« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

皆さんお元気ですか?こんに千葉。(←これ一度言ってみたかったんです。)


もうすぐbirth day をむかえるDepriveです。

軽いカウントダウンですね。

ってことで、独り者のDepriveは、前のブログでも言いましたが。

自分へのご褒美にサングラスをオーダーしたわけですが。

んで、昨日新宿伊勢丹のDITAに取りに行ってきました。



Dafafsd
素晴らしいでしょ?

自分の所のブランドCREAMとも相性ばっちしでした。


コーディネートはこーでねーと・・・・。


すいません。言っちゃいました。



さて・・・。


お勧めです。



さて、話は変わりますが。

そういえば、先月GETったI MAC・・・部品の不良品でした。笑


最近、やたらとサファリ落ちると思って。


んで、先日ついに電源が入らなくなり。

ただ、MACのここが凄いのが。

Windowsと違い。

タイムマシーンと言うシステムがついてまして。

コマンドキーとRとPを同時押しして、電源を入れると。

なーーんと。フォーマットして尚かつ、メールや細かいデータの設定も全て元通りになるわけです。

いちいち、設定をしなおす必要がないわけです。


ただ、それをしても落ちるので。電話で聞いたら。


中の、ハードが怪しいらしく。来月早々MACが取りにくるみたいです。

修理も3日前後でなおるようなので。一安心ですね。


メール設定とか結構面倒ですからね。

こういう、タイムマシーンがあると本当に楽です。


簡単に言えばもし、MACを買い替える時も、買い替えてタイムマシーンを使えばそのまま同じ設定でどんどんつないで使えるって事ですね。

尚かつ。タイムマシーンも外付けハードを何個つないでも、順番に自動に記録してくれるので。

もし、一つのハードが壊れてもまーーったく問題ない訳です。


MACってかしこーーーい。笑


新しい、I MACでますが。

今回のは、薄くしすぎて、DVDドライブがついてないみたいですね。

なので、俺は、今の方が好みなんですけどね。

結構早くなってて、新しい方が画面も奇麗みたいですが。値段も同じだし。


んで。appleで新しいのと交換します?的な話もされたんですが。

まぁー俺はドライブ別で買うとその分USBも必要になるので。

面倒なので。今のを選択しましたね。

ただ、標準装備で8Gなので。ここは凄いと思ったんですけどね。


ただ、買ったばったりと言う事もあり。

appleから1Tの外付けハード頂けたので。まぁーいいかなと。


ただ、本当にそろそろMACの時代がどんどん進んでますね。

以前は、Windowsでしか使えないソフトがあったみたいだけど。

今は、結構MAC用のも出てますし。

ただ、マウンテンライオンになってトレンド社のウィルスバスターなど、相性がまだ安定してないようですが。

基本、MACはウィルスとかあんまりないので。それに、初心者用に、アプリは、appleで承認してるのしか落とせない設定もできますし。

まぁー使えばどんどんその便利が味わえる感じですね。


取りあえず、不良品の箇所を全て新品に交換してもらおうと思います。

そして、購入時に三年保証に入ってるので。解らない事は電話対応で教えてくれるし、壊れても無料で取りにきてくれるので。アフターサービスも最高です。

まー2万ほど保証金が最初にかかりますが。三年の年月と見れば安い感じですね。

とにかく、MACが無い間は、ノートのWindowsで我慢しようと思います。

さて、これから、また仕事しないとなので。作業を年末までぎゅーぎゅーに詰まってるので。頑張りたいと思います。


では、最近今日もですが一気に温度が下がったので。風邪など気をつけてくださいね。

では。Have a nice day y`ll!!!!!!!!!!
Asda_3







Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年10月26日 (金)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

最近、寒くなりましたね。

ただ、個人的に思うのは冬の方が色々ファッションが楽しめるし、夏だと暑さから逃げるのは至難の業ですが。

冬は着ればすむ話なので。基本、Depriveは冬好きなんです。

さて、前回のブログでかるーーーくお話したのですが。

誕生日が近いと言う事で、自分へのご褒美にDITAをGETる話をしてたと思うのですが。

取りあえず、同じ型の眼鏡をもう一本新しく買って。

んで、今使ってるのをDITA本店でレンズをカスタマイズしてもらってたのですが。


いやーー、本来二週間以上かかるのですが。


2日やってくれました。本当、こういったブランドの方とは仲良くするもんですね。笑

DITA様々です。笑


んで、本当は今日取りに行きたかったんですが。ちょっと忙しくて行けなかったので。


来週の月曜日に取りに行く予定です。

んで、気をきかしてくれたのか。

先ほど、Depriveモデルの写真をDITAが送ってくれたので。


載せておきますね。


そーーーとーーあついです。


Image Sdsaimage
Asdsaimage俺も写真見ておったまげたんだけど。



いやーーやばすぎるでしょ。笑



ってな感じでそーーーとーー機嫌がいいDepriveです。



来週、また取りに行ったらテンション上がりそうです。


ただ、来週下がるとしたら俺が一歳だけ歳を食うって事ですかね。



まぁーこればっしは仕方ないんですけどね。笑


では、最近気温が一気に下がってきたので。風邪などに気をつけてくださいね。

では。


Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年10月21日 (日)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

どうも、お久しぶりです。何か最近この始まりが多いですよね。


MACになかなか向かってBLOG更新する時間がなくて。更新遅れてすいません。

いやーー・・・・・凹んでるんですよ。

いやーじつわですね。

来月、ついにぞろ目をむかえちゃうんです。

そう、33歳になっちゃうDepriveです。

ただ、日本で誕生日むかえるのは、約14年ぶりで。まぁ楽しみと言えば楽しみなんですが。


毎年、シカゴの友達に祝ってもらってたので。少し、気慣れしない部分もあるのですが。


ほらっ、俺日本に友達少ないので。笑

ただ、それはそれで楽しみたいとは思うんですけどね。

ほらっ、結婚してたり子供居たりするとまた家族からの祝いとか別の角度で楽しみ方もあるんだとは思うのですが。


俺、独身なので。笑



それに、酒も飲まないので。お酒飲まない友達に、じみーーーに祝ってもらおうと思います。笑



ただ、いい所もあって、シカゴだと誕生日の週。

所謂、月曜日に俺の誕生日なら日曜日まで一週間、テキーラをボトルで開けさせられるので。そういう、地獄が無いだけまだ良いのかも知れませんが。笑


美味い飯でも食べてって感じですね。

自分へのご褒美に何か買おうと考えてたのですが。

先月、I MACを急遽買ってしまったしね。

ただ、気分的に、それだと納得しないので。


大好きなDITAの眼鏡でも買おうかなと。

GRAND MASTER TWOでも買おうかなと。

すでに、一本所持してるのですが。

同じのもう一本買って、DITA本店でレンズをミラーレンズにカスタムしてもらおうかと思いまして。


30958900_o1



30958900_o2

30958900_o3
そうです。


俺がよく伊達眼鏡でかけてるモデルです。


これを、もう一本買うと言う無駄な事をしようかと。笑

フォルムヤバいでしょ?俺の、一押しの眼鏡なんです。

ただ、これをですね。

サングラスにカスタムするとやばいんです。

DITA本店でできるので。是非、もってる方試してみてね。

俺は、これに、ゴールドのミラーレンズ入れようか考えてます。

同じ、フレームでもこれグラサンにするとまーーーったく違う感じになるので。まぁーいいかなと。

何か、グラサンも眼鏡も今DITAしかないや。他のブランドのぜーーんぶ人にあげちゃったんです。40個位あったのかな?PVとかインタビュー取るたびに買ってたので。ただ、かけないとあっても意味ないので。欲しい人にあげちゃったんです。


先日、お気に入りのCAZALの163もシカゴの友達がどーーしても欲しいって去年からですよ。ほぼ毎週、電話でうるさいので。(その期間、約一年
。)

すぐ渡すにも俺日本に居るので。シカゴに送ったんです。どんだけいい人だよって話なんですけどね。笑

まぁ少し早いクリスマスプレゼントって名目で送ったんですが。

相当、本人喜んでたんで。まぁそこまで喜んでもらえるならいいかな?と。

んで、人にあげまくってたら、残ったのがDITAばかりで。そもそも、DITAはさすがにあげれない。笑

DITAに関しては、向こう10年は愛用できそうなので。

その位どれもカッコいい俺のお気に入りなんです。

そんなノリで買ってたら、11本も家にたまってしまったのですが。

どれも、毎日どこにでも使える、どこに出しても恥ずかしくないモデルなんですよね。

ここ、二年位の、伊達眼鏡とサングラスは本当にDITAおすすめです。

ちょっと値段は高いですけどね。それを忘れさせる位のフォルムですよ。


あっ。話を戻しますが。


年齢が嵩むにつれて、食べるものをそうだし、生活感が変わってきますね。

最近、よく感じます。ただ、この年で楽しめる部分も付き合いも多いので。それはそれで、また年齢を嵩む事が全てマイナスって感じでもないのかなーーとも思います。

何か、どっちつかずの会話内容になってますけどね。笑


まぁー色々考えるわけです。

とにかく、後一週間ちょっと32歳を楽しみますね。


では、また更新しますね。

Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!








Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年10月12日 (金)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!

皆さん、ご無沙汰してます。

最近、急に冷えてきて。気温に体がついていかず。軽く腹を冷やしてくだしてるDepriveです。
さて、今日は軽く告知しますね。
前々から言っていたとは思うのですが。ついに、CREAMから新作のsnap backが完成して届いたので。載せておきますね。
はっきり言いますけど。激アツです。笑
いやー熱すぎる。
こんな感じす。
20121012_120231黒は、今まででてたやつですが。
その他に新色が出ました。
俺カラーとして赤黒は絶対作りたかったのですが。
青黒も相当アツいでしょ?笑
ただ、この中で一点ナチュラルカラーが混じってると思うのですが。
何を隠そう、これが今回の目玉なんです。
色見ると、普通のダイヤモンドパイソンじゃない?ってなりますよね?
いやいや、違うんです。
さて、拡大してみましょう。
20121012_150146
これだけ見てもうん?ってなる人は多いと思うのですが。
これ、実はダイヤモンドパイソンではないんです。
これは、モラレスパイソンと言いまして。
ダイヤモンドパイソンもかなり貴重な革なのはその通りなのですが。
モラレスパイソンはまたその全然上を行く蛇の革なんです。
そもそも、蛇自体が違う種類なんですけどね。
これを、一枚革で作るとなると、相当大きい幅。所謂でかい蛇じゃないと作れない訳で。
これは、ダイヤモンドパイソンにも言える事なんですが。大きい幅の奇麗な傷がない革って本当に貴重で少ないんです。
蛇は、牛革などと違って地べたをはってる生きてる動物なので。革に傷はかなりつくものなのですが。
それを、贅沢に傷の無い部分だけを使い尚かつ継ぎはぎだとダサいので。一枚革で作るために、巨大蛇の革を見つけるとなると相当大変なんです。
また、その中で需要がダイヤモンドパイソンより需要が少ないモラレスパイソンになると。これまた大変なんですが。
今回は、運良く手に入ったので。
(素材が切れ次第終了ですが。)
まぁ、その流れでCREAMの帽子に使用する事ができた流れでして。
多分、俺が思うに。本物のダイヤモンドパイソンでもここまでカラーリング揃えてる所は、あんまり無いと思うのですが。
モラレスパイソンをここまで贅沢に使って帽子作ってるブランドは多分、CREAMだけなんじゃないかーー。
是非、要チェックです。値段は、普通の帽子と違い桁が変わりますが。
間違いなく周りと差がつきますよ。これ確実です。笑
http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0
      ↑ここから見れるので是非、是非。




後ですね。来月の新作に向けて。また、新商品を開発中でして。

これも、職人とはすでに話はついてるので。後は、制作&完成待ちなんですが。


これも、相当アツいので。他では絶対手に入らない、別ブランドとの差別化まで行くか解りませんが。真似できないセレブラインが出せればと思うので。これからも、宜しくお願いしますね。



ただ、これはあくまでアパレルのプロデュースをしてるDepriveの顔であって別の顔の音楽業務もしっかり進めております。

先日、UNBREAKABLEのアルバム制作でなどでSHARKと俺の自宅で色々話してまして。


そっちも、進めていく予定です。


そして、これは別途なんですが。シカゴの方でも次回の俺のソロプロジェクトを進めてる感じです。


こちらも、乞うご期待下さい。

ただ、とりあえずは、今年二枚シカゴサイドの方はThe clothにしろ俺のソロにしろCD出したので。こちらの動きは来年からまたって感じですね。


なので、まず、一番次の早い動きになるのは、日本国内のUNBREAKABLEの方になると思うので。近々、何かしら報告はできると思います。


PV制作の吉長先生にもそろそろ依頼の連絡しないとって感じですね。


アパレルばっかりデザインやプロデュースして毎日楽しく過ごしてる訳ではないので、ご心配なく。笑


では、最近急に気温が変わってきたので。皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では、また更新しますね。

Have a nice weekend!!!!!!!

One love baby,Peace out.










Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年10月 1日 (月)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

皆さん、お久しぶりです。非常にお久しぶりです。

最近の、Depriveはと言いますと。音楽業も其方退けでアパレルデザインばっかりやってます。笑

ただ、音楽業務も何もしてないわけではなく・・・・。まだ内緒ですが。進めています。

さて、今日は、少し告知をしますね。

んで、僕が経営&専属デザインをしているWEB SHOP Sun-Moonで新作の秋物が出たので。

是非、ご覧ください。パーカーとジャケットを作ったのですが。デザイン&素材両方個人的には

◎です。

僕も、個人で気に入って最近、夜はよく着てます。

49222469_o1

是非、一度チェックしてくださいね。

http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

後、来月早々スナップバックキャップの新作も制作に入るので。

こちらも、楽しみにしてて下さいね。相当、また前回同様高級思考で作る予定ですので。

はっきり言って次使う皮相当やばいです。笑

告知は、こんな感じで。BLOGに入りますが。

最近、実Depriveは、I MACをGETしたんです。

今まで、WindowsXPを使ってたのですが。

先日、雷が自宅近くに落ちて。僕の住んでる地域全停電になりまして。

そのタイミングでパソコンが壊れたんですよね。
んで、次のパソコンをどうするか悩んでたのですが。

周りからそろそろMAC行けば?と勧めがあって。

内心、うぅーーーん。って感じだったんですが。

ノリでオーダーしてみて。

そして、実際使ってみるとこれまた。

相当、テンションあがりましたね。
OSが相当安定してて。尚かつ早い。そして、2〜3日使ってると、すぐ慣れて。

相当使いやすい事が判明して。尚かつ、動画なども今まで使ってたソフトがそのままMAC盤があって。

そして、使ってるMACがどんどん学習していくので。賢い。ちょっと、Windows使ってたのが
アホらしくなるくらい使いやすいです。

Windowsみたいに、ファイルが振り分けられないので。見やすいし。まぁ使ってると色々発見できる

感じでした。

買ったのは、モニター27インチの、i7でハード1Tで、メモリーは8G積んで増設してもらいました。

このカスタムでappleで頼めばまず間違いないと思います。(俺がそれで組んで間違いなかったので)
いやーー早いよ。まじで。笑

20万位でこのレベルならいいかな?と思ったかな。多分、Windowsなら安く済ませれた可能性は大
ですが。

Windowsは長く使えないんですよね。一年も経てばいきなり重たくなるので。

長く使うならMACなのかな?と思い今回GET。三年保証も付けれるので。19000円かな。

だから、三年間は相当平和と言うわけです。笑

解らなければ、この三年間なら電話で一から教えてくれますし。サポートも金が最初にかかりますが。

その三年保証に入れば問題ないですしね。
色々助かってます。

是非、一度Windows使ってる方。MACをトライしてみてください。もう、Windowsに戻れなくなります。笑

さて、今日のBLOGは少しシンプルですが。こんな感じでDepriveは楽しく生きてます。

来月、多分半ば辺りからまたどんどんWEB SHOPの品物も増えてくるので。そちらも楽しみにしてて下さいね。

さて、これから適当にシカゴに国際電話して寝ます。今週、金曜日辺りにSHARKとも会う予定なので。

UNBREAKABLEも何か進む話になるでしょーー。では。

台風で東京は風強いですが。またねーーー。適当にまた更新しますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »