« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

How are you been?

_sadfsdafasfasfsa_ 皆さん、お久しぶりです。

今年ももうすぐ終ると言うことで仕事が積まれてたのをこなさいとでしたので。

ブログの更新が遅れました。SORRY.

さて、先週、今週と二週にかけてUNBREAKABLEのレコーディングに入ってました。

勿論、スタジオは、山STUDIOでした。

エンジニアは、TKSがやってくれました。

んで、もうUNBREAKABLEのアルバム完成も間近です。

後、2曲ほど来年の一月の半ば辺りに撮って完成という感じです。

んで、そのまま一月の終わり辺りにPV撮って二月の終わり辺りにアップできると思います。

スケジュールはそんな感じで続いてます。

前回のブログでも言いましたが。先週、今週撮った僕のverseは、14年ぶりに日本語でやらしてもらいました。

UNBREAKABLEでしか多分今の所は日本語でやる予定が

無いので、かなり必見だと思います。

んで、なお更、SHARKとの初の掛け合いもかなりいい感じです。

まだ、MIX DOWN前の時点ですが。自分で言うのもなんですが。曲半端なくカッコいいと思います。SHARKといつも英語で俺は、絡むのですが。

今回、日本語で絡んでみて。この形もやべーーな。って思いまして。取り合えず、来年まで待っててくださいね。

笑える位カッコいいできになってるので。

UNBREAKABLEの音源もほぼシカゴから引っ張って着てるので。日米作になります。

SHARKのrepesentする日本新宿と、僕がrepresentするアメリカシカゴで形成された日米のグループUNBREAKABLE。是非、楽しみしててくださいね。

トラックメーカーは、僕の正規3RDのソロアルバムNO SUNSHINEでもプロデュースしてるAggressionがUNBREAKABLEのメンバーとしてやってますし。ヤバイできですよ。笑

日本からも、318やFlammableなど、今注目のトラックメーカが参戦してます。

曲の、内容も相当悪いです。多分、UNBREAKABLEの本性が見れると思います。笑

番組、UNBREAKABLEのファンの方には引かれるかもですが。本来のスタイルがこんな感じと言う名刺になると思います。

今の内にUNBREAKABLEの方、PVをおさらいして置いてくださいね。笑

さて、話は変わりますが。

クリスマス、皆さんどう過ごしましたか?

カップルは、夜な夜な腰を振ってたんでしょうかね?

それとも、人集めてパーティーとかですかね?

それとも、映画を観て楽しんだんですかね?

それとも、家族で過ごしたんですかね?

まぁ、色々過ごし方はあったとは思うのですが。

俺は、友達家に呼んで毎年恒例のチキンをオーブンで焼いた食事会をしてました。

毎年、スペシャルな日は(とくに、Valentine、whiteやTHENKS GIVINGとクリスマスと俺のBIRTHDAY)、ローストビーフか、チキンを丸ごとホームテイストで焼いたのを作るルールになってまして。

誰が決めたルールなのかは未だに謎なんですが。毎年誰かしら家に呼んで食べてます。

食べないと気がすまなくなる、人間のLIFE STYLEって慣れると怖いもんですね。

んで、こんな感じでした。

__

SadfazzzzzzzSadfsafaszzzz

Sadfsafsafsafsa__

下味に、にんにくやレモンなど、色々詰め物してって感じですね。

いい感じでしたよ。

んで、ケーキは僕は食べれないので。客人に気を遣わしムースにして貰いました。

どれも、美味かったですよ。

んで、載せ忘れたけど、先週と今週のレコーディング風景も載せておきますね。

_sadsasdafsafsa_

_sdaasa_ 

こんな感じでSHARKのverseを撮ってました。

んで、俺はこんな感じでやってました。

Asdassafsa__ んで、帰りに環七沿いのホープ軒にお邪魔して、ラーメンを食いました。

結構美味かったですね。

Sasda__

んで、俺が良く出没するのが、永福町の井の頭通り沿いの花月なんだけど。ここも美味いんですよね。

Ssad__ 

どっちも、にんにくを丸ごと入れ放題なので。

これも、俺にはかなりGOODなわけです。

俺、基本ニンニク中毒なので。ニンニクがどの料理にも欲しい人なんです。

どのラーメンにも基本、ニンニクを6個くらい入れるんです。

女性は、嫌がるかもですが。美容にもいいんですよ?

昔、こんな話がありまして。美容にうるさかったクレオパトラも毎日にんにく食ってたらしいですよ。

所謂、にんにく臭かった美女って事になりますが。

美味いものは仕方ないですからね。笑

さっき高菜のチャーハンはまってて作ってましたが。

これにも、ニンニク入れてましたよ。あっ、後ね、これ絶対梅肉入れてね。

相当うまくなりますから。

さて、こんな感じで生きてるDepriveです。

今年が終る前にもう一度ブログ更新するようにしますね。

さて、もう今年も終りますが。皆さん、いい年が越せるように仕事を終らしましょう。笑

俺も、細かいのがまだ残ってますし。一月の半ば早々2曲ほどレコーディングが入ってるので。

それように、曲を書こうと思います。

では、また次のブログで。

See you very soon baby.

Have a nice weekend!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年12月14日 (金)

WWWWWWWWWhat`s good!

__ どうも。

暖房入れすぎて喉が少し擦れ気味のDepriveです。

さて、昨日はカガミ スズシにUNBREAKABLEの写真を撮って貰ってました。

かなーーりいい感じのテンションでできたので。

次のUNBREAKABLEの作品にSHARKといいテンションで迎えれそうです。

Jhkj__

Fdgadsa__

どれも、いい感じで撮れてて安心って感じですね。

本当は、もっと色々なカットを見せたいのですが。

他で使うので。そちらで、ご覧下さい。

もうすぐ、世の中はクリスマスですね。

皆さんは、どんな過ごし方をするのでしょうか?

俺は、仕事です。笑

丁度、クリスマスをまたいでJAZZのアーティストにFEATの曲提供があるので。その、仕事で奮闘してると思います。

lyricsを提供ってのが一番面倒なんです。相手が、それを歌えるのかまずそこからが始まりなので。自分の感覚で書くと後から指示するのが面倒なので。シンプルにするように考えてはいるんですけどね。どーせまたNGが出て書き直しになるとは思いますが。笑

いや、個人的には時間を無駄にするので笑えませんね。

ただ、どっちかの日は空くので。その空いた日の時間帯で一人でチキンでも焼いて祝おうかと考えてます。笑

丁度、観たい映画もあるので。一気にamazonで購入しようかと。

後、丁度その時期過ぎた頃に俺が頼んであるI MACも届くと思いますので。

自分へのいいプレゼントになるんじゃないかと思います。

では、来週からUNBREAKABLEのレコーディングも始まるので。そこにも調整を合わせてどの曲も妥協無くしっかりした物を、皆さんにお届け出来るようにと思ってます。

ただ、アメリカシカゴサイドでは、もう既に俺のSOLO8枚目(正規5枚目)の製作の話や、The clothの二枚目のアルバムなど話が持ち上がってますが。

取り合えず、先に来年早々にリリーススケジュール組んでるUNBREAKABLEの方を先に集中って感じですね。パーマンみたいにコピーロボットが居たら同時進行で全部こなせるのになーっていつも思います。笑

って事で、今から追われてる仕事を終らせるので。今日は、この位でBLOG終りますね。

では、また適当に更新しますね。

最近、寒いので。ノロウイルスと言う奴にかからないようにしてくださいね。

では、Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2012年12月 6日 (木)

WWWWWWWwhat`s good!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

__ お久しぶりです。

最近、非情に寒いですね。さて、最近のDepriveはと言いますと。

取り合えず、今年考え付くアパレルラインCREAMの商品はで尽くしたので。

来年の頭辺りに向けてまた商品をデザインしております。

それと、JAZZのFEATの仕事が四曲ほどきてまして。それを今書いてる感じです。

んで、もう一つ告知があるのですが。

まもなくUNBREAKABLEのrecordingが始まる予定です。

んで、そこのかるーーくお知らせがありまして。

じつは、今回、UNBREAKABLEの相方SHARKとかなり話し込みまして。

今まで、英語でしかやってこなかった僕ですが。

次のrecordingで、15年ぶりに日本語でラップします。

多分、今まで応援して下さってたファンの方々は、少し驚くかも知れませんが。

個人的に、俺も驚きです。ただ、15年ぶりと言うこともあって。

楽しみでもあります。

勿論、UNBREAKABLEだけの企画なのですが。

皆さん、お楽しみ。そのUNBREAKABLEのPV撮影は、来年の一月の半ばから始まります。撮影&編集は、The clothでもお世話になったヨシナガ氏に担当して貰う感じです。

んで、今月は、写真撮影が13日から始まります。

多分、来年の春過ぎには、UNBREAKABLEのアルバムが発表できる感じのスケジュールで進めてます。

相当、ヤバイアルバムになるので。皆さん、お楽しみにしててください。

そして、前回のBLOGから相当あいちゃいましたが。

先月の終わりに、CREAMの新作のI PHONEケースが販売されてますので。

そちらも是非、チェックしてくださいね。相当やばいので。

   http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

さて、告知&情報はこの位にして。

最近、そういえば凄い久しぶりに吉祥寺に出没したのですが。

相当、楽しかったです。一番最初に東京に住み始めたのがそこだったので。

ただ、相当街が変わってて残念な部分もありましたが。

ただ、美味いもの食って楽しめました。

ってか、最近、外寒すぎません?スキンヘッドの俺には相当答えますね。最近、またデューラッグを出してきて良くつけてます。

暖かいので。笑

__ 冬のデューラッグは必需品ですね。

取り合えず、今年も残り僅か。

仕事が多いですが。enjoyしながら仕事をしたいと思います。

では、また更新しますね。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »