« WWWWWWWhat`s goodie. | トップページ | WWWWWWWhat`s goodie. »

2014年10月 4日 (土)

What`s goodie!!!!!!!!

Img_6667

どうも。お久しぶりです。


最近、柔軟剤の匂いをぷんぷんさせてるDepriveです。

リハビリの先生に「Depriveの匂いはいいねー」なんて言わせてます。笑


さて、写真見て解る通り、若干目が赤いでしょ?

これはね。ブロック注射打った直後は、血流が85%広がるのでそのためなんです。

薬が抜ければすぐに白くなるんですけどね。

ただ、毎回こんな感じで外に出る時はグラサンしてます。

Img_6647


このグラサンは、勿論DITAです。日差しが酷い時は、ティアドロップを使ってます。





んで、先日、母親に久しぶりに会いまして。



たまには、親子でとコストコに行ってきました。俺が会員カード持ってるので。




んで、
T02200293_0800106713084313283
まずは、いつもここに来たら買うのが柔軟剤。


多分、皆さんはダウニー派が多いとは思うのですが。



俺は、T02200293_0800106713084305332

写真の通り、UItra soft派なんです。

青い方は、どっちかと言うとダウニーの青に匂いが似てますが。

若干、軽くした感じかな。なのでばんばん使える訳です。


お勧めです。紫の方はまだ使ってないのであれですが。

良さそうです。


ダウニーより100円ほど安いのかな。多分。


んで、一番のコストコで買いたかったのが。そう。

これです。

T02200220_0800080013084306069

肉です。アメリカのランプステーキの肉がどーーしてもいつも買いたくて。

なかなか、キロで安く国内のスーパーだと買えないのでね。


写真では、約二キロですが。これもう一切れあるので。合計四キロですね。


二キロだけでも切るとこうなります。

T02200220_0800080013084308228

もう、山の塊ですね。



ただ、焼くと恐ろしくうまいんです。


あとはね。色々買ったんですが。

パストラミ1キロかな。
T02200220_0800080013084309005



やっぱり、肉はキロ単位で買うのがいいですね。

気持ちがいいですからね。




んで、サンドウィッチやバーガーにするとこうなるんです。

Img_6627

よだれが出そうになるでしょ?


げふっ。





後は、カプレーゼを作りたかったので。



この二品。
T02200293_0800106713084306775_2


ローマトマトに、モッツァレラですね。

このカップリング最高ですよ。

今、スーパーでトマト買うと高いですからね。

あっ。俺実はトマト嫌いなんですけどね。カプレーゼは好きなんです。


他にも色々買って、お会計がね。



〜〜〜万円でした。値段は聞かないでね。笑


久しぶりに、家族で過ごせて良かったかな。



皆さんも、家族は大事にしてね。


クリスマスの時期がだんだん近づいて来てるので。


コストコとかで一気に買ってしまうのがいいかもですね。

では、また更新しますね。


Have a good weekend!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« WWWWWWWhat`s goodie. | トップページ | WWWWWWWhat`s goodie. »