« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月13日 (木)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

206907_388400507943183_1846782431_nこんばんわ。

最近、無駄遣いをして、日本経済を回してる気になってるDepriveです。
さて、今日は、トムブラウンの新作だの化粧箱取りに行くだの、色々あってDITAの梶浦氏と連絡を取ってたので。ちょっと新宿の伊勢丹に仕事の合間に顔出しに行ってました。
このグラサン、新作です。ヤバいでしょ?72000円です。はい近々買いそうです。笑
ただ、DITA専用の化粧箱二箱あるんですが。
もう既に入りきらないで。こんな感じになってます。
1010605_388423504607550_1515021924_酷いでしょ?
ただ、アクセサリー感覚なので。一個一個の金額もそうですが。
だから、こうやってみると奇麗でしょ?
コレクターになり始めてて危険なので。少し止めないとなんですけどね。
ただ、昨日届いた、この型はかなりお勧めです。
1015772_387929957990238_226523133_o
1015069_387929977990236_1387206232_
 
トムブラウンのTB-002って型なんですが。
最高にカッコいいです。DITAに無理言って廃盤で生産中止モデルを一個だけ入手してもらったんです。
これが、いきなり売れた理由もlady gagaやBIGBANGのG dragonがかけていきなり日本で品薄になり。んで、そのまま廃盤みたいな。
迷惑な話と言えばそうなんですが。ただ、その分無くなった御陰て付加価値が付いてしまい。アメリカや日本で既に定価が59000円なんですが。
安く買えても90000万位まで値段が跳ね上がってるんですよね。
ただ、ぶっちゃけそんな金額で買う品物ではないので。皆さん、気をつけてね。
ただ、実物は恐ろしくカッコいいので。売れる理由や探してる人の理由は解らなくもないですが。ただ、偽物も多く出回ってるようなので。トムブラウンやDITA買う場合は、オークションやネットで買わないで、正規店で買う事をお勧めします。
ただ、この型はお勧めです。ついでに、近々ある、DITAのトランクショーに顔出してくれとハガキが手書きでちゃっかり入ってたので。一回は、行ってみようと思いました。誘ってくれるのは光栄ですからね。ってな感じです。
さて、これから本題です。
先月出たUNBREAKABLEのアルバム IN THE RAIN.
クソ売れてます。
Intherain700px
amazonに初回入荷したのは、10日でSOLD OUTになりました。
んで、再度次は昨日、タワーレコードに再入荷で入りました。
多分、これ売り切れたらもう本当に終わりなので。
是非、もし購入を考えてる方居ましたら、是非早めのGETをお勧めします。
勿論、ネットからもGETれますが。
お店で買ってくれると嬉しいです。是非、聴いてください。最近見ないレベルのクソハーコーです。笑
サンプルは、UNBREAKABLEのPV観てくださってるとは思うので。
ああ言うレベルがかなーーり入ってたり。と言う感じです。
一応、全国ストアー発売ですが。既に流通の時点で品薄状態なので。
オーダーしないと新星堂などでもGETれないかもです。
もし、近くのCD屋があればお訪ねください。
恐ろしくクラシックなので。
これがラストチャンスなので。お見逃し無く。皆さんの応援を肌で感じながらこれからも頑張りたいと思います。
後、19日からツタヤでもレンタル開始になるようなので。宜しくお願いします。
さて、話題は変わりますが。本当は、まとめて来週BLOGを書こうと思ったんですが。
急遽、UNBREAKABLEのアルバムの入荷情報が入ったもので。すぐお知らせを皆さんにしないとと思い。書いてるNOWなんですが。
近々、溜まってたCREAMの新作のTシャツなどそろそろ出し始めるので。皆さん、そちらもお金貯めておいてね。笑
やばーーーーいのが出ますんで。
出し惜しみしてる訳ではなく。まだ写真を撮ってなくて。
カガミ スズシ氏にすでにお願いしてるので。
近々、セレブアパレルラインCREAMの新作。こちらも、是非お楽しみに。
いきなりどかーーんと種類が出ますので。
さて、まだ話題が変わりますが。
最近、無駄遣いをしてる話をしましたが。
歯につけるゴールドのグリルをまたオーダーしたので。
来週にはできてるくと思うので。それも、また完成次第アップしますね。
既に、18Kのイエローゴールドの方はあるのですが。ホワイトゴールドの同じ型のがなかったので。
既に所持してるのはこれ。
Blog11161
Blog111621
これのホワイトゴールド版を今作ってもらってるんです。
イカしてるでしょ?笑
えっ?歯が奇麗ですね?って?有り難う御座います。笑
後、ホワイトダイヤ1CTオーバーの一粒石でピアスもティファニー留めで作ってもらってるので。
そちらも、次回のブログで載せれると思います。是非、お楽しみに。
アホみたいにでかいホワイトダイヤ一粒ダイヤのピアスです。
こんな感じで楽しむように生きてます。
さて、長くなりましたが。これからも、皆様のご声援宜しくお願いします。
UNBREAKABLE、そして、ソロ、そしてThe clothとしても頑張って行きたいと思います。
では、また来週更新しますね。
あっ後皆さん,sound cloudって知ってます?
音源がきけるアプリなんですが。
そこに、俺の過去のアルバムとかの曲をアップしてますので。
そちらも是非ご覧下さい。んで、気に入った曲があれば是非、購入してみてください。
↑こちらから見れます。
結局、音は生物ですので。ああいう所にアップしても、音質が落ちるので。
最高音質=CD版で買って頂けると、素敵だと思います。僕の音源を聴くリスナーだけでも、そこはこだわって欲しいと思います。
では。またHave a good night!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年6月 1日 (土)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

168889_369191189864115_1292244586_n

こんにちわ。
凄いお久しぶりです。最近、仕事良好、体調良好、機嫌良好、う○こは回腸。周りとのコミニケーション良好、飯も良好。買い物良好と。金回り普通。(前年度よりは良好)住まいは、最高。周りの金回りは良好。


っと、いい感じでLIFE STYLEを満喫しているDepriveです。
写真を見ての通り、姪っ子と遊びのが楽しいDepriveです。
さて、最近かなりBLOGの更新が遅れてしまいまして。
本当にSORRYです。


理由は、色々一度に載せてしまおうと思ってたのです。
まずは、UNBREAKABLEの1ST。
若干、発売日が延びましたが晴れてリリースしました。
Intherain700px若干のストアーに並ぶ誤差はあるかもですが。
12日までには、落ち着くと思います。

7月辺りから、LIVEもやり始めるようなので。是非、リアルUNBREAKABLEを観たいと思ってくれる方がいましたら、足を運んで頂いたらと思いまします。

それなりの、SHOWはお見せできると思いますので。


んで、今日は、どんなBLOGを書こうか考えてたのですが。
まずは、俺がプロデュースしてるセレブストリートブランド、CREAM。
今月から、動きが出始めて、夏用に続々と新作のデザインTシャツがリリース予定です。
Xczvvxz
今日も、こんな感じで、右三種類がサンプルで新作が上がってきました。

左のグレーのポロシャツは、自分が欲しくて、CREAMのポロシャツ自分でオーダーして購入しちゃいました。



勿論定価で。笑
社割があるんじゃないのか?と良く聞かれますが。



まーーーったくありません。そこは、CREAMは厳しいのです。別に大きいブランドじゃないので。
O0800106712560072203実は、前々からグレーが欲しかったんです。

かなりかっこいいでしょ?黒も好きですが。グレーもかなりいい感じなんです。

来月は、ホワイトも買おうか考えてます。

黒同様、オーガニックコットン100%なので。質感も最高です。
っとこんな感じで、CREAMも続々新作リリースが続くので。

是非、お目に止まったら購入を検討してみてください。そして、その質感を実感してもらえたらと思います。

話がそれましたが。上の三種類。新作は、今月写真を撮ったら販売開始します。

恐ろしくカッコいいのが今月、来月、再来月と出ますので。
是非、楽しみにしててください。

後、ダイヤモンドパイソンのスナップバックですが。

黒赤の売れ行きが好調で、既に売り切れになりました。笑
すぐに再生産をしたい所なんですが。CREAMで使うダイヤモンドパイソンはどの商品も、かなり状態のいいダメージが無いAグレードの物しか仕様してないので。

その関係上、革の金額も高いのですが。それ以前に、なかなか革次第で再生産するか決めてますので。かなーーり僕本人も同席して、金額を見ずに良い革だけ選んで。作ってますので。
その理由で今の所、予定は無いです。

赤黒の良い革が入れば、また再生産すると思いますので。その時は、またご報告しますね。
ただ、黒と青黒は、まだ良い革が手に入るので。そのまま販売可能ですので。

是非、そちらもcheckしてもらえたらと思います。
結局、本物のダイヤモンドパイソンをあんだけ贅沢に使ってカラーを三種+モラレスパイソンをスナップバックで作ってる所って全国広し、CREAMだけなんですよね。笑

そりゃーそうだと思います。なんせ、原価と金額があまりにも合わない商品ですからね。笑

それだけ、高いんです。尚更、他が真似できないように、Aグレードのダイヤモンドパイソンだけ使ってますので。
まず、他の会社は真似できないと思います。どう計算しても、需要とコストが合わないんでね。

でも、それは、CREAMの全商品に言える事なんです。Tシャツもそうですし。

素材が高級な物しか選んでませんので。勿論、細かい事言えば、プリントもそうですからね。

日本に一台しかない、とある会社が所持してる機械でやってますし。
だから、黒でもインクジェットで無制限であんだけでかいプリントを薄く

それも、夏場用に空気が通せるように、色々こだわって作ってるんです。
多分、普通の人は知らないかもですが。黒のTシャツに基本あんなにでかいプリントってインクジェットだとできないんですよ?笑

シルクスクリーン(インクが厚い素材)ならできますが。
それだと、大量生産向けて、インクが厚いので。Tシャツなどやる場合、
奇麗に、デザインも出るのですが。(とくに赤のグラデーション)ただ、

インクが厚い分風邪を通さないので。折り曲げたりすると割れちゃったり。

長く、愛用できないんですよね。Tシャツになじんでる感もでませんし。
勿論、インクジェットにも色々赤が出にくいとか大きいプリントが出来ないとかグラデーションが出にくいと、一般的な機会だと問題点はあるのですが。


それを、全て解決できるのが、日本に一台しかないとある機械なんです。
結局、インク出す行程は、シルクスクリーンとまーーっかく同じ行程を踏むんです。

んで、シルクスクリーンだと枚数すれば、インクそれぞれの単価が安くなるのでいいのですが。

CREAMで使う機械は、生産コストがまーーったく下がらないと言う。
所謂、インクジェットとシルクスクリーンの良い床取りだけをした機械なので。

その分、生産コストも恐ろしく高いんです。
ただ、まーーCREAMだし、生産コスト気にしてたらセレブ思考な物は作れないので。良いかな?とやってますけどね。笑

Tシャツ素材も、そういえば、どういう感じの行程で生地が作られたり、どのくらい良いものなのか、WEB SHOPにあげてるので。
是非、読んで頂けるとご理解してもらえると思います。

大量生産に本当に向かい商品なのが凄く理解してもらえると思います。
 
さて、商品の話はこのくらいにして。

後、最近Depriveは買い物したんですが。
いやーーーー念願の欲しかったFRANCK MULLERのIPHONEケースGETっちゃいましたーーー。
わかるかなー、どんな感じの商品か。
Xzvcxczvxc
多分、見た事ある人いるんじゃないかなーー。

これ、チタンでできてるので。めちゃめちゃ丈夫で軽いんです。

さびないですしね。チタンなので。

それよりもデザインもヤバすぎるでしょ?
378105_381487761967791_568978988_n
こんな感じで届きました。

本当は、写真に載せてませんが。アクリルスタンドも飾れるように付いてるんです。

まー邪魔なので。友達に譲りますけどね。丁度身近な友達で違う色の持ってる人居て、落として割ったらしいので。笑

まーーさすがのFRANCK MULLERの作りでしたね。
値段は少々高すぎる気もしますが。

ただ、これね。もし落として色はげたりしても、FRANCK MULLERに持って行けば、二万+消費税で塗り直してくれるらしいんですよね。
そこら辺、半永久に使える商品なんです。

これは、I PHONE4/4S用なんですが。なんでこんな新I PHONEが出る時期に買ったかというと。4Sが気に入ってまして。しばらく機種変は考えてないからです。

5に比べて4S良くないですかね?LTEも言うほどって感じですし。基本使用料もやすし。自宅ではほぼ無線LANで接続ですし。I PADも持ってるとそこまで、5に魅力を感じないんですよね。

ただ、FRANCK MULLERは普通買うとこんな約11万じゃ買えませんからね。


あっこれ、ケース10万5千円税込みです。

俺は、ソフトバンクのWEB SHOPで一個だけあったので購入しましたが。
まだ、在庫一個づつならFRANCK MULLERのお店にあるようです。
ここで買えます。
お勧めなので。是非、購入してみてください。俺は、もう一個無駄に買おうか考え中です。笑 もし買った場合またお知らせしますね。
んで、これに懲りずに。またDepriveはI PHONEをカスタマイズしようと考えてます。


僕のIphoneがどんななのかBLOGを読んでる方はご存知だとは思いますが。
972104_380658362050731_2030974525_n
これです。言うまでもありませんが。これホワイトダイヤとブラックダイヤでできてる僕の所持物です。

んで、これに、後ろのバックパネルと枠をせっかく、FRANCK MULLERのケースを買ったので。LEDで光らしてみてはどうだ?と友達から電話がきまして。

まーーこれ以上カスタムするのはどうかと思いましたが。
ノリでやる事になりました。

これも今月やるようなので。乞うご期待下さい。笑
後ね、最近、回転寿しに行ったんですが。

いやー新幹線やスポーツカーがオーダーしたら届けてるのに感動して。
オーダーしまくってたのですが。

ただね。そこいつも40分待ちなのです。
一人で行ったのに。笑


んで、やっと順番がきて渡された番号がこれです。
Zxcxzv
死人ですか。苦笑

それも番まで読むと死人番って。
なめてますね。

ってことで、こういう番号渡されても楽しく生きています。
では、今日は長くなりましたが。また近々、CREAMの商品をアップしたりしたらまた更新しますね。

できるだけ、いつも捨て台詞で言いますが。
豆に更新するように努力しますね。
では。Have a nice weekend!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »