« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

WWWWWWWhat`s goodie.

どうも、最近引っ越先で初で部屋で蚊が飛んでて。

大騒ぎを一人でしてた、小さい男。Depriveです。
今日は、軽く告知だけしますね。
8月の24日、渋谷のクラブGAMEで、UNBREAKABLEがライブに出演決定しました。
多分、今回は、2曲ほどしかしないと思います。
まだ、出演決定しただけで、何分くらいやるかとか。
まーーったく詳細ができてないので。
フライヤーが届き次第、またお伝えしますね。
毎月、ライブが入るのは良い事ですね。夏ですしね。
UNBREAKABLEの曲が夏向きか?と言われるとどーみても冬向きな感じもしますが。
まーそこは、触れないようにしましょう。
さて、ライブ情報は、このくらいで。
後、8月早々、そろそろこの曲。PVが上がると思います。
1069967_404133106369923_320352559_n相当ヤバいできになると思うので。


そのまま、I TUNEに配信の流れになるのでそのタイミングでアップされると思います。


是非、お楽しみ。


後ね、個人ごとですが。


先日、札幌の幼馴染から、大量に魚介類が届きまして。

大量のいくらに、うにに巨大なきんめだいだの。

凄い量を送ってくれてね。


んで、そのお礼にと色々考えた結果。

ねんりん屋のバームクーヘンが良いという話になり。

送ったんですが。相当喜んで頂けましたね。
ただ、それだけだと。


お礼が足りないんじゃないかと。

思いまして。


んで、所謂、ちまたで言う職権乱用なんて言葉がありますが。

身内乱用ですね。笑


オフの時に。日本が世界の誇るベースボールブレー。


イチロー氏にサインをしてもらい。ボールと色紙も送ったんですが。


非常に喜んでくれました。

こんな感じで。

995445_408944362555464_2056839184_n


勿論、現ヤンキースの背番号でお願いしてるんだよね。


滅多にそういう場にこない選手ですので。身内じゃないとまず手に入らないんです。


ただ、ほらっ。これだけだと。本当にイチロー選手?ってなるでしょ?

なので。思いっきり、サインしてる最中の写真も同封したんです。

524274_408944322555468_67478885_n

ヤバいでしょ?


ただ、幼馴染みも相当喜んでくれたので。良かったです。


今後も、ヤンキースのイチロー選手の飛躍に期待したいですね。


あの歳で現役って本当に鉄人ですよね。笑


自分に非常に厳しい人なので。だからなし得れる今の現在位置なのでしょうね。見習いたいものですね。




さて、また適当にブログ更新しますね。


Have a good night!!!!!!!!


419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年7月20日 (土)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

1069967_404133106369923_320352559_n
どうも。


最近、暑さでスキンヘッドな俺は汗で頭から潮噴いてます。

はい。Depriveです。


さて、今日は告知だけにしますね。前回は、長々とブログ書いたので。笑


上のジャケット観て頂いたら解りやすいとは思うのですが。

はい。近々、UNBREAKABLE feat RAW-T 寿 の曲、
雨のち金と言う曲がでまーーーす。

PVも既に撮影済みでして。

近々、色々情報が出せると思いますので。


曲も相当ヤバいデキです。

PVも撮影中ですでにヤバい状態でした。

最近、UNBREAKABLEリリースやらライブのブッキングやらでヤバい事になってます。


本当に、楽しい&嬉しい限りです。

是非、お楽しみに。

あっ後。

ライブ映像ですが。SHARKと色々相談したのですが。

やっぱり、ライブは生で楽しんで欲しいので。

今は、時代的にネットが主流になってますが。

画面越しで、観て頂いても、僕らとの時間の共有になりませんし。

音にしてもそうなんですが。所詮はネットなんですよね。

そこ主体で、僕らは考えていないので。音にしても、ダウンロードでネットでって方法もありますが。結局、音が劣化しますし。


僕らからしたら音源一個取っても、盤で買って聞いて欲しいと思うんですよね。


それと同じで。ライブに関しても。まーどうしても地方の方なんかは仕方ないとは思うのですが。

出来れば、生でライブは観てもらいたい感がありまして。

確かに、ビジネス的に考えると、ネットは避けて通れないのですが。

そういう、生で体感して貰いたい部分は、是非、生で体感してもらって。僕らとのリアルタイムの時間を皆さんとクラブやら会場で共有出来たらと思いまして。


やっぱ画面越しで音が潰れた状態で観るのと、その場で生で観るのとは違いますし。編集後の観ても、それリアルタイムのライブじゃないじゃん?って話ですし。


そういう、意思もありまして。なので、今の所ライブ映像をフルでネットにあげる事は考えてませんので。宜しくお願いします。


ただ、PVに関しては、これはプロモーションの一環で撮ってネットやメディアに載せてるだけなので。少しでも、どんな音源でどんな感じなのか知ってもらえれば?と言うレベルで僕らはやってる感じなので。

少しでも、盤が欲しいなーと思ってくれたり、ライブを生で観たいなーと思ってくれたら嬉しいな?レベルのアルバムで言えばイントロですね。

あくまでPVの名前の通り、プロモーションビデオですので。笑

ただ、それをそのままの流れで、ネットで全て明かしてライブまで御観せするって感じには、僕らはならないので。


是非、現場にきて皆さんと時間の共有。今時の言い方なら、シェアですね。

出来ればと思います。

では、話はそれましたが。今後とも、皆様のご声援宜しくお願いします。


新作、是非楽しみにしててくださいね。Have a nice weekend!!!!!!!!
419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年7月17日 (水)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

218298_402662373183663_138542804_o   

どうも、お久しぶりです。
最近、クソの出が悪いので、牛乳の飲んでたのですが。
飲み過ぎて古典的な腹の壊し方をしたDepriveです。
さて、先日UNBREAKABLEのライブは、大成功でした。
前の日は、新しいPVの撮影などあり疲れはあったのですが。
しっかり仕事はできたと思います。
勿論、ライブの客は、和彫り率が多く、輩感が非常に多い感じでしたが。
UNBREAKABLEらしくていい感じでした。笑
来れなかった方も、もし運が良ければ、一応、映像は撮ってますので。
周りがOK出せば、観る事が出来ると思います。
ただ、出来ればライブは、生を感じて欲しい感はありますが。
アルバムの曲中でFEATしてるTKSやS1WやGECCHIも参戦してくれましたし。
920349_402661306517103_1454581210_o
946586_402665149850052_1077116890_n
まだ、どこにも出していない、新曲(所謂、初公開曲)をライブでやって、
そこにFEATしてる今熱い二人、寿とRAW-Tも参戦してくれてました。
1075444_402662819850285_1917584894_
1072354_402663666516867_2109124959_
944507_402288213221079_806310314_n
この曲は、近々PVでアップする予定です。
かなりいい感じです。
最近、暑さに負けているDepriveですが。
まだまだ、ライブが入るようなので。
気合いを入れて行きたいと思います。
それと、先日GETったピアス。
グリルズジュエルズで、紹介されてるので。是非、ご覧下さい。
まだまだ、暑さは続くと思いますが。

皆さんも、頑張りましょう。


では、また更新しますね。

See you very soon baby.



Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年7月 4日 (木)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

1012316_397316413718259_1423107117_こんにちわ。

いや、朝からのブログなので。Good morningですね。
最近、住んでいる分譲マンションの近辺の老人に笑顔で偽善を振りまいているDepriveです。
さて、いやーーやっと無事に発売されました。
そう。僕が、プロデュースするセレブブランド、CREAMの新作です。
いやーーどれもかなりDOPEです。
夏に一気に8種類出せて良かったです。本当に無事に出せてめでたいですね。
ただ、個人的に服欲しくて「お前が欲しかっただけじゃねーーか?」
なんて突っ込みを入れられるかも知れませんが。
それは、当たってるので。伏せときますね。笑
んで、どんなデザインが出たかと言いますとですね。
まずは、解説と共にご紹介して行けたらと思います。
勿論、今回の俺のきったねーーデザイン画を形にしてくれたのは、
星野氏です。今、デザイナーで引っ張りだこな人なんですが。
忙しい中やって頂けて良かったです。
さてと、まずは。
No_smoke
これですね。
見ての通り、ジョイントを並べてる所から、火がついて煙が出るまでもしっかりしメージして作ってるのですが。
相当、いい感じでできてます。まーあんまりおおっぴらに説明できないので。笑
皆さん、ご想像にお任せしますね。
そもそも、言い忘れましたが基本、CREAMのデザインは、ブラックジョークが行き過ぎてますので。
そこをご理解してもらえると嬉しいです。ただ、他では無いデザイン+今の時代に合わない金額の高級素材を追求したブランド展開ですので。
そこもご理解して貰えると嬉しいです。
んで、二個目はこれですね。
No_sniff
これも、非常に危ないデザインに見えますが。
これも説明できないので。
上のジョイントもちゃっかり煙の上に、No smoke No lifeなんてなめたたれ込みを書いてますが。
これは、No sniff No lifeともっとなめてるたれ込みが書かれています。
まー一歩間違えたら捕まりますね。笑
さてと、三つ目のデザインはと言いますと。
Cush_flow
多分、これが一番まともじゃないかと思いますが。
所謂、札束とキャッシュカウンター(所謂、自動お札数え機)を一つのT
シャツで表現してみました。
ただ、これいかつそうに見えますが。めちゃめちゃカッコいいです。
んで、四つ目ですね。
Diary
これは、実は、僕のお腹に入れてるタトゥーから形にしたんですが。
日記を表現する人物は時代を超えて、生まれ変わって行きますが。
書いた、日記自体は永遠に過去から何も変わらず受け継がれて行くと言う意味から表したデザインなんですが。
その表現もあり、羽を降り注がしてもらいました。
いい感じですね。
んで、五つ目ですね。
Garbage
実は、これが一番人気のようで。
発売前に、関係者や知り合いにいくつかオーダー取ってたのですが。
これが一番売れてました。
ゴミくずをあさる不吉なカラス。所謂。これの言いたい所は。
ゴミ箱から出てるゴミは、非合法。ゴミ箱に入ってるのは。合法と言う意味で。
非合法な、部分には、こういった群れのカラス、所謂ろくでもない者がゴミをあさりに着て守ってくれるものが無いむき出しの状態と言う意味なんです。
逆に合法な部分は、ゴミ箱が守ってくれる。所謂法律や警察ですね。国でも良いし。
そういう、メッセージ性がこめられた感じです。カラスも赤にしたのは。
人間の生き血をイメージさせて貰いました。
裏の人間は、やっぱりそういう部分を付いて隙間ビジネスするので。
ただ、それが合法だと、ゴミ箱(所謂守ってくれる者)があるので。手出しできないでしょ?
そういう意味です。一から説明すると悪い意味のTシャツだなーとは思われますが。
それが社会のルールですので。そう思うと良いかもですね。
人気です。笑
んで、六つ目ですね。
Gun
これも、かなり好きなデザインなんですが。
これは、説明不要ですね。あまり言うとあれなんで。説明を省かせて貰いますね。笑
次は、七つ目ですね。
Gunsmoke
これも、六つ目同様省かせてもらいますね。
かなりリアリティーあるのは見て解ってもらえると思うので。笑
んで、八つ目ですね。
Logo
一番シンプルな、CREAMのロゴのTシャツです。
デザイナーの星野氏と話してて。CREAMのbasicなロゴのTシャツ無くない?と言う話になり。急遽加えさせて頂きました。
元々、ロゴ自体にかなり意味があるので。そういう、Tシャツがシンプルにあってもいいかと思いまして。
どれも、かなりいい感じでしょ?
今回の、Tシャツもそうですが。
個人的には、オーガニックコットン100%のバージョンもお勧めですが。
バンブー素材も相当お勧めですので。
もし、バンブー素材を持ってない場合は、そちらも千円高いだけですので。お勧めしますね。
質感半端ないです。皆さんに、実際に触って頂けないのが残念ですが。
風通しも薄くて柔らかいので最高ですし。
冬は、冬で全然着れますし。
ただ、オーガニックコットンも勿論、最高の物を選んでますので。
どちらもお勧めですけどね。
是非、周りとデザインや素材で差をつけたい方にはお勧めです。
後、実はまだUNBREAKABLEはリリースしたばかりなのに。
既に、レコーディングに入ってます。
先月出した、IN THE RAIN。
バカ売れです。
もう、ほとんど売り切れです。
流通にも在庫がほとんど残ってないので。
欲しい方は、是非急いでくださいね。
Intherain700px
んで、先日は、FEATに寿を招いてレコーディングしてました。
1044453_395706260545941_1743908816_
その前の週は、同じ曲にRAW-TがFEATしてました。
かなりヤバいのができてますので。是非、お楽しみに。
近々、この曲でPVも撮る話になってますので。そちらも、お楽しみに。
んで、話は変わりますが。
最近、買い物を良くしてる話をしましたが。
載せ忘れてましたが。
オーダーしてた、一粒の1CTオーバーのホワイトダイヤのピアスができたので。
こんな感じです。
1001155_390286421087925_1956299758_
でかいでしょ?
んで、前回のブログでも言いましたが、グリル(金歯)も出来て来たので。
それは、宝石屋のブログででかでかと紹介してくれてるので。
是非、こちらからご覧下さい。
んで、今別途、凄いピアスを作ってもらってるので。


今までにない、アホみたいな高級なピアスなので。


是非、楽しみにしてて下さい。

ヒントは、「世界のレアなダイヤはここにある」です。笑


さて、引き続きこれからも、皆さん、ご声援宜しくお願いします。


あっ後、今月14日に、池袋のBEDでUNBREAKABLEのリリースライブをやるみたいです。

ご丁寧にゲストで呼んで頂いたみたいで。嬉しい限りですね。

そちらも、また細かい情報が出ましたらブログなどでお伝えしますね。

では。また更新しますね。

Have a nice day.



Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »