« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 8日 (土)

WWWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

皆さん、お久しぶりです。

もう一度、言わしてください。

非常にーーーお久しぶりです。

かなり、前回のBLOGからあいてしまってSORRY.

かなり、仕事が忙しくってBLOGを放置してました。

ここに、お詫びさせてください。

さて、最近はと言うと、FEATの仕事をしたりデザイン頼まれて軽くスケッチブックに書いて行って会議して形にしたり。

何か、最近そんな感じで動いてます。

後、先日は、日米の有名JAZZ BARのスイートベイジルのオーナーの尼崎さんと食事したりなんか、デザイナーのかずやす君と食事したり、TVプロデューサーの山中さんと食事したり。まぁ、そんな感じで仕事の話したり。色々てんてこまいって感じでした。

ただ、楽しくは生きてます。笑

さて、まずは告知なんですが。

そろそろ秋のシーズンで冬にそのまま入っていくとは思うのですが。

そろそろ、僕がプロデュースさせてもらってるブランド、CREAMの秋物を出して行こうと思いまして。

今月の末までにはパーカーとジャケットを発売するので、是非checkしてくださいね。

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

また、アホみたいに素材こだわってますので。笑

そして、今の所お陰様で、CREAMで出してるTシャツなども、高級志向で値段も可愛くない値段にも関わらずご購入して頂いてるお客様が多数いまして。

有難う御座います。評判も上乗で御座います。

素材、デザイン、全て妥協無しに作ってますので。

評判がよくて安心してます。

これからも、どんどん、他ではお目にかかれないヤバイ素材や、デザインの品物を出して行くので宜しくお願いします。

んで、snap back capも相当好評で。そろそろ、秋冬と来るので。

違うバージョンを出そうかと。丁度、今日革の切れ端のサンプルが届いたのですが。

___2 色んな染め色があってやばいでしょ?載せてるのはまだ一部なんですが。

パイソンは見てすぐ解ると思うのですが。

他は、リザード。所謂、トカゲなんですが。

こういうまた高級志向の素材を使おうと考えてます。

勿論、ここに、最高級のクロコダイルもラインアップに入れていこうかと。笑

勿論、クロコダイルもイリエワニとクロコの中でも最高に位置づけされる素材なんですが。

パイソン、リザード、クロコと本物にこだわって帽子も作って行く予定ですので。

他が、真似できない本物志向のラインアップで発売していく予定ですので。

是非、楽しみにしてて下さいね。

さて、BLOGに本題に入りますが。

最近、ふと思うことがあるのですが。例えば、スーパーで買い物するじゃないですか?(いきなりこんな話題ですいません)

必ず、皆さん一度は体験してると思うのですが。

1万以上買い物して、明らかに荷物が多いのに。

店員が袋、中ぐらいの二枚とかしかかごに入れない時ありません?

あれ、どーー思います?

それも、僕の場合毎回なんですよね。

んで、必ず「あの・・・袋これじゃー入らないですよ・・・。」

と言わないといけないのがかなーーり面倒で。

それも、混んでる時だと、言いづらいし。

スーパーで仕事した事俺は無いからわからないけど。

あれって、そういう教育を受けてるのかな?袋できるだけ少なくしてくれってな具合に。

いやぁーあれは、どうかな?って本当に思うんですよね。

まぁードイツみたいにECOが強い国で、みんなECOバック持参しないとかなり袋でお金取られるって言う国なら理解もできるんですけどね。

ただ、セイユみたいに、袋一枚に二円取られる所もあるから。袋をけちりたいなら、一層の事金取られても良いから、沢山入れて欲しいですね。笑

ふと、思った今日この頃です。

ただ、セイユで二円取られるのは良いけど。無料で配布してるスーパーの袋の方が厚くできてて破れ難いと言う。その難点もどうかと思いますけどね。笑

まぁ、そんな感じで私生活送ってるDepriveです。

毎日、規則正しい生活してる最近のDepriveですが。

そのせいで、シカゴと時差が合わなくて連絡がなかなか取れない状況になってますので。そこも、最近難点ですね。

ってな感じです。

さて、丁度今朝7時55分なので。

ノリでシカゴに電話してみます。って事で今日のBLOGはこの位に終わりますね。

最近、少し多忙のせいでBLOGの更新にかなり間がありますが。

できるだけ、頑張って更新していきますので。これからも、どうか宜しくお願いします。

では、最近まだまだ少しづつ涼しくなってきたとは言え。まだまだ暑いので。水分補給など、皆さんしっかりして、お身体をお大事にして下さいね。

では、Have a nice weekend!!!!!!!!!

I love y`ll.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »