« WWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | WWWWWWWhat`s goodie. »

2014年9月10日 (水)

wWWWWhat`s goodie!!!!!!

どうも、お元気ですか?


Depriveは、変わらず元気です。ただ、むち打ちがはんぱねーー。

って事で、リハビリ行ってる毎日です。


さてっ。最近、ちょいショッキングな話があって。

実は、前回のブログを見た人は、気づいた人居るみたいですが。

俺は、まーーーーったく気づいてなかったんですが。笑


リアル心霊写真が、俺の写したカメラに写ってたようです。


いやーーギャグですよほんと。




んで、問題の写真がこれ。


Bxd5bgdcaaa1lmh
みて解る通り。

黄色い看板の所です。


本物が写っちゃいました。笑


んで、この写真、それだけじゃないんですよね。

手前にスモークがかかってる窓ガラスにも変な物が写ってて。

いやーー最悪です。




ただ、普通びびるとは思うのですが。



俺は、心霊写真はこの一回じゃないんですよね。



過去にも、シカゴで撮った写真におかしな感じで写ってたり。意外と多いんです。



過去の写真とか見てみます?


今、探してみますね。








ありました。







これが、本来の写真です。
1

んで、振り向いて撮って行くと。


2

だんだん、俺の顔が消え始め。後ろの背景が見え始めてるの解る?


んで、写真を撮って行くと。

3
もう、完全に顔がきえかかってるのが解ると思うのですが。


んで、究極がこれです。


4
もう、完全に俺が消えて、後ろのシカゴのダウンタウンの背景が写ってしまってるのですが。


これ、一切加工とかしてません。笑 編集してる人なら解ると思いますが。そのまんまのデータなので。



ただ、この時期とかもそうなんですが。



別に、これと言って何か悪い事が起きたとか無いんですけどね。


ただ、今回みたいに女性の生首が写ったのは初めてだったので。驚きましたけどね。


ただ、俺の兄貴が発見したいのですが。



窓ガラスに映し出されてる人の方が危ないんじゃない?疑惑が出てますが。


基本、俺は御払いとか行きません。


理由は、御払い自体信用してないからです。

そもそも、昔から本物の幽霊を俺は見た事があって。

現在、幸せに生きてる訳で。


確かに、去年事故られましたが。かと言ってねーーーーー。暗示にしては、おせーーだろ?みたいな?


人間色々結びつけができるので。それよりも、俺が以前飼ってた動物のお参りに、毎月行く方が俺は、効果があると思うんですよね。


動物は、守ってくれますからね。動物霊園のお参りは、毎月かかさずに行ってるんです。


これも、死んだ直後色々霊現象が凄くて、家に来た友達とか普通にびびって帰ってましたが。女の子なんて、直後に霊現象が起きて泣いて帰ってましたよ。

ただ、友達が帰ると全て治まるんですよね。不思議でしょ?

飼ってた動物が、嫉妬してと俺は解釈してましたが。

動物って飼い主に凄い愛されると、死んだ後も守り神で付くというので。

そういう事じゃないかなーーとは俺はそっちを信じてますけどね。


だから、皆さんも動物は大事にしてね。笑

彼ら、彼女らほど飼い主思いな生き物は居ませんよ?

たまに、動物虐待とか聞くと、アホかと思いますけどね。あんな人間思いな生き物をよくもまーーそんな扱いを。と思いますけどね。


まぁー少し遅れましたが。



夏の幽霊話でした。ただ、ただの話より、たまたま、先日写ったので。ご報告をしてみました。笑


そんな、報告いらねーーって?


SORRY笑



まぁーそういう事なので。こういう心霊写真が写る時は、皆さん、不幸を考えるとは思うのですが。

俺は、写ると大体、契約決まったり。良い事が結構多いんです。


ただ、今回みたいに生首クラスになると。不幸があるかもですね。


その時は。その時。


「我が生涯一片の悔い無し」でしょ?


そんな風に、生きてるので。ラッパーなんて、悔い残す生き方はしては行けないんです。笑



ってことで。皆さんも人生楽しむ事を生き甲斐に生きましょうーーー。


では。また更新しますね。Have a good night!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« WWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | WWWWWWWhat`s goodie. »