« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

どうも、お久しぶりです。最近、「あっ初めまして」と会った事ある人に平気で連呼してる失礼な男、Depriveです。

さて、最近は、非常に忙しく。先日は、UNBREAKABLEで新作のレコーディングをしてました。
ゲスト二人ほど居るのですが。明かすのは、12月位になると思います。
PV撮影とかも入るのでその時期にお知らせしようかと思います。
来月も早々、曲を書き始めないとなので。今年は、そろそろカウントダウンですが。
休み無く、やり続けてるDepriveです。
来月辺りから、色々とお知らせが増えそうなので。
ご期待しておいてくださいね。
さて、一つ告知ですが。
僕が手がけるブランド、CREAMですが。
秋物の新作が出ましたので。是非、ご覧下さいね。
作りヤバいです。
まずはーー、
Photo
Dsc05778a
この二点。プルオーバーパーカーとスウェットですね。
いい感じの作りです。勿論素材は、オーガニックコットン100%なので。
肌感も素晴らしいです。
んで、色も増えたので。お好きなのを是非オーダーして貰えたらと思います。
んで、次が、目玉がこれです。
Sadasddsc05803a
Dsc05858a
この二点。やばいでしょ?勿論、裏も見える所お約束通りの最高級ダイヤモンドパイソンをあしらった仕様のスナップバックキャップです。
今回は、背割りにして、お腹の部分の鱗を出して制作した感じです。
色も、メタリックシルバーとブロンズです。
これ、皆さんに手に取って被ってもらいたいですね。
恐ろしくヤバいです。
これ、一応、期間限定で出してる感じです。
あんまり最上位ランクのダイヤモンドパイソンで、この色は手に入らなくて。
なので、素材が無くなり次第終了と言う感じになると思います。
元々、CREAMの商品で他にもダイヤモンドパイソンだしてるのですが。
赤黒とかももう売り切れで素材が手に入りにくく、しばらく売り切れが続いてるので。
何かしら、別の商品出せないか考えてて。クリスマスだの近いので。
それに合わせて出した感じですので。値段は、少々CREAMなので、高めですが。
手に取って頂いたらその質感と見た目にやられると思います。笑


↑こちらから、今お知らせした商品も含めご覧頂けるので。是非、一度ご覧下さいね。


さて、話は変わりますが。


最近、コストコとIKEAに初めて行ったDepriveですが、相当楽しめましたね。


恐ろしく楽しくて、コストコでも7万近く買いましたし。

IKEAでも、テーブルとソファーをGETりました。


555396_430360117080555_1191112105_n
577912_430362603746973_1740054138_n 9910_429888553794378_1663786497_n
1234862_430148497101717_776867613_n
1017495_433344280115472_864875489_n
こんな感じでリビングにテーブルと椅子と、後、シアタールームにソファーを買った感じですね。


いい感じでしょ?


お勧めです。やっぱりこういう商品は、一度行って座って購入するに限りますね。


こんな感じで楽しく生きてます。来月から色々、また告知だの入ってきますので。


皆さん、気を抜かずに御待ち下さいね。では。また更新しますね。

Have a nice weekend!!!!!!!!!

1233402_427241230725777_1613339158_

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年9月10日 (火)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!

1233402_427241230725777_1613339158_

どうも、こんばんわ。
最近、人に「君、アクメしてる顔してるね。」と連呼してるDepriveです。
さて、ここんところ相当忙しかったので。色々載せますね。
まずは、ついに新しいPVがアップされました。

雨のち金 UNBREAKABLE feat 寿 RAW-T

かなりヤバい仕上がりになってます。是非、チェックしてくださいね。

近々、I TUNESで配信になるので。その時またお知らせしますね。

んで、先日は、SMACK 8周年のLIVEをしたのですが。

いい感じでした。

こんな感じでした。

Photo
Sf Sd
んでLIVE後のUNBREAKABLE

Sdf
UNBREAKABLE &TKS

D


こんな感じです。


いい感じのイベントで次回も是非って感じでしたね。


んで、次の週は、ICE CITYのイベントがあったので渋谷に。


んで、


丁度、友達に遭遇したので。

UNBREAKABLE &十影,SOY-B

1001425_423690431080857_852103306_n

UNBREAKABLE& ONE EIGHT &RAW-T
1170705_423670544416179_199194291_n



なかなか楽しめたイベントでした。

んで、帰りに十影とUNBREAKABLE で寿司軽く食いに行ったんですが。

993363_423731264410107_895722367_n

その時の動画は、FACE BOOKで・・・・笑



会計も酒も飲まずに

9736_423819304401303_2034669182_n




ありえませんよね。笑




あーこんな感じで楽しんで毎週生きてます。


今週から、またUNBREAKABLEは次の作品のレコーディングに入るので。


そちらも、お楽しみに。まずは、上で貼付けたPV観て、発売になれば速攻ダウンロードしてくださいね。



では、ここ二日くらい少し涼しくなってきましたが。季節の変わり目なので皆さん、御身体を気をつけてくださいね。


では、Have a good night!!!!!!!!!

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »