« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月26日 (土)

WWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!!

皆さん、お元気ですか?


凄いお久しぶりです。毎日、リハビリに行っている毎日です。むち打ちとかやたら酷いと思って。先日、MRI撮ったら。肩が炎症起こして水が溜まってて。

軽く凹んだDepriveです。


さて、今日は何を話そうか、色々考えたのですが。

うーーーん。俺の愛車でも載せましょうか?笑


実は、友達に頼んで、ちょいちょいアメ車に持って行ってもらって。カスタムをしてもらってたんです。(多分、ここまでは前回お話してるとは思うのですが。)


んで、懲りずにどんどん変わりまして。現在は。こんな感じです。



まずは、自宅に友達がきて、フロントに、フォグライトを付けてもらい。

Brqfxqceaae01tそして、そのまま雨の日とか、泥飛びとかが激しいので。


足下にマッドガードを付けてもらい。



Brxnbodcmaede2q

そして、前回載せた、フロントのグリルガードとブランドを合わせて。




black horse のサイドステップを付けてもらい。

Photo



そして、それだけでは飽き足らず。


意味も無く、リアにも同じブランドのこれまた、皆さん見た事も無いとは、思うのですが。

同じブランドのリアガードを付けてもらいーーの。
Btiq7ytcyaa8hhr


もう、この時点で、ただの重装型車だけにしか見えない車になってるのですが。まず、事故起きても、車内は安全でしょう。笑


んで、それプラス。




何とワンオクで、フロントグリルを作ってもらいました。



まず、枠は、ハマーH2の形の枠を使って。中は、本物の高級ステンレスの網をこれでもかと加工してくれて入れてくれました。


相当、高級感が出ました。
んで、出来上がりは、こんな感じです。

Btylpnwciaazz8ijpglarge
Btylpkjcuaeoleojpglarge Btylqnxciaado1jpglarge

言うまでも無くヤバいでしょ?笑

俺が、持って行けない所に、わざわざ友達が、車をアメ車屋まで毎回は混んでくれたので。感謝です。俺は、家に居ただけなので。有り難いですね。


ただ、もう、純正の面影はゼロになりましたが。

見た目は良かったです。ただ、このグリルを入れた原因かはわかりませんが。

今日、日中非常に暑かったですし。ただ、このグリル、中を網にして、中のラジエーターに走行中の風が入り込まなくなったせいなのか。


やらた、車の水温が上がって一時、125がレッドゾーンなのですが。

121位まで上がって、オーバーヒートするんじゃねーかと、ヒヤヒヤしましたけどね。

しばらく、乗ってみてって感じですね。


ただ、そんな事アメ車で気にしてては仕方ないので。これをしたらからこうなったから、外そう的発想ではなく。

これをしてこうなったから、これを付けた事で、こう改善しよう。的感覚じゃないとアメ車はカスタムできないわけです。


ただ、やばいでしょ?後は、冬前までには、タイヤを変えて、後ろもツラ位置イチにして足回りを完璧にしたいですね。


そうすれば、この車もほぼ完成ですね。

何か、本来なら俺が怪我してなければね。俺が、直接店に行けるんですけどね。


今は、俺が直接行けないので。残念ですね。


ただ、最近ここ数日日中、以上に温度が上昇してるので。車のトンネル内でのオーバーヒートなど、地獄絵図になるので。点検などしっかりしてくださいね。


壊れてからや、事故起こしてからでは遅いので。



後、少し朗報があります。

もう、二年位経つのかなーーーーー。



その約二年前に撮ったアンブレTVが復活します。


祝。笑


二年前の映像からなので。えっ?古くない?とか言われるかもですが。



全然、そんな事無いと思います。そう、前回の続きです。


是非、お楽しみに。アップされたらまた御知らせしますね。



では。Have a nice weekend...............




















































|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »