« What`s goodie!!!!!!!! | トップページ | WWWWWhart`s goodie!!!!!! »

2014年10月19日 (日)

WWWWWWWhat`s goodie.

Img_6806

こんにちわ。

毎週、ブロック注射を打たれ、いつの間にか「俺、ドMだっけ?」

なんて、錯覚し始めてるDepriveです。


先日、看護婦に「そろそろ痛み慣れて来た?」

なんて、嫌味を言われましたが。

多分、俺は思いましたね。これが、痛いと感じなくなったらあの世だなと。


さて、今日は何を書こうか考えたのですが。


載せ忘れてたのがあるので。いくつか載せようと思います。


んで、結婚しました。


あっ俺じゃないよ?


producer のAGGRESSIONです。


UNBREAKABLEのproもしてたり。俺の曲のproをしてたり。

当然、ファンの方なら、身に覚えがある名前だとは思うのですが。


彼とはね。思い出を語ると。


最初に、彼と出会ったのは、もうかれこれ10年前かな。

彼は、まだ18だったんですけどね。

今では、もう28ですよ。


あんまり、若い子は俺は面倒みないのですが。

なんか、音のセンスも人間性も素晴らしかったので。18からシカゴに居る時は面倒見てました。


そんな、弟同然の彼が、俺より先に


結婚ですよ。


いやぁーー。人生そんなもんだとは思いましたけどね。



ただ、彼に限らず裏を返せば何度、彼の血筋の奴と政略結婚させられそうになったか。

今となっては良い思い出です。


T.WILといい、やたらと自分の血筋と俺を結婚させたがるんですよね。


一番びっくりしたのは。


パーティー会場に行ったら、もう式の準備をする話を勝手にしていた事ですね。

勿論、とうの本人の俺は何も知らないで。

その時の、AGGRESSIONといい、The clothのメンバー全員が笑う姿は悪魔に見えましたけどね。


まぁーそんな彼も子持ちのdaddyですよ。

時が過ぎるのは早いですね。


んで、今年の後悔。いや、多分、今後ずーーっと後悔するとは思うのですが。


彼の結婚式に出れなかった事ですね。



言わなくても解る通り、俺は東京に居るからなんですが。


しっかり、エアーメールで式の招待状くれてたんですけどね。


本当に、申し訳ない感でいっぱいでしたね。



自分の身内の結婚式に出れないのはかなり寂しいもんですからね。



シカゴに帰った時に、お祝いできればと思います。


んで、俺が行けなかった分、写真が着たので。載せときますね。

Img_6302
Img_6303 Img_6304 Img_6831
Img_6832 Img_6833 Img_6834素晴らしい式だったみたいですね。

いやーー行きたかったと言いますか。

行かないと駄目なやつでしたね。



写真に写ってる面子も見た事ある面子多いと思います。


みんな、俺の家族なんですから。


東京に居るからと言って出れなかった俺が言うのもなんですが。

お幸せにですね。

俺も、東京に居すぎたので、そろそろシカゴに一度帰るスケジュールを組まないとと思いますね。


最近は、LINEなんてものがあって。AGGRESSIONに限らず、T.WILとも毎週馬鹿話してる何とも便利になった世の中だと思いましたね。

なんせ、無料なんですから。10年前なんて、国際電話は、毎月7万位払ってた記憶がありますね。

時代の進歩は凄いですね。



今日は、こんな感じですね。取りあえず、毎週のブロック注射頑張ります。

んで、早く復活します。


では、また更新しますね。


Have a good weekend!!!!!!!!!!!!

Cd05

http://itunes.apple.com/jp/album/thirsty-city/id522593942

↑ダウンロードはこちらから。

Scan002

http://itunes.apple.com/us/album/coming-back/id522599485

↑ダウンロードはこちらから。

|

« What`s goodie!!!!!!!! | トップページ | WWWWWhart`s goodie!!!!!! »