« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月15日 (木)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

969276_416344225148811_1774023398_n

どうも、お久しぶりです。


この間、火も使ってないのに。太陽の熱で車内の温度が上がり、

ハンドルで軽い火傷したDepriveです。

さて、来週24日、UNBREAKABLEがライブです。渋谷のThe gameです。

先月ほど、みっちりな感じではなく、かなりさっぱり曲数もほとんどやらないと思うので。メインライブって感じで期待されて来られるよりも。


「あっ。アンブレきてんじゃん。」レベルで遊びにきてもらえると嬉しいです。


告知は、こんなもんですね。


さて、軽く報告なんですが。

いやーー。先週から風邪ひきまして。

初日は、寒気&熱&関節痛でがっつりやられまして。

尚更、2日目には、喉やられまして。
三日目は、喉が痛くて、飲み物すら飲めなくなり。

流石に、月曜日に病院に行ったのですが。

これも、ほとんどの病院が、夏休みだのお盆休みでほとんど休みに入ってて。


たまたま、家の近くのクリニックがやってて。

一時間待ちで。診てもらいました。


いやーーやばかったです。


扁桃腺が完全にやられてて。

喉がウンで、所謂、喉から食道まで、全部口内炎が広がってる状態ですね。イメージ的には。


痛いはずでしょ?んで、先生から「これ風邪じゃないから、抗生物質と痛み止め出すけど、これで効かなければ、大きい病院紹介するから。そこで、手術ね。」

と言われ、半分シャレにならない話を聞かされ。


週頭から、BADに入ってました。



皆さんもおかしいと思ったらすぐに病院にいきましょー。

んで、まー声帯の部分なので。「君、このままほっといたら、声変わるよ?」と言われ。

軽くカマし入れられました。


まー今となっては、取りあえず、痛みも引いて、喉も良好に向かってるとは思うのですが。


なにぶん、痛み止め飲んでるので、治ってるのか解らないんですよね。

尚更、喉中なので。目で確認できないし。

ただ、声は、かすれてます。

NASみたいな声になってます。

この方が売れるんじゃ無いか?と声もありますが。

前の声が俺は好きなので。治します。笑


取りあえず、こんな感じですね。

取りあえず、俺は身体治しますね。声もそうですが。笑


出来るだけ、ライブは出る方向で考えてますが。

もし、声が出なければ、ライブにならないので。俺だけキャンセルになるかも知れないので。その時は、SORRYです。

1069967_404133106369923_320352559_n
後ね、もしかすると、ライブで新曲やるかもなので。お楽しみに。
丁度、当日、同じステージにみんな揃うので。一応、やるかも?です。



では、皆さんも、風邪や咳など。気をつけてくださいね。では、

また、更新しますね。Have a good night!!!!!!!!






419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »