック、ホワイト、ベージュ)と、ポロシャツ一種(四色展開)でまず、販売予定で、

一ヶ月~二ヶ月置き位にどんどん出していく予定ですので。是非楽しみにしてて下さいね。個人的に、こんなのが着たかったけど売ってなかったって感じの自分の感覚で星野氏に形にしてもらった形なので。

気に入っていただける事を願ってます。

そして、これからも、応援宜しくお願いします。

音楽にしても、アパレルブランドCREAMにしてもいい物提供していけるように頑張りますので。宜しくお願いします。

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年5月18日 (金)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!

Imgp0410 皆さん、お元気でしょうか?

僕は、最近やたらと偏頭痛に悩まされてるDepriveです。

さて、東京はここんところ天気悪いですね。

さて、皆さん、二枚のアルバム聴かれました?

気に入って頂けたかな?気に入って頂けたと勝手に解釈しておきます。笑

さて、最近はと言うとごちゃごちゃ動いてるDepriveですが。

ここ二日位面白いことがありまして。

ファンの皆さんはご存知とは思いますが。

僕は、幼い時から家が転勤族で。

あっちこっち転々としてたのは、インタビューやメディアで話してるとは思うのですが。

んで、皆さんもご存知だとは思うのですが。FACE BOOKってあるでしょ?

プライベートでしかやってないのですが。だから、勿論プライベートな繋がりしか承認してないのですが。

んでね。最近、中学校の同級生だった人とかと繋がったわけですよ。

解る?すげーー楽しいんだよね。笑

四国の高松に居た時の幼馴染とか、札幌の幼馴染とか。

何が楽しいかって?

多分、転勤族の人なら必ず共感して貰えるとは思うのですが。

色んな地方や地域を転々としてると。

大人になって再会する事ってまずないんですよ。

それが、繋がるわけで。

なお更、写真やその人の現在のお仕事とか。

その変貌振りが凄いわけですよ。

まだ、数人しか繋がってないのですが。

それでも、ヤバイ位変貌があって。

でも、やっぱり昔から顔がみんな変ってなくて。

あっ、覚えてる。みたいな印象だったり。

これ、本当に感動しましたね。

なお更、十代で僕渡米してるので。なお更、そこに繋がったのが嬉しくてね。

ここ数日よく、その幼馴染の顔みたりして懐かしんでました。笑

って事で。俺が昔居た、奈良や京都、そして高松、札幌、さすがに宇治にいた時は、まだ小さすぎて俺はおぼえてないので。

名前で検索かけて繋がっていこうか考え中で御座います。笑

転勤族だった僕にはこういうのが楽しいんです。笑

さて、ちょっと個人的な話をしてしまいましたが。

最近の楽しい事はそんな感じかな。

さて、話題を変えますね。

まずは、このロゴを皆さん覚えてください。

Creamlogo

これはね。

約五年前位かな。俺が、専属デザイナー契約をしてた時にやる予定だったアパレルライン。所謂、洋服のブランドをする予定だったロゴだったんですが。

勿論、良くBLOGでも紹介させてもらってるデザイナーの星野氏との出会いもこれがきっかけだったんですが。

本当は、数年前にもうやってるはずだったブランドだったんだけど。

ファンの皆さんに去年お話をBLOG上でさせてもらったんですが。

会社とのいざこざでそのまま、放置状態だったんですが。

んで、細かい所を言うとかなり内容は色々変更はしたんですが。

ようやく、表に出せる日が来そうです。

契約してた会社とは去年のBLOG通り裁判沙汰になり。

その会社とはBYE BYEしたんですが。

ただ、周りからあのブランドやらねーーの?と色々数年前から言われることもあり。

色々悩んだのですが。

そして、去年の半ば辺りから星野氏と相談して。

今年に入り、じゃーまずやってみようと言う話になり。

近々、サンプルが上がってる感じになりました。

早ければ来月辺りから受注で販売して行こうと思います。

そもそも、真夏になるのも近いでしょ?

でも、個人的に色んなアパレルショップ行っても。なーーんかカッコいい着たいって思う僕好みのTシャツとか売ってなくて。

基本、かっこよければ値段関係なく買う人なんですが。

カッコいいのがなくて。

んで、じゃー今回やるブランドCREAMから出そうという話になり。

大まかなプロデュースを僕がやらしてもらって。

それを、星野氏が形にしてくれた感じです。

今の時点でデザインは10個近くあって。

まず来月辺りに3デザインを販売予定です。

んで、一ヶ月間を入れてそんな間隔でどんどん色んなデザインや色を出して行こうと考えてます。

販売は、僕が運営するWEB SHOP SUN-MOONでまず販売して行き、軌道に乗れば、お店でも買えるようにしようか考えてます。http://ghetto-empire.shop-pro.jp/

ただ、お店で販売するとやっぱり直売と違って金額が上がってしまうので。

そこは、まだまだ検討中です。

デザインは勿論、素材やボディーの形も相当こだわってるので。是非、楽しみにしてて下さいね。

ただ、ここは個人的な余談ですが。

いつも、僕がきてるでか過ぎるサイズは作るか考えてません。笑

今流行の細めのラインで行こうかと。(流行に乗っかろうかと。。。。orz)ただ、受注生産なので。

でかすぎるサイズが欲しい人が居れば、その時はオーダーできない事はないので。そこら辺も、もし皆さんが欲しければなんなりと言ってください。笑

まぁとにかく。最初に販売予定は、Tシャツ3デザインとポロシャツ1デザインかな。

この、ポロシャツも相当カッコいいので。楽しみにしてて下さいね。

さて、これから朝っぱらからちょい出かけないと駄目なので。

今日は、この位でBLOGを止めておきますね。笑

では、皆さん、天気もそうですが。気温もめちゃめちゃなので。季節の変わり目。風邪などひかないようにしてくださいね。

では、See you very soon baby.

I love y`ll!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年5月13日 (日)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか?

何か、今日の朝方は少し冷えますね。

スーパーに刺身を買いに行ったらアトランティックサーモンという聞いた事ない怪しい刺身があったので買ってみたDepriveです。

さて、昨日ですが。少し遅れてですが。

二枚同時発売する予定だったもう一枚の方が無事にI TUNESの方で配信が開始されましたので。

是非、今月出た二枚のアルバムGETしてみてください。

満足して頂ける内容になってるとは思うので。

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

今日は、告知だけになりますが。

季節の変わり目で最近は、本当にはっきりしない天気ですので。風邪等ひかないように気をつけてくださいね。

では、Have a good weekend!!!!!!

|

2012年5月 3日 (木)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!

雨酷くないですか?

いきなりこんな出だしで始めませて貰います。

元気にしてます。Depriveです。

さて、先日、無事にThe cloth「Thirsty city」の配信が開始されましたね。

その告知を入れさせてもらいますね。

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

そして、同時配信するはずだったDeprive未発表曲「coming back」ですが。

少々、I tunesの方で手違いがあって。まだ配信されてません。数日中にアップされる予定ですので。ご理解のほど宜しくお願いします。

っとは言っても数日中にはアップされるとは思うので。宜しくお願いします。

では、今日は告知だけになりますが。

ゴールデンウィーク中天気悪いですが。楽しんでくださいね。

Have a nice day!!!!!!!!!!!

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »