« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月 7日 (木)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

530998_343715379078363_279602109_nこんばんわ。

最近、だんだん円が安くなってきてくれてるので。
ドルの金額が100円を早く超えないかと。ドル契約してるDepriveには非常にありがたいと思いながらも
無駄金を消費している今日この頃です。
さて、どんな物を最近狙ってるかと言いますと。
71dhzfqzjyl_aa1500_
71dclsgf4l_aa1500_ 31bslpuyj7l
これです。笑
笑ウせぇるすまんのDVDです。それも全巻セットですよ。
今時、DVDかよと突っ込みは入りますが。
多分、当時の映像からブルーレイには必要なかったんでしょうね。
これ、当時の全話入ってるんです。126話ですよ?
そもそも、そんなにあったんだ?的な感じですが。
俺らの世代は、このシリアスなブラックなアニメが大好きなんです。
必ず不幸になるっていうアニメなんですが。ただね。
確か一話だけ幸福で終わるはずなんだよね。
いやー、本当に楽しみです。近々オーダー予定です。笑
ただ、これで思い出しましたが。
一年半位前に、買った俺の私物ですが。

Photo_3
すでに、知らないうちに四倍の金額までアマゾンでプレミアがついてますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B006375T6E

人気があるのが解って頂けたと思います。笑


このアニメは本当にお勧めですね。



さて、最近は今月引っ越すので。そろそろその用意をしようかと考えてました。

ただ、次回引っ越す所は駐車場が月3万なんです。

今の住んでる所は14000円。いやーだいぶ上がるでしょ?

ただ、これが東京なのです。都心に行き過ぎるとこうなるんです。笑


ただ、今回は、賃貸ではなく分譲なので。人様に金を支払ってる感が無いので。そこら辺はいいとは思うのですが。

今の住んでる所も分譲は分譲なんですが。

賃貸貸ししてる分譲なんです。なので。オーナーに金支払ってるのですが。

今回は、完璧分譲なので。

なので、リフォームし放題って感じですね。

引っ越しが遅れたのもリフォーム中だからです。

もうガスとはおさらばです。


料理もガスだったんですが。

これからは、IHです。笑 ガスはつかいませーーん。

ただ、ただでさえ電気代がいく俺の家ですが。

ガス使ってても毎月二万なんです。電気代。

多分、3万は覚悟しないと駄目ですね。

料理はガスで火力がいいとはいいますが。どうなんでしょうね。

こんなこともあろーかと、ティファールもIH対応のステンレス素材買っておいて良かったです。当時悩みましたからね。高い方を買うかけちるか。

高い方買っておいて良かったです。

東京は、賃貸よりほんと分譲を進めますね。月単位で考えたら分譲買えますよ。ほんと。


今俺の住んでる所も明かしちゃうと、家賃12万なんですが。

その金額あれば普通に分譲買えますからね。ただ、引っ越す時は売りに出せば良いんです。

ただ、ここでまめ知識ですが。値段が絶対下がらない物件ってのがありまして。

所謂、よく不動産が土地ころがして、儲けてる人いるでしょ?

あれは、理由があるんですよね。

所謂ね。マンションには確かにランクがあるんですが。どんな分譲物件にも、積立金ってのがあるんです。

所謂、そのマンション個々の組合のお金ですね。これが、しっかりしてると基本そこそこのランクの場所なら金額が落ちる事はあんまりないんです。

売値に、プレミアが付いたりもしますし。儲かってる不動産はそこをみてるんですよね。住んでる人のランクと組合の積立金ですね。

やっぱり治安がよくて組合がしっかりしてると、積立金がとんでもない金額だったりするので。マンションに修理だったり設備にどんどんお金を使えるわけです。


ただ、良い場所で良いマンションでも賃貸物件が多くなってるマンションは、そういう組合だったり積立金がほぼ支払ってない人が増えてくるので。
そうなると、年数経つと設備にお金を使えなくてマンションの金額がどんどん下がるって感じになるんです。

勿論、分譲主が貸す賃貸金額にそこまで影響は及ぼさないのですが。オーナーが損をするっていう。所謂、財産価値が下がるってことですね。

だから、簡単な話が、すごいぼろいマンションでも、そこがしっかりしてれば、値崩れしないので、同じ金額かそれ以上で売れる物件になるって事になるわけです。基本、組合がしっかりしてる所は、あんまり見た目ぼろくても、毎週どっか工事して修復してる感じで、本来のマンションを維持してる所が多いですけどね。


それに、そういう治安のいいマンション物件は、2割の人が同じマンション内で物件買って引っ越したりもしてるわけです。

俺もその話最近聞いて勉強になったんですけどね。

「おいおい、Depriveついに不動産やる気か?」なんて言われますが。

ただの知識です。笑


まー同じマンション内で引っ越すのは老人が多いんですけどね。住み慣れた土地から離れたくないでしょうしね。


お勉強に少しなりましたかね?もし、これから土地転がす人居たら、そこら辺、注意して見るといいかもですね。

ただ、じゃーどんな土地でどんな場所でと特定まで話になると。

絶対値崩れしない物件や場所は個人的にあって、バブル崩壊からまーーっかく値段が下がってない物件ってのもあるんですが。

そこは、申し訳ないですが。内緒です。笑

俺が、今引っ越す場所の次に考えてる場所ですので。


まーなにはともあれ。仕事頑張らないとですね。駐車場の金額上がりますし。笑

生活費や食品の値段も今より値段が上がる事を覚悟しないとなので。

ただ、個人ごとですが。


俺の兄貴がすぐ側の分譲マンション買って数年前から住んでるので。

家族がみんな車で5分県内になるので。ギャグかとは思いましたが。

これで、姪っ子とも沢山会えそうなので。

ただ、気をつけないと。「おじちゃーーん、アンパンマンのおもちゃ買って?」と毎週こられたら困るので。

そこら辺は、臨機応変に対応しないとですね。ただ、余談ですが。姪っ子なのに、バイキンマンが好きみたいです。笑


それに、実家が、銀座方面のタワーに住んでるので。今年は、隅田川の花火大会を実家から、一望で見下して観れるので。それが、夏の楽しみですね。

花火は、見上げるより見下して見るとより一層奇麗に見えるんですよ。



なので、男性の方は、好きな女性がいたら、ヘリコプターを6万位で20分位の飛行でチャーターできるので。告白やプロポーズなどに使うと大好きな女性はきっと、イチコロですよ。笑


下手に、プレゼント買うより安く上がりますしね。ただ、一つ、注意しないと駄目なのが、ヘリコプターはヘッドフォンみたいなのさせられるようなので。耳元ででかでかと叫ぶのが良いかもですね。


お勧めです。笑



さて、話は変わりますが。「Deprive仕事しろよ!!!」と連日、シカゴからメッセージが着てまして。

遊んでる風に映ってるようですので。解りやすく仕事頑張りたいと思います。


さて、明日から少し忙しくなるので。頑張ります。


では、また更新しますね。


Have a good night!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »