« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月27日 (水)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!

どうも。Depriveです。


以上。


ってのは、嘘です。笑



今日は、何を書こうか考えたのですが。一言二言にしましょう。


よく巷で、夢を追いかけてる人多いですが。

良い事だとは、思うのですが。

あまり夢を見すぎると、夢に食われるので。

そうならないように注意しましょう。

これに、関しては考え方や気持ちの持ちようの話なので。あれですが。

夢をプライベートの時間まで使うとこりゃー重症です。


まず、どこに気持ちを置きどこで、空気を入れ替える時間を作るか。

これだけでも、自分でコントロールできてれば。食われる事は、防げるのではないかと思います。



俺も、こういう対処法で今があるので。現実味は若干あるかと。


なぜ、こういう話を言うかと言いますと。才能だとか、人脈だとか、金だとか。やたら、最近身近で、相談されるので。


こういう、相談してくる人は、俺を頼ってもらえるのは嬉しいんですけどね。

ただ、みんなこぞって。気持ちやプライベートの息抜きのコントロールができてないんですよね。

だから、やたら人を否定したり、物事を押し付けたりしてその成れの果てが、

自分で自爆してパンクしてる人が多いんですよね。

ただ、自分の考えや独自の道徳を持つのは大事なんだとは思いますが。

ただ、俺的には、人の干渉や相談よりも。もっと楽しんで、人の金使わずに、自分で自分に金使って価値あげた方が、よっぽど有意義だとは思うんですけどね。


どんな夢でも、降っては着ませんので。自分で掴んで、そして、また叶えたら、新しく夢を作って叶えて行く。


夢を話の定で考えるなら。そう思いますけどね。

これが、プライベートの定や、仕事の定なら。何事も、楽しさを見付けて、楽しむ。

これが、一番の解決策だとは思うのですが。

それが、シンプルに行かないから俺に相談してくる人もいるんだろうけど。


何でも、こういう類いは相談しても聞く方も、話す方も得る物はゼロなんですよね。

それよりも。今言った、無理矢理でも楽しむ。好きな事を見付ける。

これが、一番の解決策だと思います。以上。


ふと最近、相談をされる事が多いので。


俺の見解をブログで書いてみました。


では。また更新します。







Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

2014年8月23日 (土)

WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!!

どうも、お久しぶりです。

 あんまりにもブログをさぼりすぎて・・・・・。ついに、ヤフーの一ページ目の検索に載らなくなり。
少し、焦りを感じたDepriveです。やはり、しっかり更新はしないと駄目ですね。
んで、最近のDepriveはこんな感じです。
Photo
どう?横に写真すると見難いでしょ?

所謂、病院のベッドでブロック注射を打たれてる感じです。

写真をみてもらいたいのですが。打ってる場所がえげつないんです。


のど仏の真横に左右、毎週打つんです。ここから打つと肩とかに一気にGがかかる感じで。

重くなって楽になるんですよね。

ただ、これはまだ序の口なんですよね。


これは、まだレベル1で。レベル4まであるんですが。

レベル4になるとね。


脊髄の4番と5番の神経に直接針を、左右5本ずつ打つんですが。

ここまで行くと。多分、絶叫ですね。笑 それも、毎週。


今の時点でも結構なもんなんですが。

段階を踏んでレベル4まで俺の治療は続くようです。

2014年。痛みの絶叫の年ですね。

何か自分がドMになりそうです。笑


痔になれば、ケツから指とカメラ通され。

「あれ?意外といけるじゃねーか」なんて錯覚してみたり。

あだね。一昨年なんですが。

足の親指を誰かに踏まれ、化膿して、手術したのですが。

その親指に打つ麻酔に比べると屁みたいな物です。


あれは、本当に「痛い」です。

どーも親指と言うのは、相当神経が通ってるようで。

痛いんです。とは言っても、俺同じ病気で5回手術してるので。

途中は、若干慣れてましたが。それでも、痛いですよーー。


打つ前に病院の先生が「麻酔痛いからたえてねーー」だからね。


まぁーこんな感じで生きてます。


そういえば、写真見て気づいた人居ると思うのですが。


スキンヘッドにして早っ17年。

んで、途中96580022
こんな感じで。ブレイズかけたり。
20860005
ドレッドをほどいた直後の写真ですが。こういう・・・・


シャレづいた時期も一年だけありましたが。

ってこれ誰だよ?的な突っ込み入りますが。これ20歳の俺です。笑

細いでしょ?元々は、こういう体系なんです。

んで、話を戻しますが。

10年に一度は、髪型をのばす的な勝手な風習を思いつきまして。

丁度、今年がそんな年にはまるので。


髪を伸ばし始めました。

まだ、全然伸びてませんが。来年の今頃には、違う髪型目指します。笑


イメージチェンジですね。ただ、すぐ飽きるので。飽きたらスキンに戻しますけどね。


まぁー最近はそんな感じです。そういえば。

かなり延び延びにはなってますが。

久しぶりのUNBREAKABLE TVが帰ってくる噂が巷で流れてますが。


本当です。


そう。シーズン2です。もう、黒田先生が編集に入ってるので。近々アップされるでしょーー。是非お楽しみにーー。


後ね。先日、友達が見舞いで。


こういう物を頂いたのですが。


1
美しいでしょ?今半の肉です。

んで。俺が料理するとこうなりました。



2




うん。普通に馬鹿馬でした。


値段は高いようですが。お勧めです。ただ、ステーキにするなら。脂の少ないのをお勧めしますね。


後ね。軽い衝撃写真なんですが。


毎日の生活が同じ過ぎて。

前日と当日に同じコンビニで買ったウーロン茶があるのですが。

んで。両方とも無意識で残してたのですが。




Photo_2

同じ量でした。笑


こんなノリです。


流石に、最近は更新してなさ過ぎて。

俺は、facebookとかもしてないので。


ブログをしっかり更新して行こうと思います。


今回は、マジね。笑


後、10月までには俺のHPも心機一転。作り直す予定なので。そちらも是非、お楽しみに。

今のは、フラッシュを使いすぎてて。I PHONEやI PADで見れないのでね。

観れるようにしますね。





では。皆さん。

良い週末を。Have a nice weekend!!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »