« WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!! | トップページ | wWWWWhat`s goodie!!!!!! »

2014年8月27日 (水)

WWWWWhat`s goodie!!!!!!

どうも。Depriveです。


以上。


ってのは、嘘です。笑



今日は、何を書こうか考えたのですが。一言二言にしましょう。


よく巷で、夢を追いかけてる人多いですが。

良い事だとは、思うのですが。

あまり夢を見すぎると、夢に食われるので。

そうならないように注意しましょう。

これに、関しては考え方や気持ちの持ちようの話なので。あれですが。

夢をプライベートの時間まで使うとこりゃー重症です。


まず、どこに気持ちを置きどこで、空気を入れ替える時間を作るか。

これだけでも、自分でコントロールできてれば。食われる事は、防げるのではないかと思います。



俺も、こういう対処法で今があるので。現実味は若干あるかと。


なぜ、こういう話を言うかと言いますと。才能だとか、人脈だとか、金だとか。やたら、最近身近で、相談されるので。


こういう、相談してくる人は、俺を頼ってもらえるのは嬉しいんですけどね。

ただ、みんなこぞって。気持ちやプライベートの息抜きのコントロールができてないんですよね。

だから、やたら人を否定したり、物事を押し付けたりしてその成れの果てが、

自分で自爆してパンクしてる人が多いんですよね。

ただ、自分の考えや独自の道徳を持つのは大事なんだとは思いますが。

ただ、俺的には、人の干渉や相談よりも。もっと楽しんで、人の金使わずに、自分で自分に金使って価値あげた方が、よっぽど有意義だとは思うんですけどね。


どんな夢でも、降っては着ませんので。自分で掴んで、そして、また叶えたら、新しく夢を作って叶えて行く。


夢を話の定で考えるなら。そう思いますけどね。

これが、プライベートの定や、仕事の定なら。何事も、楽しさを見付けて、楽しむ。

これが、一番の解決策だとは思うのですが。

それが、シンプルに行かないから俺に相談してくる人もいるんだろうけど。


何でも、こういう類いは相談しても聞く方も、話す方も得る物はゼロなんですよね。

それよりも。今言った、無理矢理でも楽しむ。好きな事を見付ける。

これが、一番の解決策だと思います。以上。


ふと最近、相談をされる事が多いので。


俺の見解をブログで書いてみました。


では。また更新します。







Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« WWWWWWhat`s goodie!!!!!!!!!! | トップページ | wWWWWhat`s goodie!!!!!! »