« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年4月

2014年4月25日 (金)

What`s goodie!!!!!!!!

どうも、お久しぶりです。本当に、ずーーとブログはご無沙汰でしたね。


Depriveは、まだ去年の終わりの事故で、肩などむち打ちがまだ酷いので。

もう少し休職中です。完璧な状態に戻さないと、LIVEやレコーディングなど長時間は無理なので。周りに迷惑をかけてる感じですね。


一応、毎週リハビリに行っております。

んで、先日、友達が車を運転してくれると言うので。長時間運転できない俺には新宿に行くチャンスでしたので。

いい具合に、DITAの眼鏡のメンテも含め伊勢丹にお邪魔してました。


んで、これまた取り置きしてた、DITAの新作もGETりました。



んで、新作がこれです。




T02200165_0640048012894658410

T02200165_0640048012894658924

T02200165_0640048012894659253
grandmaster fourです。

言うまでもないやばいフォルムでしょ?笑



色は黒と18Kの色と、ネイビーと二色展開で、勿論、俺は写真の通り黒金をGETりました。

数も、アジア全域で30本しか無いようなので。欲しい人は、すぐGETっ他方が良いですよ。



値段が、これもgrandmasterシリーズ最高額の約10万なので。なかなか金額もヤバいです。


ただ、素材やフォルムも全てにおいて納得できる作りじゃないかと思います。


DITAフリークのDepriveの家では、こんな感じになってます。



O0800080012917881754


やばいでしょ?笑

まぁー後三本は、入れる隙間があるので。今年末か来年までにはDITAで埋めようかと思ってます。笑


DITAは、値段も高いのですが。何より街でかけててもかぶらないのが良いですね。


街にかけてる人がはびこると、多分、Depriveはかけなくなると思います。笑

まぁーとは言っても、何度も言いますが。金額が高いので。しばらくは、安心かと。コピー品も出回ってないですしね。ただ、ごくたまーーにコピー品が存在するようですが。ネジ一個みてもすぐ解るレベルのようなので。


後ね、DITAはLAのハリウッド発のブランドなのですが。ぜーーんぶ日本生産なのです。

だから、品質も間違いないんですよね。流石、日本の職人ですね。

ハンドメイドでしか作れないフォルムなので。そこもヤバいんです。


んで、後最近だと、六本木の二店舗ほど、ステーキのうまい店があるので。


教えとくね。たまたま、友達に車で乗せて行ってもらったんだけどね。


ここ最近食べたステーキでは、一番うまいんじゃないかなー。って店です。


まずはね。




37ステーキハウス。

ヒルズの一角にあるんだけどね。駐車場もヒルズにそのまま入れれるので。便利です。駐車券も出せば無料になりますし。肉の値段は少々しますが。夜なんかは、かなり良い感じですよ。テーブルチャージも一人300円ほどなので。日本でテーブルチャージかよ?なんて突っ込み入りますが。

かなり落ち着いた感じで、俺は好きかな。



んで、もう一店舗が、これは結構話題にはなってると思うけど。




ウルフギャング。ここはね。元々、NYやハワイで有名なんだけどね。

日本にも店舗出したみたいで。

予約も、日によっては一ヶ月待ちなんです。

うまいですよ。両方の俺のお気に入りのお店。どちらも、熟成肉で、USとオージーの混合肉なんですが。

いかにも、「でかい塊のステーキ」って具合の出してくれるので。うまいですし。お勧めですよ。


ここら辺は、ちょいちょい俺が行ってるので。もしかすると、会うかもね。笑


俺を見かけたら声かけてね。笑


それにしても、皆さんむち打ちってなった事あります?

俺も最初は凄いなめてたんですが。



日に日に痛みが増すので。まじで、長期ラインで治して行かないと駄目なので。

皆さんもむち打ちには気をつけてね。外傷のない見えない部分の内部からの破壊(北斗神拳)見たいですが。ほんとそうなんですよね。


んで、北斗の拳で思い出したけど。


最近、笑えるコミックみつけたよ。


T02200220_0800080012918683497



北斗の券イチゴ味。舐めた題名ですが。本当に笑えます。

是非、呼んでみてね。


サウザー好きの俺にはかなりツボでした。


取りあえず、もうしばらく、休職中のDepriveですが。


リハビリしながら取りあえず完治をめざしまーーす。


最近の、ストレスは休職中。まさしくこれです。

早く完治して皆さんに元気な姿を御見せしたいと思います。


では、また適当に更新しますね。


Have a nice weekend!!!!!!!

1233402_427241230725777_1613339158_

419tddvqdyl

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »