« WWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | WWWWWhat`s goodie!!!!!! »

2014年9月 3日 (水)

wWWWWhat`s goodie!!!!!!

こんにちわ。最近、真面目に更新してるDepriveです。


いきなりですが。


ドォーーーーーーーンっ!!!!!!!!!!!!



O0480048013054362007大分、髪伸びて来たでしょ?


まだまだ、のばしますね。


何が言いたいかと言いますと。イメチェンは、周りの反感を食うので無視しましょう。

これが、言いたかったんです。


既に、シカゴでは相当反感食って、毎週電話で嫌みを言われてます。


では、また更新しますね。

あっ。言い忘れましたが。全然、更新してないとヤフーでも検索しても、4ページ目位になってたのに。



一度、ブログを更新すると、Depriveで検索すると、一ページ目に出るようになりましたね。


いやーーヒヤヒヤでした。やっぱ更新しないと駄目なんですね。


って事で、また更新しますね。(二回目)



Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« WWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | WWWWWhat`s goodie!!!!!! »