« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月28日 (月)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Sadfasfasfasfafafae

Adsfasasfsaa

どうも。


外は、またまた異常に寒いですね。

さて、昨日は、UNBREAKABLEのPV撮影でした。


SHARKもこんな感じで撮影してました。


Asdfasfasfas撮影は、吉長先生が撮ってくれました。


編集も非常に楽しみですね。


軽くドラマ仕立てになってるので楽しいですよ。


新宿&六本木&お台場&豊洲での撮影でしたが。

みんな緊張感が取れずしっかりできましたね。

来月の終わりには多分
編集が終わるだろうと思うので。近々お披露目できると思います。

かなりいい感じで撮れてるので。

それにしても、新宿と六本木の夜景がやばかったので。

Sdfsafas_3


これ新宿の都庁の展望台。


んで、ヒルズの展望台がこれ。

Dsfafasasasfsa_2


ヤバいでしょ?


もし女性を連れて行けば一撃でしょうね。笑


その位目がまぶしくなるくらいでした。


是非、カップルで行く事をお勧めしますね。

さて、体中昨日の撮影で筋肉痛のDepriveですが。

そろそろ、UNBREAKABLEのアルバムも仕上げに入る予定を視野にいれ

別途、色々な仕事の案件が出てるのでそれも仕上げて行こうと思います。


CREAMの新作も来月当たりにTシャツデザインが出そうなので。

そちらも、どんどん報告して行きますね。


では。外は寒いので風邪など気をつけてくださいね。


Have a good night!!!!!!!









Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月23日 (水)

wWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Dsc00112皆さん、どうも。


最近、非常に気分がいいDepriveです。


皆様の御陰で、CREAMも順調で、来月には新しいデザインとどんどん制作段階に入ってます。


あんなに金額が高い高級思考なアイテムにも関わらず本当に、素材とデザインの良さに惚れて頂き購入して頂いてありがとうございます。


んで、リピートもだんだん増えて本当に有り難うございます。


一度、手に取って頂くと商品の良さが理解して頂けて、皆さんのリピートに繋がってるのだと思います。

余談ですが。明日、UNBREAKABLEでおなじみのSHARKがオーダーしてくれたダイヤモンドパイソンのsnap backが納品予定です。


彼がオーダーしたのは、赤黒のダイヤモンドパイソンですね。

50014571_o1

デザインに惚れてくれて、オーダーしてくれました。

彼も、俺と同じで赤黒が好きなんです。

今週末のPVでも被る予定らしいので。是非そちらもお楽しみに。


さて、今日は、久しぶりに某有名デザイナーの星野氏と久しぶりに電話で話してました。


っと言うのは。CREAMのデザインは、彼が全てやってくれてるので。

僕の構想通りいつもやって頂いてそれを上回るデザインを仕上げてくてくれるので。かなり信頼してるのですが。

元々出会いは、もう5年くらい前になるのかなー。

俺が、某会社と専属デザイナー契約を結んだ時に、

スワロフスキーから紹介されたのですが。

経歴観て、ヤバくて笑ったくらいだったのですが。凄い謙虚な人なんですけどね。

んで、何かお互い血液型も同じABで食事してると一気統合して。

んで、CREAMをやるからって彼に相談したら。

そのまま、今の流れに繋がりまして。

彼には本当にいつもお世話になりっぱなしと言う関係です。


今も、某大手会社のデザインをしてまして。

んで、去年は彼が多忙過ぎて、予定が俺と合わずしばらくあってなかったのですが。

んで、次のCREAMのデザインをそろそろあげてもらおうと連絡したら結局長電話になり。しばらく連絡を取ってなかった時間を埋めれた感じでした。



気が合う人間は本当に、良いもんですね。

こういう業界に居ると、本当に気が合う人間って見分けるのが大変だし見付けようとして見つかるものではないので。


勿論、UNBREAKABLEのSHARKにしてもそうだし、カガミ スズシにしてもそうですが。

んで、僕の場合、日本に居ないので付き合い方がちょっと人と違うようで嫌われるパターンがかなりあるんですよね。笑

ストレート過ぎるんでしょうね。日本だと気を使ったりが多いでしょ?

YES NOをはっきり言わないと言いますか。


アメリカ人だと受け入れられても日本だと駄目だったり多々あるんですよね。

だから、最初から彼はアメリカに長いと言う固定観念から入ってもらえたり相手が少し職人気質と言うか、人と考え方とか行動パターンが違う人だと気が合う率が高いんですよね。




僕も、YES NOがしっかり言えない人があんまり好きじゃないと言うか。どっちつかずが凄い苦手で。相手をあおっちゃうんですよね。


んで、面倒になり俺からNOと言ってしまうパターンが多々ありまして。引き際と言うか、身を引くのが早すぎるんでしょうね。笑

んで、そのまま冷たく頭から消してしまう癖が多々ありまして。別の事が既に頭にいつもあるんですよね。究極の熱しやすく冷めやすい人なんです。笑

もう少し、気が長ければ日本でもお仕事でうまく色んな人とお付き合いできて色んな人に好かれるとは思うんですけどね。笑


ただ、後俺は性格が相当悪いみたいです。自分で言うのもなんですが。

って言うのが。笑


最近、周りと話してて。

相当性格が悪いイメージがついてると言いますか。


多々言われるんです。

「いやーーDepriveさすが性格悪いねーーー」とか「そこDepriveなら指差して人の失敗笑うでしょ?」とか。


これ、身内から言われるので少し自覚しようと今日思いました。

意外と凹むのですが。

これ、シカゴの地元でも同じ事を周りに言われるので。

まーそこは万国共通なんだなと・・・。


それに、最近周りによく俺が言うのが。

「いやー周りみんな結婚したりガキ居るから俺もそろそろ考えないとね」
と話すと。

「はっ?女作る気あったの?」とか、「えっ?Depriveが子供?無理無理」とか、「女作る?ギャグでしょ?」とか・・・あげくの果てには、

「真面目な女性を選びなさい」とか・・・・。「Depriveが女作る?それどこのガセネタ?」とか。


もう、重症ですよね。笑


んで尚更
最近SHARKに真面目にそんな話をしたら。


彼には、「ここまで自分の価値をアメリカでもそうだし。上げたんだから。ここは、究極まで自分の価値を上げてほしいねー。じゃないと困る」と言われ。


彼の説明も非常に納得する部分も多々ありまして。

微妙な思いにはなったのですが。「なるほどなーー」と。

ただね。SHARKの話は置いといて。その上の俺が女作った方がいいのかな?の返答ネタ。

これ、シカゴでも同じ反応なので。そこも万国共通なんだなと。

本当に、重症ですよね。俺。

んで、話がそれたので、俺が性格悪いって話に戻りますが。

よく、そんな俺にシカゴの連中も付いて来てるなーと逆に思ってしまうのですが。


多分、周りが相当性格がいい人に俺は囲まれてるんでしょうね。

今日、ふと思って今更感はありますが。

自覚しました。笑 そして、この仕事してる間は、彼女を作ろうとか結婚とか子供は考えては駄目なんだなーと自覚しましたね。笑
(いやー、俺の兄貴の姪っ子が可愛くてね。ふと思うんですよね。色々)


なので、2013年は、少し性格を良くしようと考えました。

人の失敗も指差して爆笑しないで。トイレに行って笑うようにしようと。

あんまり変わってないですかね?笑


ってことで、今日のブログは終わります。笑

今週から、UNBREAKABLEのPV撮影なので。また更新しますね。

カメラマン&編集は、The clothのPVでお世話になった吉長先生がしてくれるので。

楽しみにしててくださいね。


では、シカゴの友達に電話して寝ますね。


Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!!












Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月21日 (月)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Dsc00033どうも。


皆さん、お元気?


今日は、写真撮影をやってました。



いつも通り、専属カメラマンのカガミ スズシがやってくれた感じです。



いい感じで撮れたのではとは思います。

適当に服選んでDepriveは撮影してましたが。笑


ただ、イメージにはあってたんじゃないかと思います。



Dsc00029
あっこれ着てるのCREAMのTシャツです。イケてるでしょ?笑



まーこんな感じで、写真撮影をしてました。

ここら辺の画像は、どっかで使うと思います。いい感じで撮れてるので。


さて、今週の日曜日からUNBREAKABLEのPV撮影が始まりますね。


非常に楽しみです。


曲が相当いい感じなので。

今回のPVの曲は、前にも言いましたが。俺が14年ぶりにやってる日本語の曲です。笑


良いか悪いかは皆さんのご判断という事で。


個人的には、好きですが。SHARKのverseもそうですが。詩が危なすぎるんですよね。

ただ、不良の音楽が好きな人にはたまらない曲になってると思います。


ただ、未だに、最後に1曲が決まらないUNBREAKABLEのアルバムですが。笑 ただ、この一曲がかなりアルバムの良し悪しを決めるので。かなり重要なんです。

ただ、あんまり悩んでるといつになっても終わらないので。そろそろ決める予定ですが。

このまま行きますと多分、発売日が若干伸びる可能性はありますが。

出来るだけ早く出すように努力しますので。宜しくご理解下さい。


さて、今週は、色々山積みな仕事があるので。取りあえず終わらせないとですね。

PV用に曲も覚えないと。


ってことで今日はこんな感じでおわりまーーす。


まだまだ、寒いので皆さん風邪など気をつけてくださいね。

では。Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!














Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月16日 (水)

wWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Afsd_2いやー最近相当寒いですね。


東京都民の皆さん、一昨日の雪平気でした?

いやー半端無かったですね。

気象庁が相当しめられたみたいですね。

朝の気象情報で東京は雪降りませんって言っちゃったかららしいですが。

んで、この雪ですからね。さすがに、この日は外での用事は、車をスタッドレスにしてなかったので。運転が危ないと言う事でキャンセルさせてもらったんですが。

外野からの突っ込みで「電車乗れよ」と言われるかもですが。

乗んなくて良かったくらいですね。

電車止まってたみたいですしね。

駅まで歩く気もないですが。笑

自分で決めてるんです。

年に電車は5回以上乗らないとね。

アホですよね。笑

ただ、さすがに、雪での話で昨日に続くのですが。

なんと、雪も止んだしと、調子にのって車を運転してたのですが。

帰りに、自宅から400Mの地点で・・・はい車止まりました。


いきなり全ランプついて。勿論、「Depriveピーーーンチ」ですよ。

いやーエンジンがかかる以前にキーが抜けないし。ロックかかってて。

んで、止まってるのが、信号の奇麗に真ん前で。別の車両は、普通に俺が信号待ちしてると勘違いして後ろにつけるし。最悪でした。


んで、これエンストかバッテリーが切れたのか。謎ですが。


んで、勿論保険に入ってるので。アメリカンホームダイレクトに電話したわけです。

ほらCMよくやってるでしょ?

「24時間すぐに駆けつけます」って。

ただ、あれは大嘘でしたね。

電話かけなおしてきたの、30分後ですよ?

んで、その頃には、なんと。自分で、色々車いじってて、

ギアーをまずDからNにかえて、ブレーキハンドルあげて、

んで、再度エンジンかけたらかかるじゃないですかーーーー。

いやーー助かりました。

んで、その後にのこのことアメリカンホームダイレクトから、電話きて。

いやーさすがに怒りましたね。

じゃー昨日の雪の影響でって。

「君たちJRの私鉄職員か?」それとも「航空安全保安局か?」と突っ込み入れましたね。

前の日のダイヤがなんで車に影響してんだよと言ったら無言になるし。
例えが難し過ぎたのか。そこら辺は謎ですが。

取りあえず、時間の無駄でしたので。切りましたけどね。


いやー焦りましたね。


前に、山手通りのど真ん中で車が真夏の日に止まった事があって。あの日は焦りましたけどね。それに似た感じでした。確か、あの日は、デザイナーの星野氏と渋谷で打ち合わせでその行く途中だったんですよね。思い出しただけでぞっとしますけどね。

日本国産の車に乗れば良かったといつも車が止まると思うのですが。
ただ、いつの間にかそういう話題も、車が調子いいと忘れてしまいますからね。


ただね。今年のアメリカのモーターショウは、トヨタ車が圧倒的に売り上げで一位らしく。

新作を出してたようですが。面白いのが。今年の車。どの会社もアメ車主体の車を出してたらしく。

流行なんですかね?去年までは燃費が良い車主体で出てたようですが。

割と小さめの車ね。

ただ、今年は、アメ車主体だったみたいですね。

所謂、景気が戻ってる証拠かもですね。燃料費は上がっててあんだけガソリン食う車をどの会社も先頭きって出すって事は、流行だけじゃない気もしますが。

まぁ、話がそれましたが。

取りあえず無事に家に着く事ができました。

明日、一度心配なので。車見てもらう予定です。


今月や来月頭辺りにPV撮影だのレコーディングだので移動が多くなるので。

どーしても車が必要になるので。見てもらう分にはいいかと。個人的には心配ですしね。

乗り換えも考えてるのですが。

なかなかねーー。動いてるうちは、どんな車も愛着がわいちゃって。

それに、ぽんぽん乗り換えるタイプの人では俺はないので。

次乗るならと決めてる車がありまして。

それ以外は、あんまり興味がわかないんです。

結局ウーハー積んだりまた面倒なので。


今の車でいいのです。

しょぼいくせに、3ナンバーなので。税金と車検それに、ガソリンも無駄にハイオクなので。金がかかるんですけどね。


元々のってたBMWの740ILなら仕方ないと思えても、今の車にそれだけ金かける価値があるかと聞かれると疑問ですが。

ただ、かなり世話になってるので。止まる直前までは乗ってみようかと考えてはいますけどね。

さすがに、世帯持つとなると大きいのに乗り換えないといけないかもですが。俺は独身ですし。基本、乗せても助手席に人乗せる程度でして。

基本、車に2人以上乗せるのが嫌いな人なので。今の車でも十分なんです。音も無駄にいいですしね。ドアも、スピーカーが効くように鉄板入れてデッドニングしてますし。

ウーハー入れて、電力が安定するようにキャパシター入れたり。

色々やってるんです。無駄に金がかかってるんです。

アンダースポットライト入れたり。なので。いきなりぽいってわけにはいかないのです。

僕は、仕事柄どんな車に乗るのも。まず音が良くないとテンションが下がるので。

そりゃーそうですよ。仕事が音楽なのに。車内の音がしょぼいとかありえないので。車の外見も大事ですが。まずは、音が聞けるかがかなり重要なんです。

基本、寝てる時以外はずーーーっと音は鳴らしてるので。職業病ですね。
逆に、音楽の仕事してて音がない空間が多いとか、車の外見ばかり気になって車内の音がしょぼいとかどうかと思う人なので。

「そここだわらないんだ?」とアーティスト仲間の車乗るとたまーに思ったりするので。

ただ、大体周りは外見もいいし、音もいい車乗ってますけどね。

まぁー車が止まるアクシデントはありましたが。


車を見てもらういい機会になったので。いいかな?と。


んで、そんな中、駐車場に面白いいたずらされてる車があって。

Photo
これウケません?

誰がやったんでしょうね?これそこそこ車の車体が高い車なのに。

それをこんな高くまで勃起させて。笑

そこまで、やりたかったんだ?この雪勃起と。噴いてしまったんです。

これ、ボルボのディーラーの駐車場なんだけど。恨みがあったのか。

ただの、出来心なのか。それとも、ボルボの社員がやったのか。不明ですか。

普通に、笑いましたね。

さて、夜はまだまだ冷え込むので。皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

では。

Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!









Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月14日 (月)

wWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Photoどうも。



今日は、東京雪ですね。


家の目の前で車事故してる人見て。ついつい指差してしまったDepriveです。

さて、今日はいつも通り部屋は暖房がんがん優雅に暮らしているDepriveです。


曲もかなーーーりはかどり。このまま行けば月末までに仕上げるはずのノルマ終わるんじゃねーか位の勢いですが。

そんなに甘くないので。頑張ります。笑




先日なんですがね。ふと思い出したんです。

周りに、「最近、Deprive女っけなさすぎるんじゃねーー?」
的な発言を、飯食ってる時にされまして。


ああ。となりまして。


ただ。俺もそんな事ねーーぞ。となるわけですよ。


ほら、負けず嫌いなので。俺。



んで、ふと思い出したんです。


そういえば、最近俺のSOLOアルバムNo sunshineも枚数落ちてきてるので。


良い事思いついたと。ちょいちょいのび太君的な浅はかな考えで。笑





んで、携帯を取り出し。


素人だと芸がないので。モデルの子に電話して。

家で飯食ってて。



「ちょいケツ出して?」と言ったら。

勿論、相手の回答は「えっ???」

なんですけどね。


んで、下着聞いたら、ガーターベルトにTバックのダブルコンボと言うので。


「ケツ出して?」と言うと、普通に

「あっ!うん」

と反応が着たので。


あげくの果てに、「俺のNo sunshineケツにはさんでモデルしてよ?」

と言うと。当然。


「はっ???」

まーー当たり前の回答なのは言うまでもありませんが。相手はそこそこのモデルなわけで。どーーにかこのガーターベルトとTバックをものにしないと男が見せれないわけですよ。所謂、弱肉強食ですね。

ここでいけてる男か男じゃないかが決まる訳です。


いけてないと勿論。この話自体おじゃんでしょ?



ただ、俺もまだまだいけてると思っているので。




んで、結果は、こうです。



Jhj

どう?笑


思ったよりラインがしっかりしてるケツだったので。御陰さまで
No sunshineも晴れて日の目を浴びる事ができたわけです。


さすがに、俺が横に顔うずめてピースしてる写真をfacebookに載せたら勿論シカゴの友達から「君日本で何してるの?そんな事してる暇あるならシカゴ帰って仕事しなさい。」なんて連発メッセージが着てたのは言うまでもありませんが。


男を見せれたという事で。ご勘弁。笑



次回は、乳辺りがと思いますが。こんな事してると本気でファンが減りそうなので。うまくこれぐらいで終わらしておきます。笑

あっ。ただ言い忘れましたが。

こんな写真載せておいてあれですが。おセックスはしてませんからね。

モデルさせておセックスすると本当に最悪なので。そこは各自ご理解ください。

ただ、こういう写真は本当に、HIP HOPっぽくて良いですね。

最近の女性は、痩せる事ばかり考えて、こういうラインを大事にしないただのぴらぴらの紙っ切れみたいなスタイルの人が増えてきてるので。

体にも当然よくないし、見た目も出てる所が出ていた方がいいわけです。

俺は、そういう方がSEXYさを感じるので。

賛否評論かもですが。



今日のブログは、三連休最終日なので。男性諸君へのお疲れさま的な感じで取って頂けると思います。


では、そろそろ仕事しないとなので。

曲書き始めます。


Have a nice day!!!!!!!!!!!!!













Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月13日 (日)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Photoどうも、アインシュタイです・・・・・。

さて、去年はかなりBLOGをさぼってたので。
まめに書いて行こうと努力したいと思います。
今日は、一週間ぶりに後藤氏と軽くヒルズで遊んでました。
んで、印税額を自慢されてました。笑
エイベ○○ス時代の印税が未だに億単位のようで。なめてますね。
んで、逆に俺が2006年に1千万持ってかれた話をして、思い出して凹んでました。笑
んで、そのまま銀座に流れて帰ってきた感じです。
こういう音楽業界、もし皆さん目指すようなら数千万騙される事は一度は覚悟しましょう。笑
そこから、賢くなるのです。
ただ、今数千万単位あれば何でも出来る業界なんですけどね。笑
ここ数年で、音楽業界はかなり変わりましたからね。
ただ、資金や強いパイプラインやパトロンが居ない場合は、まず勝ち残れない世界になってる業界なので。これから、アーティストを目指す方には夢を奪うようで酷ですが。お勧めしませんね。
所謂、実力があっても相手にする会社と言うのはあんまり音楽のクオリティーはどうでもいいわけです。
所謂、どんだけ投入した資金のBACKが帰ってくるかだけなので。
これはね、音楽だけに限らず、芸能、アパレル全て同じなんですよね。
だから、資金源が無い人はまず勝ち残れない世界なのです。
ただ、逆を言えば、億単位の金が動かせれば何でも良いわけですよ。
あんまり業界内情を話すと夢が無くなると思うので。深い所までは言いませんが。これから目指す人はかわいそうだなと思いますよね。
ただ、自分で事務所開いてとかやり方はあるのですが。
それも、資金源がないとお話になりませんしね。
なので、これから目指す人は、そこを目指しましょうーー。笑
まー悪い事に手を染める人も出てくるとは思うのですが。
ある程度、資金源が集まれば潤ってくるので。捕まる事も勉強の一つと思ってと俺は最低な事言ってるように見えますが。
これが現実なのです。
現に、俺もシカゴで8回捕まってますし。
ただ、よく奇麗事を話す輩は居ますが。
多分、もう業界でやりくりしてる人は解ると思いますが。
そういう輩の話は、甘いんですよね。
どーーにかなるように頑張ろうとか。
俺から言わせればアホかと。
なら、すぐ資金用意してこいって話になるでしょ?笑
そう言うと、黙り決めるわけです。
俺から言わせるとですね。自分でケツふいてこなかった奴がこぞって言うのが奇麗ごとなんです。
所謂、組織の中でしか動いてこなかったり、自分を表面に出して責任を負ってこなかった人ですね。
時代は、今変わり。業界も変わり。これから、何かを目指す人は、ここの部分をしっかり理解できてる人が勝ち残れるんじゃないかと俺は思いますね。
そうすると、仕事でも付き合う相手も選んで行けると思いますしね。
所謂、自分でケツがふけない人は今後消えて行く業界って事に繋がって行くとは思うのですが。
これは、企業家やアーティストや投資家。なんでも言えるとは思うのですが。
なんで、Depriveがこんな話をしてるかと言いますと。
ここ一週間くらいで何かを目指したいんだけどっていう質問がいくつか着てたので。
答えた感じです。
俺が言いたいのは、何を目指す、何をやり遂げるにしろ。
若い子たちに、自分でケツがふける人間になって色々目指してほしいなーと思うわけです。
他力本願は駄目ですよーってことです。ろくな事がないので。笑
こんな感じで、回答になりましたかね?
俺が、言える知ってる範囲の話しかできませんけどね。
俺は、上記のやり方で今まで生きてきたので。
その分野と言いますか。やってきた範囲しか答えれませんけどね。
人間色々やり方はあると思いますが。奇麗な仕事だけで生きて行ける業界は何も無いってことを言いたいんですよね。
その人が、ただ奇麗な仕事だけをしてるだけで、別の人が汚い仕事をしてる係が必ずあるってことです。
あくまで、俺は自分の業界とかしか100パーセントの回答は出せませんけどね。笑
さて、話は変わりますが。
最近、非常に気になるフィギュアがありましてね。
それは、これです。
31shjtj6ohl_sl500_aa300_きれいなジャイアンってふざけた名前なんですが。
コミックで出てるんだけどね。泉でこんなジャイアンに変わって出てくるシーンがドラえもんであって。そのフィギュアなんだけど。
非常に欲しくなりまして。狙ってるわけです。
このふざけたジャイアンなめてると思いません?笑
最初見たとき、噴きましたね。
実はですね。
この同じシリーズののび太とスネ夫とドラえもんがありまして。
もう既に僕は所持してまして。
みたいでしょ?むかーーしの俺のBLOGには、アップしたことあるんだけど。
またアップしますね。笑
まずは、のび太です。
Img56844955
これ美男子のび太って言うこれまたふざけた名前なんですが。
これ、付け替えの顔がついてまして。その顔が・・・・・。
Img56844956
これです。笑
凄くないですか?なめてるにもほどがあるでしょ?
んで、次にスネ夫いきましょう。
これ、夢の中のスネ夫と名前がついてるのですが。
Img56079856
いやーーなめてるでしょ?笑

ただ、ここからです。

問題のドラえもんです。


名前がですね・・・。



カッコいいドラえもんなんて名前がついてるのですが。


Img56466275

おいおい・・・でしょ?


ただ、これ全部きちんとコミックに出てきてるのが笑えるんですよね。



ただ、もーーーっとなめたのがありまして。それは。



Img57271591

のびえもんと言う・・・ドラえもんとのび太が合体してしまってるのまであるのです。

さすがに、これはコミックでは出てないようですが。

マニアではかなり話題らしいです。


取りあえず今日のBLOGはこんな感じです。


息抜きで、書いてみました。


では、仕事します。


Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!





Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月11日 (金)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

どうも、寒い中どうお過ごしですか?



毎日、山のように積まれた仕事をこなしているDepriveです。

さて、昨日ですが。ついに届きました。

俺のI MAC。

いやーーアホみたいに速いです。笑


Sdfsd

勿論、一番でかい27インチを買ったのですが。

使いもしないのに。メモリーも16G入れて。笑

無駄なスペックにカスタマイズしたのですが。

んで、昨日、You tubeを1080の画質でみたら。

速くて。笑いました。

今週末から、家に集まるアーティストや友達にいい自慢材料になりそうです。


周りのデザイナー友達もみんなI MACオーダーしてたのには笑いましたけどね。

みんな、今回のI MACが出るの待ってたみたいですね。その位過去最大の進化みたいですが。

俺には、初のI MACなのでわかりませんが。まー使いやすいです。

MACはOS自体APPLEが作ってるものなので。ウィルスも心配なければいちいちそんなソフトも入れる必要もないですし。

軽いですしね。これから、パソコン買う人はお勧めです。

WINDWSより割高ですが。使ってみて思います。お勧めです。

さて、今Depriveはと言いますと。

UNBREAKABLE用に曲を書いてる最中です。

そろそろ次のrecordingがくるので。ただ、最後のアルバムの一曲が決まらなくて。

シカゴから音源は引っ張ってるので。毎日、国際電話でやり取りしてる感じです。

昨日も、その件でSHARKと長電話してました。途中から、いつも通り笑い話で終わりましたが。

まぁーそんな感じで2013年も去年と変わりなく動いてるDepriveです。


ただ、気がかりなのが。さすがに一年も日本に居るとシカゴからいつシカゴ帰るの?電話が多くなってきまして。

奴らも無駄にface bookだの覚えたせいで。気軽に電話なり連絡がくるようになり。ちょっと参ってますね。

解るでしょ?だんだん、日本にいる理由と言うか言い訳がたたなくなってきてるDepriveです。なので、もう少しいたいので。UNBREAKABLEのアルバム制作が1STがそろそろ終わっても、すぐに2ND制作に移る話を丁度最近してたのです。笑


とは言ってもシカゴは地元なので。結局俺のSOLOアルバムなんかもそろそろ作り始めないとだめなので。結局帰国のとにはどっかでつかないとなんですけどね。

いやー日本本当に住み心地が良くてね。笑

それに、ほらっ。俺アパレルブランドもやり始めたでしょ?去年から。


それも、楽しくてね。シカゴだとそっちはできなくなるので。

ただ、ファンの方々は、まず「お前の本職なんだよ?」と突っ込みが入るとは思うのですが。

まぁーーーー流してください。笑



さて、その俺がプロデュースするアパレルブランド、CREAMですが。

そろそろ、新作デザインが星野氏から今月末には上がってくるので。

来月辺りにお披露目できると思います。


WEB SHOP SUN-MOONの商品写真も、カガミ スズシが撮り直してくれたので。奇麗になってると思います。笑


んで、UNBREAKABLEがそのままモデルもやってるので。

是非、欲しい方がGETってみてその商品の今の時代の景気に合わない高級過ぎる素材の作りに感動してください。笑


Dsc08408_2 Dsc0839000
Dsc08346

Dsc08349
http://ghetto-empire.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=346041&csid=0

さて、こんな感じで、仕事&プライベートも充実と言いますか。楽しんでやってます。


最近、本当に寒いので。風邪など皆さんひかないように気をつけてくださいね。


俺は、そろそろ次の曲の仕上げ&別の曲に進んで行きたいと思います。

では。Have a nice day baby.











Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年1月 2日 (水)

A happy new hell year!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、明けましてアクメ。

今年も宜しくアクメ。

と、言う事で、やたらアクメを連発してるDepriveですが。

もし、街で男性諸君。女性を見かけたら。

おっ、君アクメしてる顔してるねーーと言って見ましょう。

意味を知ってる人なら殴られます。笑

さて、Happy new year2013年を迎えましたが。

皆さん、どんな年にする予定ですか?僕は、先月に続き、もうUNBREAKABLEのレコーディングがちょいちょい今月半ばから入ってくるので。それに備えて曲を仕上げないとって感じですね。

んで、今月末と来月に続いてPVの撮影などなど、色々やらないといけないことが山済みなので。それを一個一個こなして行く感じですね。

年始も、結局夜は朝方にかけて、曲をパソコンに打って仕事してました。

んで、今年の終わりにもシカゴに帰るかも知れないのでそれも予定に入れてスケジュールを組もうか考えてます。

UNBREAKABLEや僕のプロデュースするアパレルブランドCREAMが忙しければシカゴに帰るのはちょっとずらすかも知れませんが。

ただ、僕のSOLOもそろそろシカゴで作り始めないといけないので。そこら辺は、考えたいと思います。

さて、皆さん年末年始は何を食べましたか?

お雑煮食べたり、餅食べたり、色々良いもの食べてるんでしょうね。

俺はと言いますと。一人だったので。

そんな中、嫌がらせ並みのお歳暮が届いたので。

見せたいと思います。

__ Sdafsaasdfas__

これ、タラバなんですが。

いやー、これどれ位でかいかと言いますと。

築地にある一番でかいタラバらしく。

まぁー見た事ないでかさでして。客から、一人暮らしの俺に嫌がらせ的な感じで送られてきました。

いやー、俺も家族や子供が居ればね。まぁー喜べるのですが。

そうではないので。笑

んで、一人で30分かけてさばいてました。

んで、実を綺麗に取り出すと。

Asdas__こんな量になりまして。ほんとちゃんこ鍋の見た目でしょ?笑

この皿、俺の家で一番でかい皿なんですが。

山盛りになりまして。

アホでしょ?笑

このお陰で毎日カニばっかり食ってます。

しばらくカニみたくないのですが。年始は、毎年SHARKとカニに行くので。頑張りたいと思います。

んで、これを食べながら他にも、個人的に年末年始は、高級なものを一人で食べたかったので。

これも、最高級の中トロをGETりまして。

Assda__ この年になると大トロは俺には、くどすぎるんです。

んで、中トロを買ったのですが。いやー、これも脂がやばかったです。

この中トロ幾らすると思います?

180gの塊で買ったんですが。

○万円です。笑

アホでしょ?笑

前にね、年始にSHARKが家に来たときに出した大トロより高いです。あれも、二人でこんなに大トロばっかりくったことねーよてきな感じで食べてたのを紹介したことありましたが。

あれを超える金額です。所謂、一番いい天然マグロは高いって事です。買う時は、注意してくださいね。

独身男性の唯一の楽しみが食事なので。皆さん、許してね。笑

後は、まだ手付けてませんが。

___2 こんな物も届いてました。

これは、俺の愛する母親に何か美味いもの食わしてあげようかと、残しておこうと思います。

これも、最高級ホタテなので肉厚がやばいんです。

まぁー年始早々楽しく生きてるDepriveです。

年始はね、よくSHARKと話すのですが。美味くて高級なもの食うと運気上がりますよ。(とくにカニ)

これ、UNBREAKABLE方式と呼びます。

騙されたと思って奮発してみてください。

ただ、運気上がらなくても責任は負いかねます。笑

さて、話はそれましたが。

皆さん、今年も応援宜しくお願いします。

そして、皆さんの健康と運気上昇と良い年になる事を願いたいと思います。

では、これから全然寝てないDepriveですが。

ビッグダディーを観ながら、世の中こんな駄目駄目な男がいるんだなーーと思いながら仕事終わらして寝たいと思います。

では、また更新しますね。

Have a nice day!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »