« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

2013年4月25日 (木)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

Intherain700pxこんばんわ。

少し今日から二日ほど仕事が落ち着いたので。
少し落ち着いてBLOGを書こうと思います。
さて、先日告知しましたが。ついに、完成しました。
UNBREAKABLE 1ST ALBUM「IN THE RAIN」
軽く書かしてもらうと相当ヤバいできになってます。クラシックが出来たと自負しております。
どこがヤバいかというと。
まずプロデューサーは、12曲中10曲がシカゴからになります。
まずは、俺の所属するCREW、 The clothからT.WIL。
んで、FEATは、The clothから、D TOURとRELL。
んで、俺の7TH ALBUM「No sunshine」で2曲やってるAGGRESSION。
んで、日本からは、DIP SET ユーロ支部への音源提供もしている事で知られる、Flammableと318。
FEATは、KNZZ 、十影、DRAMATIC MC's、GO(ICE DYNASTY)、S1W(BRASHBALL)
、NES、GECCHI。
と言う、今熱い面子が顔を揃えてる感じです。
作ってる最中で気づいたのですが。結果日米合作と言う感じです。
シカゴの音源にヤバく日本人が日本語でRAPが乗ってるのも相当やばいですよ。
んで、見所は、アルバムの内容が悪すぎるんです。笑
リリース前にはっきり言っておきますが。
未成年のお買い求めはご遠慮した方が良いかも知れません。
引くレベルですので。
罪人が喜ぶアルバム内容になってますので。
ただ、リリース前にこれはお約束できます。
恐ろしくカッコいいです。
多分、今まで僕のCDを買われてた方は、英語なので。どうしても英語が解らない方々は、音楽として好感持って頂いていたとは思うのですが。
今回は、その壁が壊れます。
なぜかと言いますと。
実は、少し数ヶ月前のBLOGでも言いましたが。
このALBUM中で。数曲、俺も日本語でRAPしてます。
14年ぶりに、日本語でRAPしましたが。
いやーー楽しかった。です。
まーそんな話は置いておいて。
英語で解らなかった部分も、日本語でRAPしてるので。
「ああ。。。。そういう内容ね。。。」とならないように。最初に言っておこうと思いまして。生々し過ぎるので。
何度も言いますが。罪人が喜ぶALBUMですので。是非、不良な音楽が好きな方には本気でお勧めです。
ただ、音源も、「じゃーギャングラップ、一色単なの?」と思われる方もいるかもですが。
いやいや。恐ろしくしぶい音源なので。そこら辺は、UNBREAKABLEのセンスを信じてもらえればと思います。
今まで、俺のSOLOの作品もThe clothのアルバムもそんな感じじゃなかったでしょ?
そこも、信じて貰えればと思います。
かっこいいので。笑

売り切れる可能性もあるので。早めに予約してもらえると光栄です。

是非、聴いてみてくださいね。
2013年5月22日発売
UNBREAKABLE 1ST ALBUM「IN THE RAIN」
価格1890円(税込み)
BZCD-019
UNBREAKABLE プロフィール
すこしばかりの悪さを覚え、隣街のあいつよりも目立ってやろうとするキッズ。
そのキッズが憧れるのは、仲間と金、女で満たされるハスラーやギャングスタがいる世界。
UNBREAKABLEのMC、SHARKとDeprive。この2人がその世界にいるのかは分からない。
ただ、確実に言えることは、ストリートのもう1つ上(ただしくは地下と言うべきか)に広がった世界で起こる
喜怒哀楽をリリックにたしなめ、何も悪びれること無くマイクに向かってラップをして今作が生まれたということである。
日本とアメリカ(SHARKは東京、DepriveはChi TownことChicago)を背景に、UNBREAKABLEという世界は成立している。
出会いや、きっかけに関しては敢えて書かないし、書いた所で全てが伏せ字になるであろうことから、
ここでは自然な成り行きと表現したい。
UNBREAKABLEとは、その自然な成り行きで手を結んだ2人と、Depriveが活動するChi Townの
アンダーグラウンドを束ねるビートメイカー・Aggressionの3人から構成される。
全12曲に招いた客人は、日本からKNZZ、十影(LEC)、DRAMATIC MC'S、GO(ICE DYNASTY),S1W(BRASHBALL),NES,GECCHIG、Chi TownからD TOUR、RELL。
日本語と英語、言語は違えどそれぞれが緊張感のあるスキルのぶつけ合いとなっている。
TOKYOとChi Townが手を組んだ1枚。
この作品も"全員悪人"という言葉で全て説明はつく。

1.罪の都
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

2.UNBREAKABLE(feat:KNZZ,D TOUR)               
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

3.秩序と損害
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

4.Slow money(feat:D TOUR,RELL)               
Produced by EDDIE G for Berley Studio,Chicago.

5.Requiem                           
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

6.SKIT

7.All about the paper(feat:D TOUR)              
Produced by T.WIL for ILLI-STATE MUSIC.

8.The dirty cash(feat:十影)
Produced by Flammable

9.権力の奴隷
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

10.IN THE RAIN                        
Produced by Aggression for Mr.Hyde Productions

11.SKIT

12.東京24時(feat:DRAMATIC MC`S,GO(ICE DYNASTY),S1W(BRASHBALL),NES,GECCHIG)
Produced by 318



Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。




さて、話題は、変わりますが。


今月、個人事ですが。引っ越ししまして。


楽しんでます。

新しく住んでる所は、分譲マンションで中を最新にリフォームしたのですが。


かなり調子よくて。少しだけDepriveのNEW自宅を初公開してみようかと。笑



O0800080012498330512


O0800060012498330577


広いでしょ?笑


んで、極めつけは、映画が好きなので。シアタールームなんてのも作ってみました。



O0800060012498330695


良いでしょ?エロい事する部屋です。


嘘です。映画を見る部屋です。



んで、一番気に入ってるのが風呂なんです。写真ではあれですが。結構広いんです。エロい事するために。


いや嘘です。


O0800080012496129232


勿論、風呂に電話がついてるので。キッチンと話せたり自動で色々できるんです。便利でしょ?ただ、一人で3LDKは広過ぎますね。思いました。



しかしながら、好い事ばかりでなく。


豊洲と銀座が車で二分なので。買い物に行ったら。


いきなりこれです。



O0800080012496558593なめてるでしょ?


いきなりデコのネズミ捕りにあいました。


本当は、動画も撮ったので。気が向けばそのうちアップしますね。



後引っ越し祝いに、SHARKから木村屋の詰め合わせを持って来てもらったり。


10036_361433473973220_359894256_n

カガミ スズシがきて、


祝いにこんな物を作って来たり。


O0800080012505590731

後は、築地も家からすぐなので。


丁度、豊洲のタワーに住んでる女友達に家が近くなったと、引っ越し祝いにと誘われ寿司屋にお呼ばれしたり。


O0800080012508974796 O0800080012509006265


ここめちゃめちゃお勧めです。値段の書いてない寿司屋ですが。

そんなに言うほど高くないので。入りやすいとは思います。


是非、行ってみてください。




後は、SHARKと久しぶりにDITAに訪れて。



O080008001249918696210周年だったみたいなので。笑


んで、非売品のケースをGETしたり。


O0800080012499574529 O0800080012499575324作りが相当高級で金がかかってるんです。


俺の私物のDITAを入れるとこうなるのですが。


DITA好きのDepriveには、五本入りじゃ足りなく。笑


後五本DITAがあるので。来月またGETできるように。


丁度、先日DITAに相談してた感じです。来月GETります。



後は、ここに引っ越して思ったのが。俺が好きなKFCとバーガーキングが出前できる所ですね。


やばいでしょ?笑



O0800080012513541580

今更言うなよ的ですが。


太りますよ。笑



取りあえず、こんな感じで楽しむ感じで生きてます。



後、銀座方面の実家が車で5分になったのと、俺の兄貴の家がほぼお隣り同士のマンションになったので。(歩いて1分です。)いつでも姪っ子に会いに行ける事ですね。


どんだけ仲いいんだよと突っ込み入りますけどね。笑



最近のDepriveはこんな感じです。



あっ言い忘れました。



後ですね。来月、UNBREAKABLEのアルバムがでるのは勿論。


別件ですが。


僕のプロデュースするブランドCREAMの新作のTシャツがこれも来月の半ば辺りに3種類発売予定なので。こちらもWEB SHOP Sun-Moonでチェックしてくださいね。


もう工場に乗ってるのでもっと早く発売できるかもですが。一応、来月の半ばと考えておいてください。


それと、軽い余談ですが。来月から、UNBREAKABLEの2NDの制作が早くも始まるので。これもどんどんお知らせしていきますね。今年中にどんどん出す予定ですので。お楽しみしててくださいね。


では、これからも皆様のご声援宜しくお願いします。



Have a good night!!!!!!!!!!!







|

2013年4月22日 (月)

wwwwwhat`s goodie!!!!!!!!!

Intherain700px

みなさん、お久しぶりです。
まず、報告です。
UNBREAKABLEのアルバムの発売日が決まりました。
2013年5月22日です。
全国CDショップで是非GETって下さい。
後、それに伴い。
新しいPVをついに解禁する時がきました。

是非、ご覧になってください。



かなりヤバいデキになってます。




今日は、軽い報告だけでまた後日ブログを更新させて頂きますね。



Have a good night.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年4月 5日 (金)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

Img_3298どうも。お久しぶりです。


最近、やたらと屁が止まらないでぃぷちゃんペッです。

さて、ふざけてすいません。

さて、まずは、blogの冒頭でまずはお詫びですが。

今月発売予定になってたUNBREAKABLE 1ST album 「IN THE RAIN」

の発売が一ヶ月ほど延期しますので。お詫びをのべさせてもらいます。

っとは言っても来月の二週目辺りには出せるとは思うのですが。

少し、発売日が延びてしまいますので。お伝えしておかないとと思いまして。


その関係で、PVのアップも少し遅れてる感じでございます。

PV、完成はしてるんですが。


タイミングを観ながらと言う話もあったので。取りあえず、少し様子を見てた感じだったんですが。


そろそろ、アーティスト側からのしびれを切らしてるので。笑

発売日に合わせてアップしようかと思ってたのですが。

俺も待つの限界なので。


近々、アップして発売日が1ヶ月ほど延びたので。その一ヶ月ほどそれで皆さんに我慢して貰おうと思ってます。


ただ、どんな内容のalbumかは、理解してもらえると思います。

album中の押し曲なので。


albumも完成してる状態で。内容も、恐ろしくいい感じで完成してますので。


皆さんをご納得させれると思います。


ダウンロードでGETるのもいいですが。

できれば、盤(CD)でGETって貰えると嬉しいです。

ただ、制作過程で面白い個人的な収穫があったのですが。


余談なんですけどね。



丁度、最後の所謂マスタリングと言う作業があるのですが。

んで、スタジオとエンジニア丁度、どこにするかSHARKと相談して考えてたんですが。



んで、そんな事face bookでぼやいてたんですが。


俺の札幌時代の、幼なじみがなんと、マスタリング専門のエンジニアになってスタジオで食ってまして。


俺知らなくて。んで連絡取ったんですが。


んで、話すの中学校卒業以来なので。18年ぶり?位かな。

んで、仕事の話なり昔の話をしてたんですが。ずーっと同じクラスだったんです。

勿論、転勤族だった俺が、札幌に小学校高学年から転校して。

んで小学校も同じで。中学からは3年間同じクラスだったんです。


よく遊んでた友達でしてね。笑


んで、UNBREAKABLEの話をしたら。是非とまずこっちの音質を確かめてくれと言う話になり。


んで、かなりヤバい感じの音出すエンジニアに成長してまして。笑



いやーー、久しぶりに話したら。仕事をする事になったと言う。

素晴らしい流れになりまして。笑


こういう事あるんですね。笑


地元が人よりほぼ0に等しい俺にはかなり嬉しい流れだったんです。


その話をSHARKに話したら。すぐ了解してくれたので。そこも、良かったですね。


元々、SHARKも北海道出身なので。話が早いんです。




まー制作過程で個人ごとですが。そういう余談があったと言う話です。


後はねーー。

最近、ブランドものでも身につけようと。笑

んで、たまたま知人がGUCCIのハットを進めて来たので。


まー付き合いもあったので。


買い物してあげたんですが。

いやーー、SHARKに軽く説教されましたね。


一言目が、「君ねーー。どーせどこの馬の骨かわからねー奴に、進めたられたろ?そんな安いブランド買ってもどうせすぐ飽きてつかわないでしょ?完全な無駄遣いだねーー」っと。


確かにその通りなんですが。

んで、尚更、「わけわかんねーもん買ってると、君他で良いブランド買わなくなったりけちりはじめるからUNBREAKABLEの見せ方としても、死活問題になる」

と言われまして。


ああとしか言えませんよね。笑

本当は、ヴィトンの帽子も買おうかと思ったんですが。


やめました。笑



まー確かに彼からすれば、俺がそんなGUCCIとかそういう安いブランドを身につける印象がないんでしょうね。ただ、言い訳ではないですが。

見たとき、かっこ良かったんですよ?まじで。


ただ。昨日一回被って飽きましたね。笑

もう飽き始めてて誰かにあげようかなーと思ったのも勿論ですが。

んで、お約通りの下りになっていたのは言うまでもありませんが。

確かに、眼鏡やサングラスにしてもDITAとかある程度こだわって今まで俺はGETってましたからね。



普通の女性が、ヴィトンとかシャネル買う中、

jimmy chooやアレキサンダーワンとかルブタン買ってこだわってるってのと同じ感覚なんでしょうね。

過去に俺が付き合ってた女がその類いでしたので。何?そのブランド。と良く質問してましたからね。自分のその時付き合ってた女に。
だって知ってます?

長靴一つにしても、HUNTERなんてブランド。俺は知りませんでしたよ。

だからよくわかるんですよね。SHARKの言ってる事も。笑

まー本当に自分で欲しいと思ったこだわった物をGETれって事なんでしょうね。


ただ、いつも思うのですが。日本って流行廃りが激しいので。

毎月、ファッションにアンテナはってる男性も女性もいつの時代も素敵だと思いますね。


多分、そこに関しては日本は世界一じゃないかと思いますよね。ほんと。


さて、blogが少々長くなったので。そろそろ切ろうかと。


あっ後一つ。

先日ですが。夜たまたまスーパーにいったんですが。


中学生くらいかな?夜食にカンパチの刺し盛り買ってましたよ。

今時は、アイスやお菓子じゃないんですか?夜食は刺し盛りなんですか?

めがねかけたまじめそーな子でしたけどね。

買ってる物が酒のつまみなのは笑いましたけどね。

時代は本当に変わりましたね。ふと思いました。

俺らの彼と同じくらいの歳の時に、刺し盛りを半額で買う発想はありませんでしたからね。


では、また更新しますね。


Have a nice day baby.

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »