« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月13日 (月)

WWhat`s goodie!!!!!!!!!

みなさん、お盆をどうお過ごしですか?

俺は、仕事してます。笑

さて、今日は、軽くお知らせだけにしますね。

お盆明けにどんな過ごし方をしたとか書くことにしましょう。

ただ、お盆は観るテレビもないって人にお勧めがあります。

そう。前回から話してたのですが。

ついに、The clothの新作のPVがアップされたので是非ご覧下さい。

きっと気に入って頂けると思います。

では、皆さん、日頃の疲れを是非、休めてくださいね。

Have a nice week!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年8月 7日 (火)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!

お久しぶりです。毎日、暑さで車内運転中に屁をこくと、毒ガス並の臭いを放って運転してるDepriveです。

さて、今日は、まず少し告知からですね。

先月からスタートをきった僕のプロデュースするブランドCREAM。

いろんな人から問い合わせや、購入などあり嬉しい限りなのですが。

購入して頂けるのは嬉しいのですが。何より、こだわりを理解してくださってるのが何より嬉しいわけです。

そんな、CREAMのアイテムに新たにまたアイテムが追加されました。

20120806_115232

snap back capなんですが。

写真みてお解かりだと思うのですが。

もう、つばの部分が普通じゃないでしょ?笑

最高級ダイヤモンドパイソンを贅沢に使った仕様で作ってるんですよね。笑

まぁー多分ここまで高級な本物志向のは無いんじゃないかと思います。

後ろのバックルもスワロで演出してますし。

もし、気になった方居ましたら。

是非、Web shop Sun-Moonを覗いてみてね。笑

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?pid=46982198

普通の帽子より割高ですが。まぁー間違いなく周りと差がつけれますよ。笑

俺も、次回のPVでこれ被って撮りますね。笑

後、新作のPVがそろそろあがってくると思うので。そちらも、楽しみにしてて下さいね。

さて、告知はこんなもんで。

そういえば、先日札幌時代の幼馴染と15年ぶりくらいに会いました。

いやぁー昔の面影がなくて笑いましたね。

彼は、札幌のラッパーだったんですが。

結構有名な奴だったんです。

NCBBってグループいるでしょ?札幌に。あれ、初期は八人いて。そのリードラッパーだったんですよね。

今は、そんな面影ゼロでしたけどね。今は、企業の社長やってたよ。笑

年商億単位の社長なので。立派なものでしたね。ただ、彼が、俺をこの音楽の世界に引きずりこんだ張本人だったんで。

そんな彼に、「やべー音楽作ってるんだね」って言われたのは何気に嬉しかったですけどね。

まぁ、そんな感じで短く感じた一日は終わった感じでしたね。

ってこんなこんなで、もうAM11時半ですね。笑

スイマセン、BLOG書きながらふけってました。笑

ってことで、これからちょいFEATの仕事がありまして。

これから、スタジオに向かうので今日はこの位で。

皆さん、暑いので水分補給はしっかりしてくださいね。

では、Have a good day baby.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »