« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月20日 (火)

WWWWWWWWWwhat`s goodie!!!!!!!!!!!!

Dsdsasdadsasad__ どうも。

お久しぶりです。う○こしてるカバと同じ状況で腹下してるDepriveです。

軽い余談ですが。

カバってう○こしながら、しっぽで左右に飛ばすんですよね。

丁度、上野動物園に先日行った時にその状況に出くわしたので。

何か、これで自分の陣地を決めてるようですが。

マシンガンみたいに飛んでましたね。

あっ。それよりも、ブログ更新長らくお待たせしました。

最近、異常に忙しいかったので。と言い訳させて下さいね。

色々書くことはあるのですが。

まずは。今月の三日俺birthday だったんですが。

色々祝って頂いて幸せな感じでした。

日本で、この時期居る事がまず無かったので。

何か不思議な感じでした。14年ぶりかな? 日本で祝って貰ったのは。

Asfdfsa__

__スポンジケーキが食べれないDepriveに、わざわざ気を効かしてくれて。

アップルパイを焼いて着てくれました。

これちゃっかり俺の名前になってるんですよね。

それに、別の日には、UNBREAKABLEでも世話になってる

SHARKに祝って貰ったり。

As__

Saddddddddddsasa__ Asdssa__ 普段、あんまり食す事のない。

生牛の握りをご馳走になったり。

感無量でしたね。

美味くてショック死しそうになりましたね。

ちゃっかり、CREAMのキャップも被ってくれててありがたいですね。

後は、別途沢山のメッセージもシカゴサイドから届いてて。

___2 こんな感じでbirthday cardも沢山届いてました。

俺って幸せ者だと、毎年この時期になると実感できる瞬間でもあります。

歳は一個老けましたが。いい老け方をしたいなーーとは思いました。

もう、33ですけどね。笑

ただ、不運な事もありましたね。

それはですね。

前にブログでも書きましたが。

ちょっと前に俺I MAC買ったお話をしてかなーーりうかれててたとは思うのですが。

あれ、返品になりましたね。笑

じつは初期不良で。

中の、ハードとロジックボードとCPUがもろもろ壊れてて。

先月に話はさかのぼるのですが。

電源が入らなくなりまして。笑

ただ、皆さん、色々MACなりwindowsなり触った事ある方ならご経験済みだとは思うのですが。

メール設定とか、MACで言うアプリ。ああいった類の設定とか面倒だったりするじゃないですか?

それがMACの場合、外付けHDDに全てタイムマシーンと言うソフトでバックアップが取れるので。

所謂、新しいMACを買っても外付けにバックアップ取ってれば。

設定が一切要らなくそのまま前回の状態に復元ができるんです。

windowsだと、データのバックアップは取れても、メール設定とかまでは確かできないんですよね。

ここが、MACの賢い所でもあるんですよね。

んで、appleと相談後。

結局、来月新しいI MACが発売されるので。

そちらを、買い戻す形になりました。

ただ、話に聞くと。今回のI MAC。相当やばいらしくて。

今まで、数々の進化を遂げて着てるMACですが。

今回の進化は過去最大らしく。俺も、相当楽しみにしてます。

買い換える方も沢山いるみたいですね。

発売も、俺が欲しい27インチは来月みたいなので。

丁度、クリスマス時期なので。その兼ね合いで、気分的には、自分に対してのプレゼントという形でGETる予定です。

今から、個人的には楽しみです。テレビ、所謂モニターの薄さ、皆さん写真で見られてる方多いと思いますが。

薄さもあそこまできたか的な感じですね。笑

さて、そんな感じで楽しく生きてます。

さて、ここからは、すこーーしだけ告知させて貰いますね。

まずは、今週末辺りに、俺のプロデュースするアパレルブランド、CREAMの新作が発売される予定です。

今回のアイテムは、・・・・っと。

前々から、俺が欲しかったI PHONEケースです。

いつも、思うのですが。カッコいい I PHONEケースってあんまり売ってない気が前々からしてて。

ただ、普通に作るならコストもそうですが。簡単に安くも作れるのですが。

それだと、詰まらないし。やっぱり高級感があって。

あっ、それヤバイってなった方が持つ人のステータスにもなると思いまして。

だったら、この際、セレブアイテム用にヤバイの作ろうと職人さんと話しまして。

んで、こんな感じで仕上がりました。

Cid_3af8eee29e5c4405a3bb0a7fb17dc1a

Cid_7cbee4c1cb994e6680ac311944e216a

Cid_d2d88795f36a4d248958ba24f2fa117

やばいでしょ?笑 ベルトループで付けるタイプでして。

こう言ったのは、アメリカだと普段何気なく売られてて使用されてるのだけど。

日本だと、無いんですよね。

軽く説明入れると。見て貰ったら解る通り、CREAMで売ってるスナップバックのダイヤモンドパイソンと同じあの最高級のダイヤモンドパイソン使ってます。

なので、うろこが相当でかくてかなり美しい仕上がりになってるんですよね。

黒い、模様を綺麗に出す手段もあったのですが。それだと、小さいダイヤモンドパイソンを使わないと駄目になり。

帽子とうろこの形状や大きさが変わってしまうので。

そこは、あえて今回の製法でこだわらしてもらいました。

多分、この巨大級のダイヤモンドパイソンを贅沢極まりなく使って携帯ケース作ってるのはCREAMだけだと思いますよ。笑

他と差別化の意味で言っちゃうと、小さいダイヤモンドパイソン使って作ると値段も安く済む。ただ、それだけです。

それを、しないのがCREAMとご理解していただけると嬉しいです。

後は、帽子とセットアップで使って貰いたい気持ちもかなりあるので。

これ、セットアップで持つと相当アツイですよ。

んで、説明は続けますが。

中の部分は、これまた最高級ヌメ皮を使ってまして。厚みをを出して耐久性、そして、携帯を入れた時の携帯保護などにもかなり適してまして。

そもそも、このヌメ皮も相当いいのを使ってますので。

抜け目が無い仕様にしてます。笑

中には、写真では出してませんが。しっかりCREAMの折ネーム(所謂、ブランドロゴ刺繍)もほどこしてます。(Tシャツなどによく縫い付けられてるあれです。)

んで、ここからがこれまた重要なのですが。

何と、これ全部手縫いで作られてるんです。

勿論、職人さんも相当良くないと安心できないじゃないですか?

んで、今回お願いしてるのは。

アメカジ雑誌、Daytona BROSでよく特集組まれてるsalveの谷口氏にお願いしました。

今、相当売れっ子の職人さんです。多分、ロック系やバイカーの人なら知ってる人多いんじゃないかと思います。メジャーアーティストからの口コミで有名になった職人さんなので。

何せ、普通にオーダーしても、最低半年待ちになる方なので。笑

そこを、CREAMでお願いしてオーダーから3週間前後であげて貰えるように納期をお願いしてますので。

(個人的に良く引き受けてくれたなぁーと思うのですが。)笑

ご安心ください。

んで、今週末にまず、三種類発売予定です。

どんどん、スナップバックキャップ同様、比例して色々カラーも出す予定ですので。是非、お楽しみにしてて下さいね。

後は、もう一つ告知があります。

今月末辺りから長らくお待たせしましたが、僕のシカゴサイドとは別プロジェクトで動いている日本のプロジェクト。

UNBREAKABLEの曲製作が始まってまして。

早ければ、来月の頭辺りからrecordingに入ると思います。

こちらも、楽しみにしててくださいね。

相当、カッコいいのが出来ると思います。

では、久しぶりのブログで少々長くなりましたが。

外は、相当寒くなってるので。風邪など皆さん気をつけて下さいね。

では。また、携帯ケース発売されたら告知と共にブログ更新しますね。

では。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »