« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!

どうも。暑さに負けず(主に外)寒さに負けず(主にクラー入れ過ぎた自宅)。

いえ、全てに負けてるDepriveです。

さて、最近はと言いますと。そろそろ、俺のアパレルラインも発表したい所なんですが。

まだ、少々時間もあるので。もう数日待っててね。笑

ってことは、今日は最近非常に無駄遣いをまたしてるので。

買ったものを紹介しようかと。

って言うのがですね。

むかーーしから、良く言ってますが。

俺、昆虫が大嫌いなんです。

だから、当然家でサボテンとかそういうの育てようと思ってもあれ、土が必要でしょ?

土=虫

ってのがありまして。どーーも苦手でして。

んでね。最近、よくカプレーゼを家で作って食べてるんです。

トマト嫌いな俺でも、カプレーゼは食べれるんです。

あのモツァレラの味がたまりませんね。笑

それに、生ハムを巻くとなお美味さが増すと言いますか。

O0480048012041454407

他の料理は、ローストビーフに、合鴨のパストラミなんですが。まぁ、その料理は取り合えず今回はスルーしておいてください。

んで、オリーブオイルをたっぷり、カプレーゼにかけて。

あっ、いつも俺が使うオリーブオイルは、これね。

O0480048012044847410

いつも、このでかいのを家においてるのです。色々使えますからね。

んで、右の容器に移して使ってます。

んで、カプレーゼに、塩(これは、必ず岩塩をミルで砕いて使ってください。味が格段にうまくなります)

そして、ブラックペッパー(これも、岩塩同様ミルで砕いて使ってね)をかけて食べるのですが。

皆さん、何かこのカプレーゼに足りないものがあると思いません?

そう、バジルですよ。バーーージーールーーー。

ってことで。友達が、面白いものをプレゼントしてくれたんです。

それが、これ。

O0480048012042235058

これね。

水だけで育てれるバジルなんですよね。

ってことは、虫嫌いな俺にも育てれるって事ですよね。

このシリーズ、色々あって。面白そうなので、他のも育ててみようか検討中です。無農薬なバジル。それを、自分で育てて、カプレーゼに入れる。

うぅーーん。最高じゃないですか。

ただ、ここで一個問題点がありまして。

どんな、植物でも光合成ってのが必要でしょ?

そう、所謂発芽したら太陽光線が必要なわけですよ。

ただ、俺の自宅は太陽が当たらないので。

ここで、考えたんです。

うぅーーん。何かいい物はないかと。

じゃーありました。

Ff003601

Ff003602

Ff003605 見た感じ。

非常に、怪しいライトではあるのですが。

5千円ほどなので。試しに買って見ました。

ただ、でかいプラントならどうか知りませんが。バジルを育てるにはいいかと。小さいですしね。綺麗に、ライトが当たればいいですが。

LEDで消費電力も月に17円みたいだし。

まぁー、年中暖房なりクーラーつけてる俺が言えた義理じゃないのですが。

まぁ、後数時間で家に届くと思うので。使ってみて、また育てば教えますね。

__

因みに、そろそろ発芽しそうです。

無駄に、昔聞いたことがあって。いい水で育てると植物はいいと聞いたので。

水道水は使ってません。笑

周りには、わさびじゃあるまいし、アホかといわれましたが。

まぁ、少しこういうのもハマりそうですね。

是非、皆さんも育ててみたらどうですか?って思いました。

後、最近、買ったものと言えば。

テーブルの上に、よく携帯を俺置くのですが。

意外とカッコいいのが無くて。凄い、探してたのですが。

いやぁーありましたよ。

大好きな、北欧家具で、デンマークのブランドGeorgJensenの携帯ホルダーなんだけど。

取り合えず、わかる人はわかって貰えると思うのですが。

O0480048012044267065

やばいでしょ?このフォルム。

勿論、周りは、最高のステンレスを使って作ってる作品なんですが。

携帯ホルダーにしておくのは勿体無いくらいの作品なんですが。

ありえない金額で手に入ったので。即購入しました。

こういうのに、I PHONE置くと本当に高級感がましますよ。

テーブルに置いてあると、必ず誰か一度は携帯を置いてたくなる感覚になりますよ。笑

ただ、購入した本人は、すでに飽きておいてはいるのですが。

そこまでの、感動はもうないですけどね。笑

って事で、日々無駄遣い・・・じゃなくて楽しく仕事しながら生きてます。

さて、近々、俺のブランドの発表をそろそろしようかと思うので。

近々、ご期待下さい。

では、外は相当暑いので。皆さん、水分をしっかり取って生きてくださいね。

では、See you very soon baby.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年6月18日 (月)

WWWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!

599621_234359683347267_1245647027_n どうも、ご無沙汰してます。

最近、暑さに溶け気味のDepriveです。

さて、ついに、先日話してたヘッドフォンが届きました。

389659_235902006526368_849181545_n

箱からしてやばいでしょ?MONSTER BEATSの最上位ランクのPROが、無事にアメリカから届きました。

なので、軽い聴いた感想でも書こうかな。

まず、開けて見ると。

428492_235902486526320_1829305324_n

まぁ、こんな感じで無駄に凄いこった箱になってまして。

あっ、これ耳の所にシリアル入ってるので、もし買う場合は絶対確認してね。入ってないのは全て偽者なので。

んで、また開けて見ると。

80c96d58b82711e1bf341231380f8a12_7 こんな感じです。

まずは、音はね。

かなり良いです。

ただ、もしモニター用に買うなら絶対やめた方がいいかな。

あくまで、このヘッドフォンは音を楽しむようですね。

音が良すぎるんですよね。ただ、LOW MIDDLE highと綺麗に出してくれるので。楽しむ分にはいいかと。

後、使い勝手ですが。

自宅でアンプに直列で繋ぐようかな。

I PODとかI PHONE用には、向いてないかな。

理由は、相当重たいからです。

これ、全部鉄でできてるので。笑

言い方を変えれば相当丈夫にもできてるって見方もできるかな。

音も漏れないし。そういう意味ではいいかな。

まぁ、衝動買いにしては高い買い物だけど。音を楽しみたいって方には、お勧めですね。

これ、両方の耳にケーブルのジャックが付いてて。

片方に入れるともう片方の耳のジャックの入れ口がOUT PUTになるので。

もう一台買えば、同じ音でもう一人聞けるんだけど。

まぁ、やる人が居るのか不明だけど。やってみようかな。笑

ただ、今も聴いてるけど。何度も言うけど音を楽しむ分にはお勧めです。

ただ、辺にこのシリーズのSTUDIOとかランク下げたの買うと無駄に、電池入れたりノイズキャンセリングとか付いてるので。

使い勝手とか考えると音のクオリティーもそうですが。

一発目にこれを買って買い換えないって方がBESTじゃないかと思います。

ただ、金額が高いので。そこは、個々のお財布と相談してください。笑

さて、話題変えましょう。

そういえば、一昨日久しぶりに、シカゴに電話してたんだけどね。

んで、Aggressionと長電話をしてました。

SKYPEって便利でいいね。

177399_235269186589650_2043862543_o

3時間くらいくだらない話してましたが。

本来の用件は五分ほどで終わってしまって。

音源を送って貰ってたんです。

ほらっ、今俺日本に居てシカゴにすぐ戻れないので。

シカゴのみんなにも凄い迷惑かけてますけどね。

ただ、まぁ仕方ないと言う事で、流したらウダウダ嫌味言われましたけどね。

ただ、そんな事もあり、何だかんだいって楽しく暮らしてるDepriveです。

あああああ言い忘れそうになってました。

ほらっ、今月末に発売予定になってた俺のブランドCREAM。

発売日4日ほど遅れると思うので。宜しくお願いします。

いやぁーTシャツの素材を急遽もっと良いのが見つかったので。やり直しになったんです。

周りからは、そんな良いの使ってどうするの?なんて言われてますが。

まぁーーーそこはね。どーーせ作るなら最高級で行こうって勝手に俺が言ってしまい。笑

ポロシャツはもうできてるんだけどね。

本当は、今日写真載せようかと思ったんですが。

まぁ、発売日までお待ちくださいね。中途半端に載せるとあれなんで。笑

楽しみにして下さってる人には申し訳ないんですが。

一度に、載せますので。もう少々お待ちくださいね。

ただ、WEB SHOPの担当の人が、すでにメールマガジンを発売日も載せて送ってしまったらしくて。

なので、ここで数日遅れるお詫びを兼ねて書かせてもらいたいと思います。

発売日4日ほど遅れますので。ご理解のほど宜しくです。

ただ、Tシャツとかポロシャツの後ろに来る折ネームだけ見せちゃおうかな。笑

って事で、載せちゃおう。

O0480048012032395556

やばいでしょ?笑

こんな感じで、めちゃめちゃ高級しように作ってますので。

楽しみにしてて下さいね。笑

では、これからまたブランド用に色々チェックしないといけないので。今日は、この位で失礼しますね。

また、更新しますね。

では、Have a nice day baby!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002_2

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年6月14日 (木)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Dsc02484 どうも。最近、非常に運動不足で、エレベーターに乗って筋肉痛になったDepriveです。

さて、先日僕が話してたヘッドフォン。オーダーしました。笑

結局、一番最上クラスのMONSTER BEATS PROをオーダーしました。

MondreproblkMondreproblkin  これこれ。笑

何か、限定でマッドブラックがあるみたいなんだけどね。

それは、DREのアルバムDETOXとのコラボみたいなので。

マッドブラックは興味あったんだけど。そこまで、DREファンではないので。笑 普通の方をオーダーしました。

ただ、このモデルもそうだし、この下のクラスもそうらしいけど。そーーーとーー偽物が出回ってるみたいですね。

話聞くと、俺の買ったPROも約4万以下位の金額のは偽物の確立が高いらしく。

並行輸入だのうたって売ってるようですが。ほぼ偽物らしいです。皆さんも、気をつけてね。笑

本物は、全てシリアルが入ってるようですので。ご確認くださいね。もし買う場合は。

アップルとかで売ってるのは本物なので。そういう所で買うのが良いかもですね。

ただ、僕は、ドルがこんな安いのにまったく還元されてる気がしないので。

アメリカから直接オーダーしました。

本家から買えば偽物って事もないでしょうしね。

着くまでには二週間ほどかかりそうですが。まぁ、そこら辺はいいやって感じでしたね。

ただ、関税がいくらかけられるのか不安はあるのですが。

まぁ、その時は、支払済みと関税に言い切りましょう。笑

また届いたら、この話題はお知らせしますね。笑

さて、これから、また少しシカゴと仕事の件で連絡取らないといけないので。今日は、この位でまた更新しますね。

あっ。後ね、ちょっとテンション上がる事があって。

俺の兄貴の家の娘ちゃんがね。やっと。やっと俺がプレゼントした乗り物に乗れるようになったようで。

__

めちゃめちゃ可愛いでしょ?笑

いやぁー今日乗れるようになったって連絡貰ってね。

近々、見に行かないとと思いましたね。

Depriveおじさんなもんで。笑

この乗り物もおしゃれでしょ?

これは、北欧のおもちゃで、わざわざスウェーデンから取り寄せたんですよ。笑

PLAYSAMって言うブランドで。向こうの博物館にも飾られてるみたいんだけどね。

日本で買うと数万るので。直接、スウェーデンから取り寄せたんです。

これは、塗料も体に無害な作りになってて、木も全て小さい小が口に入れても平気な作りになってるんですよね。

車のおもちゃとかもあるので。お勧めですよ。

値段は、高いですが。日本にはない形や発想の物が多いので。

大人も楽しめる感じですよ。

では。そんな感じでまた更新しますね。

See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002_2

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年6月 7日 (木)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!!!!

_sd_ 皆さん、お久しぶりです。

俺は、最近楽天でSALEをしてるとCMをみて。無駄遣いをしまくってる男。はい、Depriveです。

ただ、楽天。普通にあれ50倍になるとCMを見て買ってみた物の・・・たーーーいしてSALEではありませんでした。

いけませんね。すぐこういうのに飛びついてしまうのです。

ただ、ラグマットがそろそろ古くなったので。丁度、買い換えるいいきっかけだったので。

そのSALE中に買いました。

丁度、同じのがあったので。

6

買ったのこれなんだけど。いやぁー相当ふわふわで。

ついつい寝ちゃいますね。動物飼ってたらなお更、間違いなくここで動物寝ちゃいますよ。

後ねー。丁度ポイントがあったので。スリッパ置くのが欲しくて。

ただ、意外といいのが無くてですね。

いいのが一個あって。場所も取らず使い勝手がいいのって探してたのですが。

いいのがありました。

P0064699

これ、玄関のドアにマグネットでくっ付くんですが。

相当使えます。感動すらしたぐらいです。笑

んで、今買おうか悩んでるのが。

ヘッドフォンなんです。

最近、MONSTER BEATSって言うの流行ってるでしょ?

Dr.Dreが開発したあれですよ。あれ。

ただ、種類が沢山あって。個人的には、仕事でも使えるように、モニタリングできるのが欲しくて。

0050644624841 MH BTS OE RDって型番なんだけど。これ辺り攻めようかと。

ただ、ノイズキャンセリングが付いてるみたいで。そこが考えどころなんです。

逆に付いてない方が、音の聞き分けがしやすいので。

今、俺が使ってるのは、SENNHISERのHD25-1って言うアイルランドの老舗ブランドのでね。すごい純粋な音を出してくれるので。

凄い使いやすくて。でも、そろそろ買い換えようかと。考えてて。

一度、店で上記のヘッドフォンは試し聴きしてそれで購入しようと考えてます。

最近、相当暑くなってきてるし皆さん、風邪などひいてませんか?

俺は、食いすぎて正露丸飲んでました。それも、ついさっきまで。

体調管理はしないとですね。笑

あっ、そういえば、前回のBLOGでお話しましたが。

丁度、先ほどサンプルのTシャツが届きまして。

実際は、完成してたのですが。プリントが一箇所気に入らない部分があってやり直ししたのですが。

見事、やり直ししただけあって綺麗なのができてきました。

これで、皆様にご提供できる環境が整ってきた感じです。

楽しみにしてて下さいね。

Creamlogo

__ Dfs__ それと、先日3ヶ月ぶり位かな。カガミ スズシに会いましたね。彼の家にお邪魔して飯をご馳走になったのですが。

今回は、非常によくできてました。ただ、一箇所突っ込みを入れるなら、サーモンが味も何も付いてない生で出てきた事位ですかね。

美味しんぼのかいばらゆうざんなら、納得してたでしょうが。俺は、素人ですので。笑 味をつけて欲しかったですね。笑

そもそも、よくテレビでやってる。野菜を生で食べて、芸能人が「甘みがあるーー♪」とかよく言ってますが。

野菜生で食べてうまいですかね?

即、「うそつけーー」って思ってしまう人なので。

野菜を生で食べて美味いと思うのは、昆虫か、草食動物位だと思いません?笑

俺は、人間ですので。美味しいとは思いません。

って事で。今日のブログはこの位にしたいと思います。

先ほども言いましたが、季節の変わり目ですので。皆さん、お身体をお大事にしてくださいね。

では。See you very soon baby!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »