« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

I got the damn ass disaster for one day shit!!!!

どうも、皆さんお久しぶりです。Depriveです。

えーーーっと。事故りました。笑
まずは、ご心配してくださった沢山のファンの方やアーティスト仲間共々、関係者や身内共々、お騒がせしました。
えーー普通に生きてます。
さて、状況を言いますと。
前のブログで言いましたが。
来月引っ越す予定で。
ここの購入済みのマンションを実家に明け渡そうと思って。んで、別の物件をすぐ購入しようと考えたのですが。
まーそんな3週間やそこらで決める金額でもないですし。すぐに、気に入る物件が出てくる訳でもないので。
取りあえずは、購入する場所を決めるまで、賃貸でどっか借りようと考えてて。
んで、皆さんもご存知の通り。わがままなDepriveは、色々候補と言いますが。これが無きゃ駄目とか。色々注文がありまして。
んで、友達の不動産の会社の社員に運転手させて色々物件を見て回ってたんです。丁寧な社員で凄い良かったんですけどね。
んで、やっぱり個人的には、鉄筋コンクリートのマンションがよくて。
最低、60m2は欲しくて。んで、そうなると都心だとなかなかいい物件が無くて。
それなら、一層のこと一軒家が良いんじゃないかと言う話になり。
んで、所謂裏物件と言う物がありまして。
一般公開されていない、不動産間のだけで存在するいい物件がほんと、たまにあるんです。んで、一件みつけまして。
一軒家で車庫付き(ハマーが楽々入るスペース)で+バイク置きまで完備。元々、オーナーが建てて住んでた家で。
尚かつ、一週間前に出たばかり。んで、築まだ10年弱。
値段も安い。んで、何と言っても二階建ての約78m2の3LDK。普通に4人家族が住める家ですね。

風呂も追い焚き完備で、トイレも一階と二階にウォシュレット付きで完備。全て完璧な家なんです。んでテンション上がってたのですが。

んで、そこに向かう途中ですね。


俺は、助手席の後ろに座ってて。車を走らせてもらってたのですが。


んで、30分後。

Photo
どーーーーーーーーーーん。


65キロで電柱に一点突破です。

それも、ノーブレーキで。


その惨劇は、写真を見てご理解して頂けると思います。


エアーバック初めて作動してる瞬間見たのが、乗車してる自分とは思いもしませんでしたが。


これ、もし助手席に乗ってたら、写真でも見て解る通り、足切断コースです。

座席と前の隙間が、車のバンパー飛び出して・・・・・。


想像しただけで危ないですね。ただ、無傷ではなく。身体内部の損傷は免れましたが。

次の日からしのほどむち打ちと筋肉の痛みに襲われてます。涙


そりゃーそうですよね。ノーブレーキで65キロですから。


んで、しばらく無期限で病院通いなので。しばらく仕事も、出来ない状態ですね。


背中とか肩とかまじでGがかかったんでしょうね。相当痛いです。

運転手も、頸骨が飛び出てたらしく。多分エアーバックの衝撃もあるんでしょうね。手は、大やけどしてましたから。車内からエアーバックって火薬使ってるから煙噴いてましたしね。すげー惨劇でしたよ。記憶飛びましたからね。


ただ、死ななくて良かったなーと。


ただ、不動産に家は頼んでたので。取りあえず確保はしてくれてるようなので。


来月無事に引っ越せそうです。それにしても、整骨院初めて行ったけど。気持ちいいね。おもいました。



とにかく、そういう事なので。無期限で今、LIVEとかレコーディングの仕事は受けれないので。会社関係者の方、そして、仕事を頼んでくれてるアーティスト共々。申し訳ありません。




取りあえず、またブログ更新しますね。現在進行形はこんな感じです。


では。Have a good night!!!!!!!!!!!!

1233402_427241230725777_1613339158_

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2013年10月13日 (日)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

どうも、Good morning----------。お久しぶりです。


最近、全然ブログ更新できていないDepriveです。少しばたついていたので。今年いっぱいは少しばたつくので。更新が少々SLOWな感じですが。

SORRYです。

さてと、今日はどんなブログにしようか考えてましたが。生活自体そんな変わりもせず。

毎週、アメリカから音源も届き、曲も書き。UNBREAKABLEの新作を作り上げる基本を組み立ててる感じですが。


あっ、そうだ。


早くもDeprive引っ越します。笑


いやーー、素晴らしくてね。ほらっオリンピック決まったでしょ?


んで、物件が急激に値段が跳ね上がりまして。笑


んで、元々ここの物件は購入後、実家に明け渡すつもりで買ってたのですが。


んで、実家はこれもオリンピックが決まり、似たような場所なんですが。


値段が上がりまして。イヤらしい話。。。。*億*千万で売れまして。笑


流石に、数字は伏せますが。これだけ見れば俗にいう億万長者なんですけどね。



ただ、これだけじゃないんですよね。買い手がイギリス人の億万長者らしく。全て現金一括と言う。素敵な方だったらしく。


日本だと考えられないですよね。億の金額を現金ニコニコ払いなんて。


ただ、間取りも全て一番良い場所だったので。その位の金額が付いて当たり前だとは思ったのですが。


まー実家は大喜びでした。んで、今俺が住んでる、ここも物件が急上昇中の場所なんですが。ここも、オリンピックが決まり。買った金額の多分、

今の時点で*千万は上がってるんじゃないかと思います。今の時点で、

満室で、購入できる部屋が無いくらいなので。んで、部屋も全て最新にリフォーム済みなので。


メンテがいらないので。転がせば良い値段はつくとは思うのですが。

ここは、実家用に明け渡すので。と言う流れになり。


Depriveは、新たに引っ越す事になりまして。


まさしく、今日、物件を見に行く予定です。



かなり急で、来月の半ばには物件を見付けて引っ越さないとなので。


大変ですけどね。



んで、丁度、金曜日に、親父と後不動産の社長と飯食って。

1395207_442964502486783_1113165008_ 1377357_442928985823668_548370789_n(宮崎牛です。お店の名前は、伏せます。内緒でこれから行きつけになりそうなお店で。値段も手頃でばかみたいにうまいので。混む乱すと嫌なので。笑)

んで、その時に、所謂裏物件。


所謂、表に出ない、必ず値段が上がりそうで、金額も凄いいい感じの、普段、不動産物件に出てこないような、物件ってのがあるんですが。


そこを、買う買わないの話で、飯食ってました。


賃貸だと、結局月に10万払って、年間120万でしょ?

んで、そこに、敷金だの礼金だの。


更新もあり。10年居たら余裕で1200万超えちゃう訳で。


それなら、3千万くらいのアパートを買って、例えば、一回全室を人に貸して、二階は全室、ぶち抜いて、一つの部屋にして、一階の家賃収入にしてしまえば、自分の部屋は無料で住んで、尚かつ儲かる訳です。


ただ、木造建築じゃないと好きなデコレーションはできないので。勿論木造建築で探そうとは思ってますけどね。

コンクリートだと、工事するのに、色々許可が必要で面倒なんです。

勿論、工事費も全然値段が違ったりもするわけで。

ただ、金曜日見てた物件で、一個凄いいい物件があって。


一軒家なんですけどね。これも非常に魅力的で。


二階建てで、屋上もあって。最高な物件があったんですよね。値段も最高に安い。あれ、リフォームすれば、値段があがるとは思うのですが。


アパートも、阿佐ヶ谷にいい物件があって。既に一階は5人各部屋に住んでて。

一人頭が、8万払ってるようで。それだけで家賃収入、40万ですよ?


んで、二階に俺が大家で住めば、無料+40万の収入が得られる訳です。

年間で考えても、480万。

この物件を2千万でたたけば、約4年で黒字になって行く計算になるわけですよ。


おいしいでしょ????勿論、固定資産税なんかはかかるので。勿論、大まかな計算ですけどね。


そんな感じで、身内の不動産社長と話をつめてる感じです。


無料で住みたいので。アパートを購入していく話が一番濃厚ですが。

ただ、一軒家も非常に捨てがたいので。



今日、色々見に行く予定です。ほんと不動産の友達が居ると素晴らしいね。尚更身内だと。ビジネス抜きなので。出費が無くて済むんです。


なので、皆さんも、もし不動産とか友達居たら、是非、話聞いてみると良いですよ。賃貸より分譲物件を購入をお勧めします。ただ、あくどい人も居るので。そこは、気をつけてね。


後ね、Depriveはそろそろ車も買い替えようと検討中。


もう、塗装がはげてとんでもない状態なので。


これも、また友達が居まして。正規ディーラーは見れない、所謂、裏オークションってのがありましてね。

アメ車とか、取り扱う、所謂一般の人が見れない安く入札できるオークションがありまして。


そこで、来年の丁度、三月が車検なので。それまでには、乗り換えを検討中です。


勿論、裏とは言うのは、非常に聞こえが悪いですが。裏と言うのは正規ディーラーが本来、そこで購入して金額を乗せてお店で売るのですが。


問屋と考えてもらえればいいかな。


直接買う感じですね。良い車が凄い値段が安く買える可能性が非常に高いんです。

それこそ、10万代で凄い珍しいアメ車が買えたりするんですよ?

んで、日本の場合、海外と比べて車検システムもそうですが。


凄い審査が厳しいので、安心して乗れるんです。そもそも、アメリカには、車検なんてないので。日本の車検ってどんな意味があるかわかりませんが。ただ、車屋が儲かるだけのシステムな気もしますが。笑


まぁ、最近はこんな感じのDepriveで楽しむ努力をして、生きています。


あっ、皆さんに良い情報があるよ。そういえば。


知ってる人はいるかもですが。


つい4年くらい前から、シェアルームって流行ってるでしょ?


あれ、日本の法律で禁止されるみたいだね。



どうも、建築物違反が多いらしく。しっかりやってる業者もあるようですが。ほとんどが違法みたいですね。脱法ルームとまで言われてますもんね。


だから、もし、シェアルームに住んでる人居たら。引っ越しの準備は考えた方がいいかもですよ?


まー確かに、あそこまで建築物違反してると、火災が起きた時、みんな死んじゃうよね。笑

さて、そろそろ、用意して朝飯食べて出かけます。

また適当に更新しますね。

Have nice day。。。。。。。。

1233402_427241230725777_1613339158_

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年9月 | トップページ | 2014年1月 »