« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

WWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

__ どうも、「俺の名を言ってみろ==。」

名セリフですね。そう、ジャギのセリフなのですが。

ただ、ここ最近、忙しすぎて、太陽光線が頭を焼き始め。

ジャギ並に忙しさで頭が破裂しそうになってるDepriveです。

食虫植物を飼ってるDepriveですが。

どっちが光合成してるかわからない感じですね。笑

さて、昨晩は、久しぶりに吉長先生とPVの件で久しぶりに話した感じでした。

途中段階を観たのですが。

はっきり言ってやばいです。

期待して頂いて良いとおもいます。笑

___2

ただ、まだどの曲でどんな内容かは内緒です。笑

後はね。

最近、またBLUE TOOTHを変えたのですが。

いやぁー、相性ってあるんですね。

つくづく、思いましたね。電化製品の相性という奴をね。

今月だけでもう三代目ですよ。BLUE TOOTH。

ただ、そんな中、いつも電話で対応してくれるのですが。

アドバンシアって言う三重県にあるお店なのですが。

所謂、BLUE TOOTH専門店なんですが。

今時、こんなに親切な店があるのか?位素晴らしい店です。

何が、素晴らしいかと言うと、まず、ほしい品物があればサンプルで自宅に送ってくれるんです。

んで、使ってみて、気に入れば新品の購入ができるという。

こういう電化製品は使い勝手とかあるので。使ってみないと解らないでしょ?

そこを、親切にって店です。

俺も、三台目なのですが。最後の、これで相性が悪ければってのがあって。

MOTOROLAで試して、最後にきたBLUE TOOTHの相性が最高でした。

もし、BLUE TOOTHが欲しい場合は、是非この店利用したほうがいいですよ。

鈴木社長もかなり詳しいので。色々丁寧に教えてくれますし。一回使ってみたら?感覚で試着で送ってくれるので。

素晴らしいですよ。

http://www.advancia.jp/index.html

因みに俺がGETったのは、MOTOLORAのFINITIです。

I PHONE4Sとの相性が相当いいです。是非、一度、鈴木社長に電話してみるといいですよ。

O0624041611315807485

さて、話変りますが。

俺が、プロデュースさせて頂いてるブランドCREAM。

続々と出始めてるのでご期待くださいね。

後、The clothのNEW PVも楽しみにしてて下さいね。

では、Have a good week baby.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年7月17日 (火)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか?俺は、元気です。

いやぁー昨日の紫外線やばくなかったですか?

一日、御徒町歩いてたのですが。顔から、首まで真っ赤になってました。ただ、それほど、何か欲しいものがある感じではなかったんですけどね。別件で仕事もちょい用事あがったので。

ただ。ただですね。

そんな中。前回のBLOGで言っていた。

俺のI PHONEをカスタマズする話。

いやぁーしちゃいましたよ。カスタム。

そーーーーとーーーやばいよ。

お陰で、光りすぎて画面がみずらくなったので。写真撮りにくくなりましたけどね。

まぁ。そんなのもこのルックス見れば。ああ、Depriveやっちまったのね。って感じで。いや、いい意味でですよ。

まぁ、見てくださいね。DepriveのI PHONEをね。

Dsc04718

どかーーーん。

画面のガラスも全てゴールド。勿論、ホームボタンも全て見て解る通りのカスタム。笑

画像では見づらいですが。耳に当てるスピーカーのスクリーン(網)もゴールドにカスタム。

んでね。

この画像だけだとまだまだ解り難いとおもうので。別の角度から見てみましょう。

Dsc04719

側面のバイブに切り替えるスイッチからボリュームスイッチも全てこんな感じになりました。

Dsc04720

Dsc04721

勿論、シム入れてるトレーもこんな感じです。

ぎらぎらです。笑

ただ、何度も言いますが。写真すげー撮りづらくなりました。

ただ、ナンでしょうね。大満足感しかないんですよね。

僕は、ここまでカスタムしてもらっても、結局クロコのケースに入れて持ち歩くんですけどね。裸の状態だとI PHONEって持ち辛くて。

皆さんも、世界で一個の携帯作ってみたらいかがですかね?

こだわると、ハマるよ。まーーじで。笑

そんなこだわりが大好きな皆さん。ぞくぞくとWeb shop Sun-Moonからアパレルラインも出てくるからそちらもチェックしてくださいね。是非、実物をGETして着てみてくださいね。質感に感動しますよ。笑

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

ただ、個人的におもいますが。本当に、一点もの作られたり自分の思ってる物ができたり、自分の欲しい物をGETしたりすると本当にお金が幾らかかっても仕事への活力になるんですよね。明日もがんばろーってなるわけですよ。

では、これからまたDepriveは仕事で事務所に行かないとなので。また更新しますね。では。

See you very soon baby,

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年7月14日 (土)

What`s goodie.

__ どうも、

やすーーい写真加工から失礼します。笑

さて、長らくお待たせしました。

Web shop Sun-Moonにて。

俺のプロデュースするブランド。CreamのClothing lineが発売されました。

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

発売日が少し延びちゃいましたね。SORRY.

ただ、まぁ妥協できない部分があって。そこを何度も手直ししてたので。個人的には、納得いく出来ですね。

素材も、かなり妥協のない高級志向で作ってるので。

皆さんに、満足してもらえるんじゃないかとおもいます。

まだ、数点出してないのもありますが。それも、今日明日にはSHOPに並べるので、ご心配無くです。

後、お店で買う場合は、シカゴのセレブ御用達のお店。Fresh WEREとThe larkとMR,SHOPで購入できるので。

シカゴに行った際は是非、寄って見てね。多分、黒人に聞けば誰でも知ってるセレブ店なので。毛皮とか置いてるあほみたいな金額する店です。笑

ドルと日本円の性質上、日本でWEB SHOP Sun-Moonで買ったほうが若干値段は安いとおもいます。

ただ、日本の場合、受注生産なので。お時間はかかりますが。ただ、アメリカでオーダーするよりも安いので。そこら辺は賛否評論なのかもですね。

ただ、このCREAM。毎月、何かしら出していくので。お楽しみ。

来月は、これまたヤバイラインナップになってますので。是非、お見逃し無く。笑

どの商品も、僕が着たい。僕が他のブランドと差をつけるためにプロデュースしてるブランドなので。素材、ルックス。そして、セレブ志向。そして、他で絶対手に入らないデザイン。この四点を頭に入れてるブランドなので。まず、他のブランドと差をつけれるとはおもってます。

是非、ご購入のご検討宜しくお願いします。

後は、もう一つ軽い告知ですが。

今月末位に、The clothの新しいPVがアップされる予定なので。是非チェックしてくださいね。またアップされましたらBLOGなりでお伝えしますね。

さて、少し話し変りますが。

最近、暑くて干物状態です。

ただ、そんな中。ちょっと面白そうなのがあって。

I PHONEを俺は使ってるんですが。

オールカスタマイズしちゃおうかと。笑

元々、ケースはクロコダイルなのですが。僕が言ってるのは。機種そのものを、ラグジュアリーにカスタマイズしようか今考え中です。

値段があえば。来週辺りにでもしようかと。まぁもししたらまた写真で見せますね。笑

まぁそんな感じでまた無駄金を使おうと考えてるんですが。

こういうのは、個人的には、その人それぞれのステータスだとおもってるので。そこで消費すると。また仕事も頑張るわけですよ。

まぁお楽しみ。では。皆さん、WEB SHOPチェックしてみて下さいね。

新しいのは、毎月末辺りでリリースして行くとおもうので。お楽しみです。

では、良い週末を。

Have a  nice weekend!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年7月12日 (木)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!

外暑すぎません?

って事で。非常に事務所との行ったりきたりに嫌気がさしてるDepriveです。

さて、今日は、告知だけ入れときますね。

The clothの最新インタビューがアップされたので。

載せておきますね。

海外向けで字幕がないので。そこは、SORRYです。

それにしても、今日は暑い。

そんな中、俺のプロデュースするアパレルブランドCREAMが土曜辺りから発売開始しますので。

是非、もう数日お待ちくださいね。

皆さん、暑さに負けず、水分補給をしっかりしてくださいね。

では。また更新しますね。

Have a nice day baby.

|

2012年7月 3日 (火)

What`s goodie!!!!!!!

皆さん、どうも。最近、トイレでウォシュレットを使い始めたらトイレから出たくなくなるDepriveです。

今日は、軽い告知から先にお伝えしますね。

まずは、この画像。

__ 予測はつくと思うのですが。

次のPVの一コマです。

The clothのアルバムのメインの曲をPVで出し惜しみしてたのですが。

そろそろいいかな?と、編集に吉長先生が入ったようです。

7月末までにはアップできると思うので。お楽しみしててくださいね。

アルバム購入して頂いた方は、「どの曲だろ?」なんて思うかも知れませんが。

結構、意外な曲かもです。笑

ただ、僕の一番のお気に入りの曲なので。是非、GETしたかも、これからGETする方も是非、ご覧になって頂いたらと思います。

んで、話は、変りますが。そろそろ、僕がプロデュースさせて貰ってるブランド、CREAMの全貌を明らかにできそうです。

全貌と言っても後数日で販売開始するんですけどね。

Creamlogo

楽しみにしてて下さいね。

後はーー。

そういえば、話題は変りますが。最近、周りから色んな物を頂くのですが。

それで、また無駄遣い癖が出まして。

まぁー人生。別に、こんなもの無くても生きて行けるだろ?

なんて、物を買いました。

それは、これです。

Zx__

これ、何か解ります?

えらく気色悪いとは思うのですが。

これは、ハエトリソウと言う所謂、食虫植物です。

名前の通り、口に虫が入るとパクっと食べちゃうわけですよ。

俺も、半信半疑で殺したクモを口に入れたら、見事食べちゃいました。

んで、数日後干からびたクモが口に居ました。

気持ち悪いルックスですが。これでも、実際飼って見ると可愛いものです。笑

んで、これの凄い所は、花も咲かせるらしいですが。何より、水もほとんどいらなくて、光さえあればどんどん増えて、一生生きるみたいです。

ただ、失敗すると一ヶ月で死ぬようなので。まぁ、どの位生きるか楽しみですね。

後ね、友達に植物の話したら、これ貰ったよ。

_dfgs_これ何か解ります?

バンブーですよ。

所謂、竹ですね。これも、水入れとけば一生生きるみたいで。

どんどん伸びるみたいです。何か、部屋が変な部屋になってきましたが。

まぁ、部屋の空気がマイナスイオン満載です。笑

後、前回紹介した。俺のバジル。

あの怪しいライトで。こんなに伸びました。

Cx__ 明らかに、種入れすぎですよね。

アフロみたくなるんではないかと少し心配してるのですが。

まぁ、その時はその時ということで。

後、夏なので。毎年夏限定で、出してくるのですが。

これも、スイッチを入れました。

それは、これです。

Cz__ 河童の滝と言う名前がついてるのですが。

昔、10年くらい前にLOFTで買ったのですが。

水が循環して水が流れてるのですが。

(後ろの稲中の死ね死ね団のラジコンはシカトしてください)

これ、つけてるだけで、部屋が相当涼しくなるんです。

涼しくなると言ってもクーラーは24時間付けっぱなしなんで、あんまり意味なんですけどね。

これ、色々種類があって、面白いですよ。

周りの動物は、昔のチョコエッグで当たったのをサイズがいいので。乗せてるんですけどね。

ただ、これ壊れないので。素晴らしいですね。最近の、こういうモーター使ったのは結構劣化が激しくてすぐ壊れるので。

値段も、5千円くらいだった気がしましたけど。もしかすると、LOFTで今年も売るかもしれないので。是非、見て楽しむと良いと思います。

後、最近毎週食事会をしてるDeprive宅ですが。

料理を乗せたらキリがないので。日曜日食べたのだけ載せますね。

週末だったので。

鶏を一匹オーブンで焼いた感じです。

Asd__ 美味そうでしょ?

レモンで一日水でつからしてるので。風味も最高でした。

んで、中もガーリックやジャガイモやマッシュルームなど。

色々いれてね。勿論バジルも。

Xcv__

うまそうでしょ?

んで、こんな感じで取り分けてました。

Xc__ 俺はね、

普通のステーキ食べるナイフとフォークさえあれば、

どんなでかい鶏肉でも、綺麗に切り分ける無駄なスキルを持ってまして。笑

よく、大きな魚(例えばクエ)とかナイフ一本でのこぎり使わないでさばく人いるでしょ?

あんな原理で、俺も、大きいナイフなどいらないのです。

巧く関節部分を探ってそこに、小さいナイフ入れて綺麗にさばけるのです。

ねっ?無駄な技術でしょ?笑

長年肉食べてたから会得した無駄なスキルって奴です。

皆さんも、是非鶏を丸ごと料理してもらえたら、俺が病みつきになるよ?って言う意味が解ると思います。

値段も、高いイメージあるかもですが。

2千円ほどでたらふく食えますし。女性なら三日分位食えますよ。

外で無駄に食べに行くよりお得だと思うけどなー。

是非試してみてね。

後ね。最近、毎週よくカタツムリパックするのですが。

あれは、やばいねー。素晴らしい。

肌ツルツルになりますよ。

___2

よく周りから頂くのですが。毒蛇パックやカタツムリパックはやってみたけど。

最高でした。

自分でも、撮影前はこれやって写真撮影なりPV撮影に望もうと思った位です。

女性は、これ絶対必見ですね。笑

まぁこんな感じで楽しく生活してるDepriveです。

さて、明日はちょっと忙しいのでそろそろシカゴに国際電話して消灯します。

では、CREAMもそろそろBLOGなりで発表するので。是非、楽しみにしてて下さいね。

そして、The clothのアルバム、そして、俺のSOLOアルバム。どれも、いつも言いますが、素晴らしいできですので。

もう、GETって方は、ヘヴィープレーして下さいね。

そして、これからGETする方は、買って後悔しないと思うので。是非、GETって下さいね。

では。季節の変わり目なので。水分をしっかり取ってお身体を大事にしてくださいね。では。

See you very soon baby.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002_2

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »