« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月14日 (火)

絶賛配信中。

どうも、Depriveです。最近、寒過ぎますね。地元シカゴはニュースになる位

寒波が着てるようです。
さて、今日は告知だけ入れておきますね。
まず、少し言い遅れましたが。前々から告知してた「雨のち金」は既に、I TUNESで配信中ですので。是非、チェックしてみてください。

1233402_427241230725777_1613339158_

それと、前々から、非常に問い合わせが多かったUNBREAKABLEのLIVE映像。
本来は、生で体感してもらいたいのですが。僕もしばらくできる状態ではないので。
地方の方々なども含め、今回、お年玉的な感覚で載せさせて頂きます。
「えっ?今回だけだよ?」笑
ってことで、是非、楽しんでください。

まだまだ、寒さは続くみたいですが。

皆様、御身体を御大事に。

See you very soon baby.




419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2014年1月 7日 (火)

A happy new year for a little late.  

皆さん、お久しぶりです。 むち打ちが酷くて、ブログ更新ができませんでした。

 SORRY.今も、俺の言った通りに、打ってもらってるので、あれですが。
さて、去年は皆さん、どんな年でしたか?俺は、素晴らしい年でした。事故を除けば。笑
んで、写真が色々溜まってるので。載せておくね。
まずは、独身男性が一番やる。そう、自分に対してのプレゼント。
アメリカのフィラデルフィアにある、MITCHELL&NESSから電話がきて。
SALE中と言う事で、BLACK FRIDAY中だった事もあり。
三種類ほど、ジャケットをGETりました。
Photo
2 3
ねっ?いい感じでしょ?
んで、クリスマスはと言いますと。
かなり豪華でした。
まずは、毎年恒例、自家製チキンの丸焼き。
1
んで、サイドに自家製ラザニア。
3_2
コーンブレッド。
2_2
後、ケーキが俺が食えないので。
ミルクレープ。
4
本当は、サイドにまだまだ、自家製ドーナッツや、色々8種類ほどあったのですが。
写真を全て撮るのもどうかと思いまして。メインだけを載せさせて貰いますね。
んで、年越しは、こんな感じで食いました。
6
んで、年始は、皆さんはお雑煮やおせち料理なんだとは思いますが。
お雑煮は実家にかえってないので。今年は食べてません。
んで、おせちは個人的に嫌いなので。こんな感じにしました。
7
マグロのスキミにアボカドとゆずの漬け物。ばかうまでした。あんまり普段と変わらない食事でした。
皆さんは、どんな過ごし方をしましたか?俺は、大人しく、自宅で3Dの映画を観てました。
今年は、2014年。
去年以上に、楽しく生きれるように努力したいと個人的に思います。
後、そういえば、DITAから、二月くらいにGRAND MASTER 4が出るみたいですね。
連絡がきまして、勿論注文しました。どうも、アジアで30本しか出回らないみたいです。
どんなのか見たいでしょ?
5
こんなのです。

やばいでしょ?笑 もうDITAの今までのシリーズの良い所取りをしたグラサンです。

値段も、10万ほどみたいです。笑 個人的には、早く出ないか楽しみです。

まーこんな感じで楽しく生きてます。


自分で、ブログ書けるまでにはむち打ちが酷いので、もう少しかかりそうですが。

リハビリしながら頑張ろうかと。では、2014年、皆さん、今年も宜しくお願いします。


I wish your good year baby.


1233402_427241230725777_1613339158_

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »