« wWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | What`s goodie!!!!!!!! »

2014年9月12日 (金)

WWWWWWWhat`s goodie.

どうも。


5〜〜〜0〜〜〜3〜〜♩えどう〜〜〜ぃん♩

別にEDWINを履いてる訳ではありません。

そういう気分だっただけです。こんにちわ。 Depriveです。

今日は、木曜日。地獄のブロック注射の日でした。

朝から、片道4500円の距離を毎週タクシーで行く訳です。
2
んで、今日は、朝から大雨。


テンションがた落ち。



んで。のど仏から注射打つのですが。動脈が邪魔してなかなか動脈の後ろに針が通らなくて。

医者も一苦労。

んで。いつもの倍を注入され。これ、量が多いとマジで打ってる時間が長くなるので。痛みが倍増するんです。


軽く、筋肉痙攣するんじゃないかと言う感じです。んで。いつも通り。お約束のこのショット。
3
痛そうでしょ?


はい。



ひじょーーーーに痛いです。



のど仏からの注射は、皆さん覚悟をしてね。ただ、足の親指のてっぺんに打つ注射よりはましです。

しかしながら。



先日、姪っ子が俺の笑顔を書いてくれたのが。非常にテンション上がりましたね。

Photo
俺にそっくりですね。


雨も夕方から止み。まぁーモチベーション上げないとなーとは思いました。


最近、UNBREAKABLEで御馴染みの相方のSHARKと全然会ってないんだけどね。


電話で、色々濃い話をしてました。


近々、会えればと思います。


飯でも行けばまたご報告します。彼も忙しいみたいですね。


アンブレTVもそろそろ新作が出来上がるとは思うので。


それにしても、東京は雨酷かったね。


以上。


また、更新しますね。


Have a  good night!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« wWWWWhat`s goodie!!!!!! | トップページ | What`s goodie!!!!!!!! »